happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お家でクリスマス会★そして良い年を~

今さらながらクリスマスネタでごいます~
早くしないと・・・・。汗
この日はクリスマスイブお友達のNちゃんとタルもなちゃんがお家に
集まってクリスマスパーティーをしました
ケーキはNちゃんとタルもなちゃんが担当してくれました
ケーキ製作中

もなちゃんははじめての場所だったので落ち着かず・・・
自分のキャリーに入って監視していました
もなちゃんキャリーが落ち着くみたい

ノンちゃんは様子を伺いながら人は大好きなのでママ達にはフレンドリーに
もなちゃんには微妙な距離を取りつつうかがっていました
ノンちゃんお友達が来ると嬉しそうね

私はこの日お料理担当で頑張っておもてなしです~
今年ははじめて作ったフランスの家庭料理アッシュ・パルマンテイエを作りました
名前だけじゃ分からないですよね。
私も知らない名前だったもんなぁ・・・
中身は牛豚挽肉とじゃがいもの重ね焼きです
ママお料理頑張りました
はじめて作ったアッシュ・パルマンテイエ(フランスの家庭料理)

ママが作っている間ノンちゃんは落ち着かずに不安げな様子です
お助けを

そんな頃もなかさん本領発揮か・・・
実写版スヌーピーをしていました
誰もそこにいる事を知りませんでした
実写版スヌーピー
器用ですね

ノンちゃんもなたんに追いかけられて撃沈でしたので
キャリーに入って落ち着いていました
結局あたちはここ

タルもなちゃんからウマウマの差し入れよ
ウマウマがきて嬉しそうですね
食べ物の時は仲良く出来ます
いただきます
もなちゃんもムシャムシャ
ノンちゃんもムシャムシャ

Nちゃんとタルもなちゃんが頑張ってくれたのでケーキも仕上がりました
美味しそうにふんわりケーキが出来上がって良かったね
プチハプニングもあったけどそれはそれで楽しかったね
ケーキ1
ケーキ2

風船をゆらゆら飾っていたのでもなたんと記念撮影スタート
もなたんも風船と
ノンも風船と

もなかトナカイになる~~
もなかトナカイになる

やっと仲良し風写真が撮れました~~
可愛い姿が撮れて良かったわ
もなとノン


タルもなちゃんの手作り物やNちゃんの可愛プレゼントに癒されました
いつも有難うね大切に使いますね
プレゼント1

プレゼント2
なおちゃんから

パパサンタからも素敵なプレゼントの数々で感謝感謝です
レンズをもらったのでまたお出かけしないとね
パパサンタから1
パパサンタから2

ノンちゃんにはママからファーがついている素敵キャリーを
ふかふかする毛布とかが好きなのでノンも気に行ってくれて
良かったわ
新しいキャリー

後はお誕生日もちかいので名前入りカラー&リード
名前入りカラー&リード

可愛いくまのオモチャ
オモチャ

エプロンハーネスなどなど今年最後のお買い物も出来ました
これいつも見ているブログのヨーキーのかわいい子がつけていて
可愛かったので購入しましたよ
やっぱり可愛くって素敵でした~~
エプロンハーネス


今年はこれで最後の日記になりそうなのでここでご挨拶しておきますね

今年もノンちゃんブログに遊びに来てくれて有難うございました

スローペースではありますが来年も宜しくお願いします

それでは良い年を★
可愛いの買ってもらいました




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/31(月) 20:03:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年明けましておめでとうございます!! | ホーム | てぃんくんとトリミングデート♪>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/559-d626123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索