happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊園地でお花見デート♪

4月になってしまい昨日の嵐で桜の花も落ちてしまったけどまだ桜のお話です
この日は仲良しのNちゃんと2人でお花見に行こうと言う話になり行って来ました
毎年どこに行こうか悩むけど今年はいつもと違った場所へ・・・。

家から近いけど1度も行った事ない「よみうりランド」に行くことにしました
ここは遊園地だけど千本桜があって今年は假屋崎省吾さんプロデュースの
お花見遊園地デートです
園内の桜も綺麗に咲いていたので沢山載せますね
桜①

京王の最寄り駅からゴンドラで遊園地に来る事ができます
今回は小田急周りで来たので次回は乗りたいなぁ
桜とゴンドラが絵になったのでコラボです
ゴンドラと桜

お友達と駅で待ち合わせしている間にお弁当も調達してお花見弁当
買って来ました
お団子も入ってて美味しそうでしょ~~
お花見弁当

ベンチでお弁当を食べながら桜を見ながら楽しみました
ノンビリできて楽しいね
外で食べるお弁当はなんで美味しいのかな
お弁当を食べながら①

園内のメリーゴーランドや乗り物などを見ながらお団子を食らう・・・。
私達花より団子なのね。笑
遊園地だけど乗り物より桜がメインだからね
園内,団子食らう

お腹いっぱいになったので散策と行きますか
ソメイヨシノも好きだけど
枝垂桜も好きなので見れて嬉しかったなぁ・・・。
枝垂桜①

アップで撮って見るとひとつひとつが可憐で綺麗でした
まだ蕾も沢山あって可愛いの
枝垂桜②

假屋崎省吾さんプロデュースの千本桜もありましたよ
やぅぱり乙女なハートがいっぱいありましたよ
2枚目の奥に見えるのはバンデッド(絶叫系コースター)です。
カーリーの看板

百本桜

桜並木

やっぱり桜ははかなげで可愛いですね
毎年思うけど日本人で良かったと・・・・。
桜③

オープンシアターなるステージがあったり辺り見渡すと桜が沢山見れる
スポットがあったりで楽しいかったです
桜意外にもお花も見れたし春はウキウキしますね
椿、桜、黄色の花

お花見も十分楽しんだし今度は遊園地にも来たし何個か乗ることに
せっかくなので目を引くバンデッドに乗ることに
ここまでは全然余裕だったの私達・・・・汗

こんなに怖いジェットコースターはじめてでした
若い頃は絶叫系とか全然乗りまくって好きな方だったのに
今は無理になってました・・・くすん怖かった
ジェストコースター

2人とも青くなって出てきてヘロヘロでちょっと落ち着こうと思ったら
ランドドッグのお家があってちょっとマッタリ
犬連れてなくてもやっぱり犬が好きな私でした
ランドドッグの家

コースターで心臓バクバクだったのでこの後休憩しました
座ったイスからさっき乗ったバンデッドがよく見えて落ちていく
様子が分かるのでさっきの恐怖が蘇るぅ・・・・
桜とジェストコースター

上がってる。。。

沢山の竹とハートのオブジェを加えた演出で壮大な作品になってます
よみうりランドで一番のお花見ポイントである270mの桜並木も素敵でした
ハートでカーリー

枝垂桜越しの観覧車を見てウットリ
桜スポットでもある観覧車にも乗ることに
枝垂桜越しの観覧車①

観覧車から見る桜も大迫力で綺麗でした
桜を上から眺める事ってないので新鮮で良かったです
観覧車からの桜

園内は全体を見渡す事が出来て先ほど乗ったバンデッドも
全体図が見渡せた・・・・
ここでも恐怖が蘇る
結局高いのは苦手なのに高いのばっかり乗ってる私達でした
でもついつい乗りたくなるんだよね
んーーでも久しぶりだったし楽しい1日過ごせて嬉しかったです
恐怖が・・・


最後まで読んでくださって有難うございます

ランキングに参加しています





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/04(木) 02:54:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のハマリ物~♪ | ホーム | プロのカメラマンさんは凄いね★>>

ん~、いいねぇ♪お花見デートだ\(^o^)/
でも花より団子な感じ??なんてね。
お弁当も美味しそうだけど、やっぱり目がいくのはいちご大福だな~。
桜もすっごくきれいに咲いてて、いろんな乗物から見られるなんて贅沢だな。いいなぁ。
来年は私も一緒に行きたいかも~。
  1. URL |
  2. 2013/04/04(木) 21:47:08 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさんへ

今年はいつもと違った目線で楽しみましたよ
遊園地東京に来て初めて行った気がする
しかも女の子と行ったので新鮮だったわ♪

乗り物より桜いいえ団子でしょう・・・笑
イチゴ大福色も可愛いしトキメクよね

よみうりランドお初だったけどめちゃめちゃ
楽しめたよ
来年は行こうよ沢山の桜も見れるし楽しいよ
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 00:34:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/574-bf61c86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索