happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達に誘われてダップルさんへ♪

最近ブログはサボリ放題で一度休むとなかなか書かない私ですが・・・・
お出かけはちゃんとしているので記事がたまるたまるで今になって焦ってきています
だってまだ11月の話が残っていたのでお付き合いお願いしますね
年内に終わるように書かないとね


この日は莉音ママさんに誘われてダップルさんに集合です
以前ノンちゃんも描いてもらった長友心平先生の絵のイベントが
この日あったので応援に来ましたよ

ここのカフェから家は近い方なので少し早めに出て席も確保出来ました
駅でアンディさんとタルもなちゃんと待ち合わせをして向かいました


友達の紹介です
てぃんてぃん君&アンディさん
てぃんくん

もなかちゃん&タルもなちゃん
もなかちゃん

ノンちゃんも来ていますよ
毛がモシャモシャで伸びていますけどね
先日今年最後のトリミングも行ってきて今はスッキリですけどね
ノンもいるよ

この日の絵の予約状態を聞いてみたらまだ空いていたのでもなちゃんも
描いてもらう事になりました
もなちゃん私の事ずっと見て訴えておりました
もなちゃんも絵を描いてもらいました

もなちゃんが頑張っている間ちょこっとだけてぃんくんとノンちゃんで
ランで遊んできました
あははこの方は速攻ノンタン~って駆け寄ってきましたよ
てぃんくんは速攻くんくん

(テ)待ってよぉ・・・・・   (ノ)やだよ・・・・逃げるもん
てぃんくんとの関係はいつもこんな感じ。ppp
でも追いかけられないとあれって顔するからまんざらでもないんじゃないの~
待ってよぉ・・・。やだよ

あっ・アンディさんに捕まえられちゃった
追いかけてばかりで写真が撮れないんだもん
てぃんくんはそれどころではないよねぇ・・・。
捕まっちゃった

ついにノンタン困り顔でママ帰ろうって言ってきたので再び
店内へ
ママ~もう帰ろう

てぃんくんもとうとう捕まえられて高台へ
これで諦めたかな
でもちょっと困り顔しちゃってる可愛いなぁ~
やっと正面写真です

あっお友達が続々集まってきたみたいね
可愛い女の子いっぱいでてぃんくん困っちゃうね
ねぇ心変わりはなしだからね
皆集まってきたよ

そんな頃もなちゃんの絵も完成しました
やっぱり特徴を捉えていて似ているよね
お誕生日記念でもあるしいいねっ
もなちゃんの絵も仕上がりました
もなちゃんと似顔絵

可愛いお友達の紹介も~
くろぽん(くろまるくん)ぴんこちゃんの父です
久しぶりに会えて嬉しかったよ
この日チビッコも一緒だよ
くろまるくん

くろぽんの娘ぴんこでつヨロシクね
今日ははじめましてのお友達がいまつね
このぴんこちゃん可愛いでつね
ぴんこでつ

リリィちゃんの単品写真がなかったションボリ・・・
りったんごめんね
でも姉妹の可愛いのはあったよ
はじめましてのララちゃんリリィちゃん姉妹
ララちゃんのトップ結んであげましたお目目が見えて可愛いね
ララちゃん大きなお目目
りっちゃんララちゃん姉妹

莉音ちゃん心愛ちゃん姉妹
ここの姉妹も仲良しさんで小さくって可愛かったよ
莉音ちゃん心愛ちゃん

ノンタンも姉妹風の写真をりったんと撮らせてもらいました
仲良し風でかわいいねぇ~
ノンタンとりったん

てぃんくんはぴんこと対決風
ぴんこと対決

親犬がまったく同じの姉妹もなちゃんとララちゃんですが
何故だかいつもお姉ちゃんのもなちゃんが怒り出しちゃいます
姉妹でも相性とかあるのかな
もなちゃんとララちゃん

くろぽんと莉音ちゃん心愛ちゃんの絵の予約時間がまだだったので
再びランで遊ぶ事にしました
ノンタンはマッタリ過ごすのが好きなんですけどお付き合いね
ノンタンはマッタリが好き

相変わらずてぃんくんはノンタンLoveですね
ノンタンって冷たいよね

ぴんこも遊ぶ~~
ぴんこちゃんララちゃんはチビッコパワーで
かっとびウサギみたいにピョンピョン
ビュンビュン走り回っていました
若いって素晴らしいね・・・・。
ぴんこも遊ぶ

コソコソ何話しているのかな
何話してるの


寒くなってきたので再びカフェへ移動
くろぽんと莉音ちゃん心愛ちゃんの絵の順番が来たので
描いてもらっていますよ
てぃんくんはその間りったんをそぉっと見つめていたのは
見逃さないぞ・・・・
りったんを見つめるてぃんくん

くろぽんたちもモデル頑張ったのでママ達はケーキ
食べましたよ
あれ僕達のはないですけど~
ケーキも食べる

絵のイベントの時は壁に映し出されていましたよ
色んな絵も描かれていて楽しいのだ
スクリーンに絵が写っています

この日描かれたお友達の絵です
どの絵も似ていて皆可愛かったです
表情はもちろんだけど同じヨーキーでも毛の色合いが
皆違っていてまた素敵でした
皆描いてもらって良かったね
この日描かれた絵


最後まで読んでくださって有難うございます
また遊びに来てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/16(日) 15:46:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思い出のOURHOUSEさんでランチ会★ | ホーム | 芸術の秋2012・・・(箱根さんぽ編♪)>>

この日も、のんたん、くんくんさせてくれてありがと~☆
てぃんは、他のかわいこちゃんにも目移りしてたけど(笑)楽しかったって。
みんなの絵もかわいかったよね~。
私も楽しい一日でした(^^)
  1. URL |
  2. 2012/12/20(木) 21:50:44 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

はぁ~
のんたんとの姉妹だったらお嬢は心おだやかに過ごせたのにね♪

それにしてもてぃん君てばほんと気が多いわね~
もうプレイボーイ!!
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 22:30:21 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

あははこの日もあの日もでしょ~~♪
てぃんくんの心の声聞きたいねぇ
本当はどの子が好きってね

この日は女の子いっぱいだったからそれは
ハーレムだった事でしょう?ニッ

皆の絵もやっぱり似ていて可愛かったね
そうそう長友先生のF,Bに来年犬を迎えるって
書いてたよ。

その子に助手になって欲しいとか
書いてたよ。何犬飼うのかな?
楽しみね
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 23:07:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんへ

何、ため息ついているんだかぁ~笑。
でもりったんとなら仲良し姉妹間違いなしだったはずね
何か行動も似てるしねっ。

てぃんくんが気が多いのは今にはじまった事では
ないので気にしない気にしない
りったんの事も狙っていたてぃんくんでした♪
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 23:10:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/556-3078a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索