happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぃんくんとトリミングデート♪

12/12(水)今年最後のトリミングに行ってきました
予約の時間があったのでまずはノンちゃんをいつものサロンへ

預けてからお友達のアンディさんとてぃんくんと駅で待ち合わせして
お店に向かいました
ノンちゃん預けてのデートは初めてだったかもね

てぃんくんもいつも一緒に遊んでいるので懐いてくれているけど
いつものあの子はいないんですかと探してましたよ
向かったのはルーマーさんです
ルーマさんにきたよ

てぃんくんこの日は他のお友達がいないからいつもと違う顔も
見せてくれてママさんに甘えていたよ
めちゃめちゃ可愛い姿にキュンキュンしちゃった
てぃん1

そんなてぃんくんですが近くに座っていたヨーキーちゃんやプードルちゃんの
事も気になっている様でしたよ
てぃんくんはお友達が気になるみたい

この日のランチはサンドイッチプレートでした
パンもふわふわで美味しかったです
サンドイッチ

甘えてるてぃんくん珍しかった
アンディさんの手をペロペロしている姿可愛かったよ
てぃん2

てぃん3

ちょっとちょっとこの写真可愛くって好きなんですけど
自然な感じの写真だねっ
かわゆいてぃんくん

まだまだトリミングの終わる時間には早いのでケーキも食べましたよ
洋ナシのタルトも美味しかった
幸せな時間を一緒に過ごせてほっこりした1日でした
洋ナシのタルト

その後サロンから連絡があってアンディさんとてぃんくんと
バイバイしてノンを迎えに行きました
サロンで撮っていただいたお写真達です
どれもカメラ目線で可愛く撮ってもらって良かったね
アワワなノンタン歯磨き上手だね

出来上がりトグロノンタン


お家に帰ってお疲れのところ再びモデルさんもしてくれました
今年最後のトリミングも可愛く仕上がって良かったね
また来年も宜しくお願いします
トリミング1
トリミング2

サロンで可愛いリボンもgetしましたよ
やわらかい素材のリボンつけてどこに行こうかな
おリボン

駅向かっている途中にアンディさんとドーナツを買いに行きました
可愛い猫ちゃんやあざらしさんのドーナツもありましたよ
ここのドーナツ好きでたまに買って帰るのだ~~
ドーナツのお土産


ランキングに参加しています
年賀状も仕上がって投函もしたし
後は年末に向けて大掃除頑張りまーす。

その間溜まっているブログネタも書くので
お付き合いお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/27(木) 23:29:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お家でクリスマス会★そして良い年を~ | ホーム | 思い出のOURHOUSEさんでランチ会★>>

のんちゃんもてぃんもかわいい~(笑)
って、この日はのんびりデートで楽しかったね♪
ドーナッツも美味しかったし☆
また来年も一緒にお出かけしようねぇ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/12/28(金) 10:59:47 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

ノンタンの

トリミングだったのね。
アンディさんとてぃん君とのおデートも楽しい様子、よかったわ。
てぃん君の愛らしい姿&髪が短くなっているアンディさんを見れて嬉しいわ。

ノンたん、干支の被り物でのお写真も撮って貰ったんだね。
とってもお似合いよ。

お家でもモデルさんお疲れ様。

  1. URL |
  2. 2012/12/29(土) 20:52:11 |
  3. marica #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

この日は一緒に行けなくて、残念だったな~。
てぃんくんと一緒だったんだね~。
てぃんくんの甘えた姿、新鮮だわ。
ノンたんも可愛い♪
来年はまたトリミングデート出来たらいいな~☆
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 01:32:16 |
  3. mina #cEw9QcXU
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

アンディさんてぃんくんの表情がいつも違って
見えたよ~~
2ワンコとも可愛いよねぇー(あは親バカ発言でした)笑

この日はゆっくりお話出来たね
てぃんくんもノビノビしてたね

ドーナツも美味しかったよね
あざらしちゃんどこから食べたぁ~~♪
うんうん来年もヨロシクネ

  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 13:09:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

maricaちゃんへ

そうそうノンちゃんのトリミングデーだったので
ノンは頑張っていたけど私はてぃんくん達とデートでした♪
てぃんくんいつもと違ってて甘えん坊だったよ
可愛い姿に和んだよ~~

いつもトリミング後にお写真を撮ってくれる
ここのサロンで今回はお正月が近いので
ヘビの被り物でした
お家でもモデル頑張ってたよお疲れちゃんでした。
今年もあと少しだね来年もヨロシクネ
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 13:14:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

minaさんへ

この日は残念だったね!!
そうそうアンディさんと待ち合わせして
ランチしてきたよ

てぃんくんいつもと違う表情も見せてくれて
ママに甘えている姿バッチリ見せてくれたよ
可愛いよね

ノンもすっきりんこになりました
これですっきりお正月迎える事が出来るわ
チョッちゃんも可愛くなったんだろうね
また来年も宜しくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 13:18:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/558-296345c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索