happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のお誕生日ケーキは・・・。

皆様ノンちゃんのお誕生日にコメント有難うございました
色んな思いもありますがやはり健康でいてくれることが一番だなって
思いました~~

誕生日の日は本当はお出かけしたかったけど用事が出来てしまってノンには
申し訳なかったけどこの日はまったり過ごす事にしました

時間が沢山あったのでノンちゃんの写真を撮ったりボールの投げしたり
大好きなたまごちゃんでモッテコイしたりして過ごしました
お誕生日1

ゆったりした時間も大切だよね
この日着ているお洋服ママがお誕生日に着せる為にセールで
買ったのだ
とってもラブリーで女の子らしくってママ好みノンにもとっても似合ってて可愛い~
お誕生日2

ママこうですか
新年からなんちゃってモデル業に忙しいですね
お誕生日3

そうそう去年はバースディーケーキを注文したんですけど
今年は年末忙しすぎて余裕がなかったのでママが心を込めて
作り事にしました

以前お友達がシリコン型のプチケーキ型をプレゼントしてくれたので
このサイズ小さいワンコのケーキにいいかもって思っていた私・・・
これを使ってノンちゃんのケーキを作ることにしました
レシピは右のDecoさんのレシピ本です
シリコン型で作りました

ノンちゃんイチゴが大好きなのでいちごのショートケーキを作りました
でもでも生クリームはあんまり泡立たなかったし量も足りなかったしで散々だったので
デコレーションも足りないできちゃないデコレーションになっちゃった・・・えへへ
でもねちょこっとノンにあげたらパクパク食べくれたのでこれはこれでいいか~
いちごのショートケーキ

ノンちゃんに見せたら・・・
わ・わ・わイチゴだぁー
これっ食べていいのって大きな目をキラキラして見つめてました
わぁーいママが作ってくれたの有難う
ママが作ってくれましたわーい

ノンちゃんってごはんの時ヨシって言うまで食べないんだよ
とってもいい子で待つことができます
この時も必死で待ってたの~
ヨシと言われるまで・・・。

ヨシと言われてながーーーい舌でクリームペロペロしてたぁ~
それにても長いね
舌ながーーーい

大きいケーキだからどこから食べていいのか分からないんだよね
下のクリームとイチゴからいただいていましたよ
わぁー大きい

それらは食べ方が分からないと言うか悩んでたので半分にして小さくカットして
食べましたよ
上からパクっと食べる子もいますが食べ方にも性格出るので面白いですね
ケーキも美味しそうに食べている姿を見られて嬉しかったよ
これどうしたらいいのか

こんな可愛い風船があったので年末の時に購入してたので飾って
お写真も撮りました
ノンタンお誕生日おめでとう~~
9歳おめでとう

当日はまったり誕生日だったので次の日パパのお休みの日でも
あったので近くのカフェへランチを食べに行きました
パパはたらこのパスタで私は唐揚げのプレート注文しました
パパのランチ
久しぶりの唐揚げランチ

今年初のお出かけはパパと一緒にお出かけできて
良かったね
最近お仕事が忙しかったのでタイミングが合ってよかったわ
満足そうなノンちゃんですねっ
パパと一緒なの~ 


ランキングに参加しています

また遊びに来てくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/09(水) 01:16:54|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年賀状有難う&福袋 | ホーム | ノンちゃんお誕生日おめでとう♪>>

愛情たっぷり♪

美味しそうないちごのケーキ☆でシアワセだね、のんたん。
食べ方わからなかった??(笑)
今度てぃんが上からぱくっとの見本見せてあげるね~!(^^)!

パパとのお出かけもいいなぁ。から揚げ、食べたくなっちゃうよん。
  1. URL |
  2. 2013/01/09(水) 22:23:33 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

アンディさんこの日はノンちゃんにとっては
とっても嬉しい日になったみたいで良かったです
イチゴ大好きだから嬉しそうに食べていたよ

そうそう上からガブって食べればいいのにねぇ
お嬢様だから小さくしないと食べれないんだって
ppp・・・。
てぃんくん今度教えてね♪

パパともお出かけ最近ではなかなか出来なかったので
ノンちゃんも嬉しそうにしてたよ
今年もまたカフェ一緒に行こうね
  1. URL |
  2. 2013/01/11(金) 21:11:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/563-d55407c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索