happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインパーティーへ行きました♪

2/10さぃちゃん主催のバレンタインパーティーへ行って来ました
場所は渋谷pointさんです。いつもはワンコは入れないみたいだけど
とっても広い空間でワンコもワラワラできるので皆楽しそうにしていましたよ
この日はドリンク飲み放題で沢山飲んじゃった
メニューのところにヨーキーちゃんも載っていて嬉しかったよ
point3画像

参加するワンコいっぱいだよって話を聞いていたんだけど来てみてワラワラ具合を
見て大興奮でしたよ
なんと数はは39ワンコでパパさんママさんは26人でした
こうなると誰が誰だか分からん状態まぁ顔見ると分かるんだけどね
なのでお名前をズラズラと書いてみますね

ジュリアンちゃん、ゆぴちゃん、ポチャくん、ライムちゃん、みやびちゃん、
チョコくん、くろまるくん、ぴんこちゃん、悠くん、ゆめちゃん、ひめちゃん、
あずきちゃん、チェリーちゃん、サスケくん、サリーちゃん、ルーシーちゃん、
パティちゃん、ぴのちゃん、ロビンくん、カノンちゃん、シェリーちゃん、
セシルちゃん、リリーちゃん、ししゃもくん、しらすちゃん、しじみくん、
くーくん、なつみちゃん、らいむちゃん、みんとちゃん、みかんちゃん、
ラップくん、モモちゃん、ププちゃん、チュチュちゃん、リオンくん、
ジロくん、小夏ちゃん、そしてノンちゃんです。
書いてるだけでお腹いっぱいになった私でした・・・・笑


でもってお写真も頑張って撮っているはずだったけど撮れてる子も撮れていない子
もいたので雰囲気だけをと思いまたまたズラズラと並べてみますね
撮れてないお友達はごめんなさいねまたリベンジお願いします


みやびちょこじゅりあんぴのちゃん

ジロくん、小夏ちゃん、くろぽん、ぴんこちゃん

ポチャくんライムちゃんパティちゃん、ゆぴちゃん、ルーシーちゃん

ひめあずちゃん、リリーちゃん、悠くん、ゆめちゃん

リオンくん、モモちゃん、チュチュちゃん、ししゃもくんしらすちゃん

ミントファミリー、みかんちゃん、ノン

お料理も美味しかったしワイワイいいながらの交流も楽しかったよ
ゆぴちゃんママからの差し入れのポップコーンも美味しかったので
また食べたいなぁ~~
ひめあずパパさんが作ってくれた名前入りポストカードも素敵だったよ
いつも有難うございます
ゆぴちゃんママ差し入れ、カード、お料理

サスケくんの可愛い姿発見しました~
男の子も可愛いよねっ
今回ノンちゃんに似ているなぁーと勝手に思った子が2ワンコいたのよね
それはリリーちゃんとチェリーちゃんです

この枠の右下がノンちゃんで左側の写真のリリーちゃんの目のクリクリしている
感じが似てるなと思いました
自由に遊んでます。男子、モモちゃん、みかんちゃん、リリーちゃん

ジュリアンちゃん、チョコ君と親戚のリリーちゃん一緒にお写真撮っているので
混ぜてもらって一緒に撮りました
リリーちゃんとは繋がってなかったけどチョコジュリとは親戚なのでご一緒に♪
親戚さん集合

ワンコのフィーリングカップルもしましたよ
質問などをしたりお尻の匂いを嗅いでもらったりして好きな子をママが決めるの
ノンちゃんはお目当ての子に振られちゃったけどガーーン

まぁ世の中そんな事もあるのよ次頑張ろう・・・・
ノンには参加賞のオヤツがあるからいいよね

楽しいオフ会もあっという間に終わり駅に向かっているメンバーで
この後カフェラテでほっこりして帰りました
フィーリングカップだよ

久しぶりに会ったししゃもママたんとミントママさんから
お名刺も頂きました
私は枚数持ってなかったので次回はもらってくださいね
名刺も頂きました

今年初めて会ったくろままちゃんからノンちゃんに
誕生日プレゼント頂きました
カフェなどで使うバッグハンガーです
ノンのお写真が入ってて超可愛いの大切に使いますね
有難うございました~~
くろままちゃん有難う


ランキングに参加しています~

良かったら応援してくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/19(火) 11:54:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<手作りは好きな方ですか? | ホーム | 今年初トリミングに行きました♪>>

壮観!

すごいね~、そんなにたくさんのヨーキーズ☆★☆
なんか見てるだけでわくわくしちゃう!って感じでしょ?
おしゃれな感じのお店がまたGUだわ(^^♪
のんたん、楽しかったかな?良かったね♪
  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 21:16:33 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/20(水) 20:29:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

アンディさん凄いでしょ~~
沢山のヨーキーちゃんやトイプーちゃん達に癒されちゃったよ
こんなに沢山だったので挨拶出来なかった子もいたほどだったけど
本当に見ているだけでワクワクしぱなしだったよ
そうそう普段はワンコは入れないオシャレなお店だったのよ
てぃんくんノンちゃんの事好きって言ってくれた子いたよ・・・笑。
ノンちゃんもそれなりに楽しんでいたよ
  1. URL |
  2. 2013/02/20(水) 23:41:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/568-62fd8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索