happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンちゃんお誕生日おめでとう♪

1月6日は我が家の可愛い可愛い娘っ子のノンちゃんの9歳の
お誕生日です~~
こんなに小さかったノンちゃんがあっという間に9歳です

本当に天真爛漫でいつも私達に元気と癒しを与えてくれてます
いつも側にいてくれて有難うね
これからもヨロシク

お散歩しているとよく体が小さいので赤ちゃんみたいねとか
大人に見えないねとか言う人がいますが最近ではサラっと流しております。
チビでも大人ですけど何か・・・・

さて今日はノンちゃんのちびっ子の頃の画像を出してきて見ていましたよ
(毎年見ていて紹介もしているけどいいよねっ)
こんな頃もあったなと思い出しながら眺めていました
チビッコノンタン載せるので見てね
ジャジャーン

携帯ストラップ何気に遊んでいるなと思っていたら
次見たときはビーズの部分がバラバラになってた・・・・
nonのお気に入り

今ではおリボン三つ編みがトレードマークだけどこの頃は
結んでなかったしリボンも苦手だったので新鮮でしょ
リボン慣れるまで大変でした
ママの手をよくガジガジして流血もしたよね
何か今見ると男の子みたいだね
何々何かくれるの

暇そうなノンたん

ノンちゃん昔から食いしん坊でしたね
いつも思うけど夜ご飯の時間は正確で夜は7時に決まってあげているけど
それを覚えていて今でも7時になると時間ですよって顔をします
私、食にもうるさいけど時間にもうるさかったみたい
もう7時だよ~

外での散歩もあんまり好きな方ではなくなかなか歩いてくれずにいて
アスファルトだったら固まって歩いてくれなかったね
公園で何度も練習したよね
ノンタンこちらですよ

ママが水に慣れさせるんだと言ってビニールプールを買ってきたんだけど
当の本犬は水なんて嫌だよ誰か助けてとこれまた固まるし
最後は逃げ出す有り様・・・・
今でもお水は苦手だよ
お水が恐いよー
やだやだまだ恐いの

えっへへこんな眺めのカットしている時もあったんだね
今とは全然違うので本当に新鮮だね
おやちゅくれるの

今日は色んなノンちゃんを紹介したけどどのノンちゃんが好きでしたか
ママはどれも大好きだよぉ~~

こう考えると色んなカットで遊んだよね
カットする人によってこんなに違うんだって改めて思ったりするね

でも一番今のカットが落ち着いていてやっぱり好きだな
明日はお家にいないといけないけど後日お出かけしようね
ケーキは明日作ろうかなワクワク
お姉ちゃんになったね

たまにはちょっぴり愚痴コーナー★
6歳過ぎてから初めて会う人に年齢を聞かれて「あら結構年齢いってるのね」とか
熟女ねとか言う人がいたりして度々傷ついた・・・・もう大嫌い。
そんなの家族なら分かってるのに知らない人から言われたくないと思ったママでした

大切にしてる我が子の事だから他人には言われたくない今もそう思ってる。
でも近くでいつも一緒にいて見守り続けているのは誰でもない私だもんね

たとえデリカシーのない人に会ったとしても・・・・・
何歳になっても永遠のパピーだよ
いつもママの癒しでいてくれて有難う大好きだよ♪


ランキングに参加しています

また遊びに来てね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/05(土) 18:25:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<今年のお誕生日ケーキは・・・。 | ホーム | お正月は大はしゃぎの巻★>>

ノンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう〜☆
ちっちゃい頃からやっぱり可愛いね、ノンちゃんは♡
少し伸ばしてた頃もあったのね、ビックリ〜!!
どれも可愛いけど、やっぱり今のノンちゃんカットが一番好きかも♬
いつまでも愛嬌たっぷりのノンちゃんのままでいてね!!
また1年、元気で家族仲良く毎日をすごしてね♪
  1. URL |
  2. 2013/01/06(日) 10:21:48 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

ノンタン

v-3699歳のお誕生日おめでとうv-300
いつも可愛いノンタンが大好きv-223
舌をちょっと出たノンタンが大好きv-223
お尻ふりふりのノンタンが大好きv-238
全部丸ごと大好きv-223

いっぱいのHappy dayでありますようにe-343
  1. URL |
  2. 2013/01/06(日) 10:26:28 |
  3. marica(陸まま) #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/06(日) 13:56:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ノンたん9歳の誕生日おめでとう!
チビッコノンたん可愛いね~
はるちゃんはチビッコの頃は超ブッサイクだったから
可愛くて羨ましいわ(笑)

今年も色んな鳴き声を出して
みんなを楽しませてね ウシシ^^

美味しいものいっぱい食べて素敵な1年で
ありますように。。。
  1. URL |
  2. 2013/01/06(日) 16:29:31 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

タルもなちゃん有難う♪
あっという間の9歳だよ
ゆっくり成長して欲しいよね

小さな頃のあどけない表情はたまらないよね。笑
少し伸ばしてた頃もあったけど無理だった・・・・
うんうん私も今のカットが一番しっくりくるわ

何歳になってもきっとこのままのノンだろうね
これからもヨロシクね
  1. URL |
  2. 2013/01/06(日) 22:37:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

maricaちゃんへ

maricaちゃん沢山の大好き有難うね★
ノンちゃんの事いっぱい愛してくれて有難う

陸ちゃん&maricaちゃんと色々お出かけもしているから
色んなノンタンの顔も知ってるもんね
いつも有難うね

今日は2人でまったりデーでケーキ焼いてあげたよ
もちろん食いしん坊なノンは大喜びでした
  1. URL |
  2. 2013/01/06(日) 22:43:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくちゃんへ

ぎんさくちゃん有難うね~~
ノンちゃんも9歳になりましたよ♪
早いもんだね!!

チビノンタンあどけない表情とかたまらんでしょ。笑
えぇーはるちゃん可愛かったでしょうに・・・
ママ今度見せてよぉ~~

えっ・・・言われなくても色んな声今年も出しちゃうから
お楽しみにね。ふふふ
今年もヨロシクね
  1. URL |
  2. 2013/01/06(日) 22:48:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく
お願いします<m(__)m>

ノンちゃん 9歳のお誕生日おめでとう~
う~ん パピー時のノンちゃんは勿論みんな可愛い~ですよ

私も 今のカットがノンちゃんが一番似合ってると思います(#^.^#)

そうね~ わたしもチャップさんやランちゃんを見て
「そんな歳なんですか?」とか「目が白くなってますね」とか
いろいろ言われますが。。。。。(-_-;)

実年齢より『若いですね』の言葉だけ受け取って 
私自身が若いですねと言われるより 数倍嬉しく思っています

ワンちゃんが 実年齢より若く見られるのはパパ&ママの愛情が
いっぱい!受けてる証拠だと 勝手に思っています
永遠にパピーちゃんの可愛さを持ってる 『ノンちゃん』

今年も元気で楽しい毎日を送ってくださいね
そしてノンちゃんとの 旅行記も楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
  1. URL |
  2. 2013/01/07(月) 11:03:58 |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

生日快楽~♪

のんたん、9歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
かわいい赤ちゃんから、ずいぶんとオトナのレディに変身したんだね♪(笑)
赤ちゃんのんたんもかわいいなぁ。すっごく。
これからもウチのオトコノコ共々仲良くしてね。
そして一緒に年を重ねて行こうね~。

お正月の楽しそうな様子を見て、我が家のおぼっちゃまくんがうらやましがってました(笑)
  1. URL |
  2. 2013/01/07(月) 14:44:27 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

メルシーママさんへ

メルシーママさん明けましておめでとうございます~
こちらこそ今年も宜しくお願いします

ノンちゃんのチビッコ時代楽しんでもらえましたか
むふふチビタンは可愛いでですよね♪
色んなカットを試してみたけどやっぱり今のが一番
落ち着いていると私も思ってます!!

メルシーママさんも心無い言葉を言われた事
あるんですね
本当に嫌になるぅ・・・・・涙。

そうですね実年齢より若いですねはまだ許せますね
でもそれ以上の事を言われると今の私は許せないな。
でもその子の顔を見ればどれだけ愛されているか
分かりますよね。
これからも愛情いっぱいに育てて頑張りまーす

チャップさんやランちゃん目指して頑張るのだ~
今年も元気元気に過ごせますように★
旅行今年も行けるといいなその時はまた書きますね
  1. URL |
  2. 2013/01/07(月) 23:15:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

アンディさん有難うございます~♪
9歳あっという間だよね

パピパピノンタンからレディなノンタンまで
楽しめたかな?
むふふ赤ちゃんは可愛いよね
今日も可愛いヨーキーの赤ちゃん見たよ

もちろんてぃんくんは嫌と言っても後ろから
来てくれるよね
ノンタンのナイトだもんねっ
これからもヨロシクね
よそ見しちゃダメダメよん・・・笑。

お正月ねアンディさんもお誘いしようか
悩んだんだよね
でもきっと忙しいよなぁーと思って諦めたのよ
次回こそは来てね
お酒は持参だからね・・・あは
  1. URL |
  2. 2013/01/07(月) 23:22:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、お誕生日おめでとう(~o~)
パピーちゃんの頃のノンちゃん、初めて拝見しました。
可愛いですね~♪

月日が経つのは、ほんとあっという間ですよね。
これからも素敵で楽しいノンちゃんとの毎日
送ってくださいね^^
  1. URL |
  2. 2013/01/08(火) 20:16:15 |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさんへ

のだちょこさん有難うございます!!
ノンちゃんも早いもので9歳になりましたよ

チビッコノンちゃんお初ですねっ
むふふ・・・。

9歳の年も元気に楽しく過ごしていきたいと
思ってますので宜しくお願いしまーす。
  1. URL |
  2. 2013/01/09(水) 00:01:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/562-24c65313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索