happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢旅行1日目(宿泊編)

沢山お散歩も買い物も楽しんだのでお次は今晩泊まる
ホテルに行きましょうね
今回は軽井沢も初めてだったけどホテルもお初
CARO FORESTA 軽井沢GIARDINOに宿泊です
ノンちゃんちゃんとご挨拶しようね
ようこそジャルディーのへ

フロントに行くと優しそうなお兄さんが待っててくれましたよ
ノンちゃんにも優しくご挨拶してくれてノンちゃんは嬉しそうね
ハロウィン前だったのでフロント周辺はカボチャで飾られていましたよ
フロント
可愛いワンコちゃん

ロビーも落ち着いた空間でリラックスできそうでした
コーヒーなど自由にお飲みくださいって言ってたけど
飲むの忘れてたね・・・
ロビー

ハロウィン前だからカボチャの飾りがいっぱいね


お部屋に入ってママもノンちゃんもチェックチェックです
初めてのホテルだしこれは欠かせないね
まずはドーーントベットがありましたよ
ベット周辺のノンたんベットまで見てるよ・・・・汗
ベッド


洗面台
洗面所


トイレも大きめな物がありましたが・・・・。
ノンちゃん他のワンコがしていると匂いもあるからか
デリケートでしないけど今回は完璧にシッコしてくれましたよ
いつもトイレでは上手く出来るかなって心配してしまうので
今回はホッとしました
トイレもありました


食堂も綺麗でオシャレな感じで夜ご飯が楽しみだよね
食堂


お部屋で荷物の整理をしていたらノンたんマイベットで今にも
寝そうな様子長旅もして沢山お散歩もしたので疲れたよね
ノンたん疲れたよ

荷物を片付けたのでちょっとだけお外に行ってぶらぶら
ホテルの外観なども撮ってきましたよ
さすがにカーロさん素敵なホテルですね
外観
離れ

ちょっとだけ外にいただけなのにもう肌寒くってお腹がひえひえに
なっちゃったよ
さすが寒さに弱いママちゃん今にも風邪ひきそうでした
お部屋でしばらく休んでたらノンちゃん沈んじゃいました

ノンちゃんはすでにベットでグッスリでいたので私達も休憩をして
夕飯までお休み・・・・zzz
丁度いい時間に起きてノンちゃんにもいつものご飯をあげてトイレ休憩も
済ませて食堂に向かいましたよ

ノンちゃん寝起きでボケボケなお顔しております
ママ達これからディナーなので大人しくしててね
小型犬はここのボックスに入れて横で待っています
ママ達ディナーなの?

この日のディナーはどんなのかなワクワクまずは
冷製オードブルからはじまったんだけど
これ写真撮るの忘れてたガーーン2枚目から撮ったので見てね
オードブルはキノコと鶏胸肉のテリーヌでした

おかわりもo,kなパン↓
パン

温製オードブル
スキャンピ入りホタテのムースのポピエット~梨のソースと~
温製オードブル


パスタ
秋刀魚とドライトマトのパスタ
パスタ


スープ
栗とさつまいものクリームスープ
栗のスープ


メイン
短角牛ロースのタリアータ
肉料理


ドルチェ
秋のチョコレート(ゴボウがデコレートされててビックリ)
珈琲or紅茶

どれも美しく美味しく頂きました
好みとして秋刀魚とドライトマトのパスタとスープが美味しかったです

最近あんまり量は多いのは食べれなくなったので(歳かな・・・)
目で見て楽しめるしこれぐらいの量が一番いいね
デザート

中庭にドッグランも完備されていて夜はライトアップされているので
明るさもあるので安心して遊べましたよ
あーでも基本ドッグランで遊ばないノンちゃんだからただのお散歩みたいに
過ごしていましたけどね
誰もいなかったのでちょこちょこ歩けました
おトイレ休憩も兼ねて
ランで遊んだよ

お風呂のチェックに行ったらセルフでシャンプーできる場所も
発見しましたよ
ノンちゃんは高いテーブルに乗せられてビビっていますけどね
セルフでシャンプーしますか

お部屋に帰るともう寝てもいいでしょ
みたいな顔されちゃったけどこれからママ達お風呂なんですよ
置いていくわけにもいかないのでお付き合いヨロシクね
後少しだからね
寝ていいですか

家族風呂なのでゆっくり入れましたよ
ノンちゃんはここでママ達が終わるまで大人しく
寝ていましたよ
頑張ってお留守番できましたね
やっぱりこう言う時ベッドが大活躍だねっ
持ってきて正解だよ
ママ達はお風呂なのでここで待っててね

お風呂から帰ってくると何も言わなくともベットに沈んでいった
ノンちゃんでした
いい夢見たかな・・・・・・笑
帰ってからこの通りぐっすりです

最後まで読んでくださって有難うございます~

良かったらまた遊びにきてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/08(木) 16:10:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長野旅行2日目・・・。 | ホーム | トリックアートに挑戦★>>

おっ!宿泊編だぁ~

素敵なホテルだねっ!!
とっても綺麗。
お食事も豪華版だぁ~(^^)v

ノンたんお利口さんにお風呂タイムにはお留守番していたのねっ!!

わぉ~じゅんちゃんと軽井沢談議したいわ~(^^)v
  1. URL |
  2. 2012/11/09(金) 07:26:35 |
  3. marica #UGQBnTiA
  4. [ 編集 ]

maricaちゃんへ

あははやっと宿泊編でわさ・・・笑。
うんうん素敵なホテルだったよ

でもトイレ問題でドキドキだったけど
何とか出来たのでホッとしましたよん

お食事も美味しかったし満足満足ですぅ
お風呂はさすがに疲れたノンたん

大人しく待っててくれたよ
こういう時貸切はあり難いね
きゃー私もmaricaちゃんに会いたいわ~~♪
  1. URL |
  2. 2012/11/12(月) 00:36:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/552-866ba5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索