happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初トリミングに行きました♪

なかなかリアル更新できないママですが・・・。
ノンも私も元気に過ごしていますよ
さて今日は先週のトリミングのお話です
今年初のトリミングに行って来ましたよ

12月に行ったきりだったのでお顔回りが四角になってたので
お出かけも控えていたのでねっ
今回はお友達と一緒に行ってきました

ご一緒のお友達はチョコくん、なつちゃん、ノンそして応援隊にみやたんです
サロンに集合して3ワンコを預けてから久しぶりにルーマーさんに行きました
写真が曲がってるけどまぁいいっか・・・笑
ルーマーさん

唯一の応援隊のみやたんにモデルさんしてもらったよ
お店が開く前だったので前で待機中なの
みやたん1

みやたん2

お店の中はいつもと変わらず素敵空間で落ち着くわねっ。
お店

この日も前も食べたサンドイッチとカフェオレを注文
美味しかったよ
サンド
カフェオレ

minaちゃんが頼んだサラダが乗ってあるピザ色鮮やかで
綺麗だったよ
サラダピザ

去年のクラフト展に行けなかったのでminaちゃんにお願いして
買ってきてもらったまりぃさん作のベアちゃん
今回は音符のベアちゃんだったよ可愛い子でしょ
まりぃーさん作ベアちゃん

ママ達は久しぶりにお話をしている間にあっという間にトリミング
終わりましたのお電話があり頑張った子達を迎えに行きましたよ
この日はお試し価格で炭酸泉も出来るのでやってもらいましたよ
体の中からポカポカになって皮膚にいいそうです
ノンは体が赤いしちょっと薄くなっている所もあるので続けてみようと
思ってます
炭酸泉

もこもこアワワのノンタンです
もこもこアワワ

歯磨き上手だね
歯磨き上手かな

初めてした炭酸泉だけど触ってみるとスベスベサラサラで気持ちよくって
何度も触っちゃったよぉ~~
サラサラになりました

今年初のコスプレはひな祭り仕様でしたよ
ちょっと頭が重そうだけどねっ
お雛様なの~

綺麗になったお友達も撮らせてもらいました
でも皆協力はしてくれませんでしたけどね・・・笑

チョコ君↓
チョコくん

なつちゃん↓
なつちゃんこっち向いて・・・。

テンション下がっているノンちゃん↓
ノンちゃんテンション下がってます

サロンのスタッフさん協力で撮影してみたけど協力できないですって
拒んでいる方がいますね
ノンちゃん一人は大丈夫だけど皆で撮るのは苦手なんですよね
ノンは嫌です

何とかチョッちゃんと撮りましたけど笑顔はない呆然の
ノンちゃんでした
何とかチョッちゃんと

最後はみんなでドンヨリしちゃったね
お疲れのところ有難うね
皆でどんより

トリミングで可愛く変身できて良かったね
いつも綺麗にしてくださってるfurifuriさん有難うございます
今年も宜しくお願いしますね
さてこの後ノンは疲れているので皆さんとバイバイしてお家に帰りました

お家に着いて可愛いベアちゃんをノンに見せたら
耳をパクとされて慌てたママです
ノンタン大切にしてくださいなのよ・・・・。
ベアたん大切にです

1月は色んな事がありあんまり外出は出来なかったのでお友達となかなか
会えずにいたんだけどminaちゃんとぎんさくちゃんから
ノンちゃんに誕生日プレゼント頂きました
沢山のプレゼント有難うなの~~
大切に使わせてもらうねっ感謝感謝★
minaちゃんから

ぎんさくちゃんから


ランキングに参加しています

良かったら応援してくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/15(金) 13:15:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインパーティーへ行きました♪ | ホーム | 今日も寒かった・・・・。>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/567-e24d96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索