happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前から気になっていた場所

今日はお昼過ぎてから近くのカフェに行こうと考えていて一人で行くのは寂しいなぁ~と思いブログで仲良くしてもらっている
「我が家の凸凹コンビ」のシャープ#さんに連絡して誘ってみました。

こちら今日のデートのお相手フラット君とVIVIちゃんです
フラット君とviviちゃん


色々話してて急に場所変更
他のブロ友さんのところで見て前から気になっていた
「DOG CLUB IST」http://wwwdog-ist.com
に行ってきました~
時間が遅くなってしまったので今日はドッグランを一時間をしました
早速、ノンタンさんドッグランにGo~
犬馴れしていないうちの子はフラット君とviviちゃんの歓迎を受けて
ビビリまくり逃げまくりでした。
ノンタン逃げ回ってます


ママぁ~。追いかけられるの。。何でぇ~
挨拶だよ~頑張りなさい
追いかけられるよ。。


VIVIちゃんは遊んでもらいたいのにノンタンは逃げるばかりなの
viviちゃんの背中


あの~ノンタン逃げ込んでいるのはトイレですよ
トイレなんですけど


フラット君は大型犬と遊びたいのでじーっと見たり吠えたりしています
スゴイ可愛いフラット君見つめてます
大型犬と遊びたいなぁ~僕


あーあー。今回もいい写真ない上に電池がなくなっちゃったよ。。
トホホ。今度こそは頑張りまーす♪
シャープ#さんまた遊んで下さいね

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/04(土) 00:18:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<抱っこキャリー | ホーム | ビックリした出来事>>

こんばんは~
IST行ったんですね~
行けばよかったー(^_^;)
ノンタン、フラットくんとVIVIちゃんと遊べてよかったね。
めいもよくビビって隅っこに逃げたり、
私達の足元に避難してますよ(+o+)
  1. URL |
  2. 2006/11/04(土) 00:48:05 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんにちは~★
IST初めて行ってきましたよ~。
他のブロ友さんのところで見ていたので気になっていてやっと行く事が出来ました。
会員になったのでこれから通うと思うのでその時は
誘いますね★でもパパさんちからは遠いのかな?
昨日もメールしようと思っていたけど急に決まったので
今度は遊んで下さいね
  1. URL |
  2. 2006/11/04(土) 15:47:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonちゃんワン見知りするんですね。
内弁慶さんかな?
シェリーは遊び方を知らないからマイペースでウロウロするだけなんですよ。
ISTって行った事ないんですが大型犬用と別になってて安心ですね。
こんどシェリーとも遊んでね。
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 23:13:48 |
  3. シェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

ハ~~v-11なかなかみんなのところに回れない・・・

ノンタン頑張ってたよね。最後の方はさ。それにノンタン、吠えないじゃん!

爪の垢でもフラットに飲ませて欲しいわ~~。
あいつのワンワンにも本当に困ったわ。v-406
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 14:17:40 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

ヤバ・・・v-12まだ書こうと思ってたのに送信しちゃったわv-404

こちらこそ誘ってもらって嬉しかったわ。
また行こうね。結構会員の人多いみたいだし。e-265
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 14:20:21 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

きょうは、相手に

きょうは、相手にデートするはずだったの。
ここにカフェもデートしたかったの♪
シャープが歓迎しなかった。
ここでデートしたかも。
momoは、タンを歓迎したいです。
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 15:38:58 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~。
ノンタン、IST行ったんですねぇーーー。
会いたかったですーー。
昨日からめいは2回目のヒート突入です。
残念ながらプチオフは今回も欠席です・・・。
ヒートが明けたら是非ISTで遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 19:42:12 |
  3. めい父 #qV2RGXfM
  4. [ 編集 ]

シェリーままさん

こんにちは~★
ワン見知りしますよ~~。
うちのは甘やかして育てているからて言うのもあり
なかなか遊び方も分からずにいましたが最近では
お友達も出来て少しずつだけど慣れてきていますよ
外では内弁慶ですねーー。

最初はお友達が近づいて来ると固まっていますが
慣れてくるとチョコチョコ歩いて自分なりに遊んでいます。シェリーちゃんも今度遊んでね★
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 13:17:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

忙しい中来てくれてありがとーー♪
ノンタン 頑張っていたのが分かりましたよ。
こう言うときに動画はいいですねっ。
ノンタンは外では吠えないですね。
自分の事で精一杯だからかな?
犬や人に吠えた事ないかも?
鼻鳴らす程度だもんねっ。

フラット 君はあの時大型犬と遊びたくて
ほえていたもんねっ 。フフ。
ほんとISTの会員さん多いみたいで良かったわ
また遊んで下さいね★
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 13:25:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めい父さん

こんにちは~★

はいはい。ISTこないだシャープ#さんと一緒に
行って来ましたよ!!
前からめい父さんのブログなどで拝見して
行ってみたかったのでバスと電車で行って見ましたよ。

会員にもなったので今度めいたんと一緒に
遊びたいなぁ~と思っています。
その時はヨロシクお願いします★

  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 13:30:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/57-2778a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索