happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロのカメラマンさんは凄いね★

先日の日記に書いた撮影会の時のデーターが届いたので見てくださいね
ダップルさんでこの日撮影会があり空きがでたのでどうですかと
誘われて皆で参加しました
色んな撮影会は参加しているのでモデルは慣れているけどどうかな・・・。

この日のカメラマンさんはAtelier Petillantの杉本奈々重先生です
ダップルさんではお顔は見たことあったけど奈々重先生に撮ってもらったの初めてでした

ホワイトフォトはその子の個性を撮るので動いていいのよって言われたけどいつもお座りさせて
動かない撮り方が多いのでママは汗かきながらでした
ホワイトフォトなのであえて服は着せてないのが新鮮でしょ
IMG_4291.jpg


IMG_4315.jpg


今のシーズンぴったりの桜のイメージの撮影もしていたので撮ってもらいました
先にこちらを撮って頂いてからホワイトフォトの撮影なのでノンちゃん
頑張ってくれましたよ

まるでモデルちゃんだよねっ・・・・親バカ発言にもなりますわ
可愛いお写真撮って頂けてお友達とも一緒に参加出来ていい記念になりました
奈々重先生有難うございました
IMG_4143.jpg


IMG_4158.jpg


IMG_4164.jpg


皆さんノンちゃんモデル頑張ったよ

やっぱりカメラマンさんは凄いね

どの写真が好きですか





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/30(土) 02:06:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遊園地でお花見デート♪ | ホーム | ダップルさんに集合★>>

こんばんは!
nonちゃんはモデル業が板についてのね!
とっても上手にポーズ出来てるから羨ましい~v-398
カメラ目線もばっちり決まってるからどの写真もとっても可愛い~v-343
そして舌チョロものnonちゃんも!
かりんもnonちゃんみたいにはやくおリボンつけてモデルさんしたいなぁ~
v-291
  1. URL |
  2. 2013/03/30(土) 19:58:26 |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)
nonちゃん、どれもみんな可愛い~~♪
プロのカメラマンさんならではのお写真!って感じで
全部とても素敵です^^

nonちゃん、上手にモデルさん出来て羨ましいな~
うちはカメラ向けた途端、そっぽ向きますよ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 09:04:41 |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

juncinさんへ

こんばんは~~
ノンちゃん仔犬の頃から私からカメラで撮られていたので
いつの間にかカメラ目線o,kになって撮ってもらう時も
頑張ってくれますよ。何度もやってるからね
慣れとも言う・・・笑

うちはオヤツ好きなのでオヤツをちらつかせて
目線をもらったりもしますねっ

やっぱりプロのカメラマンさんはママカメラマンとは
違うわね
でも可愛いからいいっか・・・えへへ

かりんちゃんもおリボン付けて頑張ってみてね
結んでいると毛が早く伸びる気がしますよ!!
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 02:06:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさんへ

のだちょこさん素敵に撮っていただけて感動でしたぁ~
やっぱりプロは違いますね

ママ達はあーでもないこーでもないと指示をしながらだから
汗だくで大変でしたよ
ノンもママもヘトヘトでした・・・ppp

ノンは仔犬の頃からママから撮られて慣れたんだと思います
いつも静止して撮る事が多くってそれには慣れてたんだけど

ホワイトフォトは本来の個性を引き出すとかで動いてって
言われたけどなかなかこれが大変でね頑張りましたよ
最後は先生の腕にお任せしたわ

えぇーチョコラちゃんそっぽ向くタイプなんですね
いつも素敵な写真撮ってるので
モデルさんばっちりなんだろうなって思ってましたよ
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 02:14:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

本当にすっごくキレイに素敵に撮ってもらっててよいね\(^o^)/
まぁそれはモデルもいい、ってことなんだけどさ・・・って一応言っておきます(笑)なんてね。桜のなんてほんと素敵ていい感じ!!
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 21:05:32 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

前から気になってた奈々重先生に撮ってもらいましたよ!!
やっぱりプロの写真は違うよね
自然な感じが気に入ってるよ★
ノンちゃんもオスマシしてて可愛く素敵に仕上がりました
まぁモデルがいいなんて褒められちゃったゼィ♪笑
動きのある写真はてぃんくんに向いているかもね
桜のシーズンは終わってしまったけどこれならいつでも
見れるよね
  1. URL |
  2. 2013/04/04(木) 01:11:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/573-71cc3045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索