happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由が丘デート♪

前から雑貨巡りやカフェ巡りをしてみたかったのでお友達のnaoちゃんを
誘って自由が丘デートしてきました
まずは駅で待ち合わせをして駅でmapをもらったのでにらめっこしながら出発です
いつもはノンも一緒に自由が丘に行く事が多いけどこの日はロングお留守番を
お願いしてもらいました

さて駅から向かったのはどこかな
一応行く場所のチェックはしてきたので歩きながら探す事に
この日も一応カメラは持って来ていたんだけどあんまり活躍してなかったので
ちょこっとだけ雰囲気だけね

行ったお店↓
①ポパイカメラ一眼レフ、フィルムカメラ、アルバム、フォトフレームなど
カメラ関連の物が買えるお店
カメラ好きのお客さんが沢山いましたよ

②feve'自由が丘本店
栄養豊富で保存に優れた豆×スィーツ=しあわせがコンセプトだそうです
パティシエ辻口博啓氏の豆スィーツブランド店
先日TVで観ていたので気になっていたのでワクワクしながら来店

③naoちゃんがホワイトデーのお返しなどを探していたので雑貨巡り
しながら探しているとその途中でLUPICIAめっけ・・・・
他にもnaoちゃんの好きな食器屋さんを見つけたりして大興奮
久しく雑貨巡りしていなかったのでとっても楽しかったなぁ~
お写真がないのが残念だけどどれも素敵なお店ばかりでした

そろそろ歩き疲れてお腹もグゥグゥだったので前から行ってみたかった
④cafe' oneへお家カフェをコンセプトにしたお店
キュートなラテアートにほっこりした気分になりました
看板もめちゃめちゃ可愛い~~
看板

今日のランチはコーン風味のブリオッシュと3種の惣菜にしました
プレートにキレイに並べてあって美味しそう~~
女子率高し可愛い小物も飾ってあって癒されスポット
ランチ

絶対飲みたかった可愛いラテアートです
私のカフェラテはウサギさんnaoちゃんはだんご頭の可愛い女の子でした
ラテアート可愛すぎるぅ・・・。

ウサちゃんとだんごの女の子

この後にも目的のお店に順調に辿り着いてお土産も色々買えて
満足満足な私達です
再びチェックしていたお店にも行きますよ~~

⑤Barberoイタリアのチョコレート店
チョコ好きなパパのお土産を買いました
この後は楽しみにしていたスィーツフォレストにも行ってみたけど
ちょっと人が多しでガヤガヤしている雰囲気だったので(私的に苦手だったので)
他のお店に移動する事にしました

⑥スィーツフォレストの下にクオカショツプが入ってるので
ここでは材料やお菓子作りの道具も売っているので寄りました
以前ここで買った回転台とホームベーカリーの粉も購入です

⑦沢山歩いた後はスィーツの時間だよねという事で再び場所を
変えてリンツカフェであまーいチョコレートドリンクを飲みました
ケーキはnaoちゃんのを撮らせてもらいました
甘党と思っていたけどここのはキツかった・・・。
リンツカフェにて

最後にネットで調べて行ってみたお弁当屋さん
⑧VEGE kitchen(べジキチ)お野菜が沢山入っててヘルシーメニュー
でした。
お野菜ソース

feveで買ったお豆スィーツ
私が買ったのは落花生といちごみるく、大豆とオニオンガーリックでした
豆スィーツ

ここのスィーツ美味しいんだよって教えてもらったので
買ってみたのがふわふわカステラとどらやき
(ひな祭り前日だったので私用のは桜風味でギュウヒ入り)
聞いてた通りどちらも美味しかった
黒船スィーツ

パパのチョコにクオカで買った材料などもあるよ
結局食べ物ばかりの写真になったけどちゃんと雑貨巡りもちゃんとしましたよ
その割りにノンのお土産が一個もないですとお怒りの娘っ子がおりました・・・
あはは忘れていたんじゃないのよ
お土産いろいろ



今度はノンちゃんも一緒に行こうね

あーでも雑貨巡りとかもしたいから

またお留守番かもその時はまたヨロシクね

ランキングに参加しています





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/05(火) 02:02:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イチゴ狩りに行きました♪ | ホーム | 手作りは好きな方ですか?>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/570-589456bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索