happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダップルさんに集合★

先週の日曜日お友達から誘われてダップルさんに集合しました
この日は撮影会もしていたのですでにお客さんいっぱいでした
さてお友達の紹介をしますね

はじめましてのお友達
東京に用事があって上京されていたjuncinさん&かりんちゃん
娘さんのさぁたん&ちゃむくん
かりんちゃんちゃむくん


かりんママちゃん&かりんちゃん

minaちゃん&チョコくん
かりんちゃんチョコくん


ぎんさくちゃん&みやびちゃん

そして私とノンちゃんです
みやたんのんたん

ランチもいつもながら頼んでしまうからあげプレートです
この日も美味しかったなぁ~~
今度は違うのも頼んでみようかな
ランチ

みやたんとノンタンはオヤツ大好きなので
この通り一緒にカートに入れてもらったら食いしん坊フレンズに
なってましたぁ~~ppp
食いしん坊フレンズ

かりんちゃんトップの毛を伸ばし中で短いから結びにくいとかで
ワタクシ先生に任命されまして結んであげました
短いからすぐ取れちゃうよねでも何とか短い毛を頑張って結んで
こんなに可愛くなりました
かりん結ばれました・・・。

ママ達のランチも終わりお喋りも尽きないところですが
今度はワンたちの時間って事で中庭にあるランで遊ぶ事に
みんなそれぞれ楽しそうに過ごしていましたよ
若干1ワンコのみは助けを求めてウロウロしていましたけどね
頑張ってランでオサンポするノンちゃんです
ランでの様子①

ランでの様子②

お店の被り物で遊んでみたり
むーたん最高に似合ってるし可愛すぎ・・・。
被り物大会になって可愛い姿見せてくれました

そんな頃この日撮影会をしている奈々重先生がきてキャンセルが出た
そうなのでどうですかと声をかけてもらいました
もちろん皆で参加してきましたよ

その様子は写真に撮ってないのでまた後日載せますね
皆で撮影会楽しんだ後は頑張ったのでお茶する事にしました
その後は夕方近くになったのでお開きになりました

ご一緒だったお友達juncinさん&娘ちゃん有難うございました
お土産も美味しく頂きました
また東京に来れれた際は遊んでくださいね
被り物もしました



最後まで読んでくださって有難うございます~~

ランキング参加しています良かったらポチっと

してね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/25(月) 01:37:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プロのカメラマンさんは凄いね★ | ホーム | イチゴ狩りに行きました♪>>

おはよ~~
日曜日は久々にノンちゃんとママさんに会えて楽しかったよ~~~。
ノンちゃんのかえるちゃん声も聞けたしね~~。
撮影会も楽しかったね。
また一緒に遊ぼうね~~~
  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 09:19:51 |
  3. かりんママ #L8qX7C.g
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃんへ

この日は楽しいオフ会有難うございました♪
久しぶりに会えて私も嬉しかったよ
可愛いかりんちゃんの姿も見れてウキウキでした
あはノンのミラクルボイス聞いちゃったね・・・クスっ
次回はどの声にしようかな?
撮影会も思いがけずに参加できて良かったね
皆で参加出来ていい記念になったね
また遊ぼうね♪
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 00:42:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/572-6700e509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索