happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もコスモスに会いに行ったよ♪

旅行から帰って風邪ひいたりして
今年は大好きなコスモス見れないのかな
と思っていたらパパさんのお休みの日に行こうかと誘われて
毎年行ってる昭和記念公園へ行って来ました

もう今はコスモスの季節も紅葉の季節も終わりかけているのに今さらなんだけど
お付き合い宜しくお願いします
コスモスのお花の時期も終わりかけていたけど何とか写真撮ってきましたので
見てね

まずは入口から綺麗な銀杏並木からはじまります~~
まだまだ紅葉は早かったけどこれはこれで綺麗でした
昭和記念公園

銀杏のプンプンの香りに包まれて大変だけど行きますよ
まだ色付いてないね
銀杏の道

噴水の横も通りノンさん楽しそうにお散歩お散歩楽しそうですね
足取りも軽やかです
噴水
ノンも歩くよ

歩いて歩いて目的のコスモスの広っぱへ向かいました
沢山の方がいますねっ
コスモスの広っぱ


コスモス1
コスモス2

今年もノンとコスモスも撮れたね
可愛く撮れて満足満足
ノンとコスモス
風ですね

私の好きなコスモスさん
相変わらず可憐で可愛くって好きだな
コスモスかわいいなぁ

蜂とコスモス
蜂さんとコスモス

ラッパの様なコスモスも発見してビックリ
こんなコスモスもあるんですね
私はじめて見ました
面白いコスモス

この日は曇ってて太陽さんはあんまり出てきてくれなかったのが
残念でしたが下からのアングルで揺れた感じのコスモスも撮れました
晴れていたらもっと綺麗だっただろうけど何気にこの写真好きだなぁ
下からコスモス

ママ笑顔笑顔ですねぇ・・・・・
ノンはどこ見てんだかちょっとぐらい協力してくださいよ
ママと一緒

ノンちゃんはぼぉーっと見てるのが好きなんだもん
ぼんやり

まだするんですか
うんうんパパが撮ってくれるってよ頑張れ
まだするの

黄色のコスモスの場所に移動して見るとこんな格好の絵描きさんがいましたよ
凄い上手であっという間の人だかりでしたよ
絵心がある人はいいよねっ
絵描きさん

このコスモスはイエローキャンバスっと言うだよね
ピンクも可愛いけど黄色もまた素敵ね
イエローキャンパス
黄色のコスモス3

黄色のコスモスの所でもポーズしてお写真を撮りましたよ
黄色のところはさっきより人が少なめだったのでお座りして
撮れました
黄色コスモス
黄色コスモスにこにこノンタン

大きな広っぱにこんなに沢山の人がいました
楽しそう声が聞こえてきてノンも反応していたね
広っぱに沢山の人


帰り道季節の移り変わりを撮りたいなと思ってパパにノンを
預けて先に行ってもらったらしっかり待っていてくれました
本当に可愛い子ですなぁ~
ママっ子でパパっ子

しばらくして再びカメラを構えていたら遠くにノンが佇んでいましたよ
そんなに遠くにいるのにねぇ
もう後でギュッとしてあげるからね待っててね
風景撮りたいのにノンタン待ってるし。。。


何だかんだ言ってもママっ子のノンちゃんなのでした~~
でもパパがいる時はパパっ子に変わるけどね・・・ppp
どういう事なんやら
待ってますよ

帰り道銀杏もみいつけた~
銀杏


秋空と銀杏の葉っぱ
秋空と銀杏の葉


この日お友達のかりんママちゃんのFBで大好きなOUR HOUSEさんが閉店する事を
知った我家公園の帰りにパパとノンちゃんとご飯を食べに行ってきました
色んな思い出が沢山あるカフェだったので悲しいけど12月までやってるのでそれまで
行かないとね

ノンちゃんここのカフェの道はよく通っているのでお店までの道は
駆け足で走って行くんだよね
大好きなちょぱママさんにも沢山遊んでもらっているので分かるみたいね
でもこの日はあなたのウマウマは出ませんでしたね残念・・・
ノンちゃんのはないよ

パパのご飯は鶏のポワレめっちゃいい香りがして美味しそうでした
パパのは鶏のポワレ

ママのは大好きなカルボナーラです
以前はカルボナーラって苦手だったけどここのカルボナーラを食べて
食べれるようになったので思い出の1品ですね
お料理見たらまた食べたくなっちゃった~笑
カルボナーラ


最後まで読んでくださって有難うございます

またご気軽に遊びにきてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/25(日) 01:48:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<芸術の秋2012・・・(箱根さんぽ編♪) | ホーム | 長野旅行2日目・・・。>>

めっちゃかわいい(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 07:21:39 |
  3. 天使代行 山村正香 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

去年はみんなで一緒に行ったんだよね~。
なんか懐かしい☆
のんたん、今年は大好きなパパと行けて良かったね♪
さらにアワハウスさんつきで。
鶏!これ大好きだったな~。
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 14:34:11 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

天使代行山村さんへ

有難うございます~~♪
親ばかブログですがまた遊びにきて
くださいね!!
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 15:50:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

そうだよね去年は一緒に行って写真も
撮ったよね
今年も相変わらず綺麗だったよ

今年はかぜっぴきさんだったので行けるか
どうかなな状態だったけどパパが誘ってくれたので
行って来ました
ノンちゃんも嬉しそうだったよ♪

アワハウスさん本当に残念だよね
そう言えば7日に行く予定だよ
アンディちゃんも来ちゃう?
  1. URL |
  2. 2012/12/01(土) 15:55:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/554-337b7fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索