happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱っこキャリー

新しいバッグ

この間ISTに行った時抱っこキャリーを
購入しました
ネットの楽天のお店で「DOG CLUB IST」を見ていたら
発見したバッグ

FUNDLEスタンダードSサイズ
ショルダーキャリーバッグでラクラクわんちゃんを抱っこ出来ますよ

前のキャリーは少し大きかったみたい
この買ったバッグをISTの帰りに使ってみたら電車の中で
泣かずに寝ていました
フィット感が良かったみたいで気に入りました
アフィリエイトにも載っているので見てね

キャリーバッグなの

ノンちゃんもお気に入りなの

バッグに入ってます

あまりにウロウロしていたのでバッグに入っています

このまま寝ちゃおうかな

前髪ボサボサ

ママが2階でお洗濯を干していた間ノンタンは
バッグの上で寝んねしていました。
そんなに気に入ったのかしら
これ持って又オフ会に行こうねっ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/09(木) 00:26:01|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
<<お出かけ♪ | ホーム | 前から気になっていた場所>>

よっぽど

気に入ったんだねv-290
よかったわ。これで電車での移動も苦じゃないよね。
フラットにもそういうキャリーが見つかると良いんだけどな^_^;
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 05:58:20 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~v-237よっぽど入りこごちが良かった
みたいね。
キャリーバッグはショルダーバッグが一番いいよねv-237
私はmintママのSHOPで購入したキャリーとっても
お気に入りですよ~v-34
バッグの中で寝んねしてとっても暖かそ~うv-266
オフ会の時に見せてネ~v-234
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 12:03:14 |
  3. ノア&モカママ #-
  4. [ 編集 ]

ママ、抱っこキャリー買ったの~
私も買おうかな~e-343
1dogの時はリュックじゃ大きいしなぁ
レナ用はあるんだけど肩かけなんだよねi-195
わん太とレナどっちでも使えるショルダー買おっとe-319
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 19:16:45 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ノンタン気持ち良さそうですね~
お気に入りの場所になったかな?
我が家も抱っこキャリー買おうと思ってるんです。
ネットやオークションで探しています。
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 00:12:51 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

そうなの~~。バッグ持つだけで私のーみたいな目で
見てますよ★気に入ってくれて私も嬉しいです
フラット君もいいキャリー見つかるといいですねー
どんな感じがいいのかな?
やっぱりショルダータイプが楽ですよね!
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 00:16:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノアモカママさん

フィット感があってノンちゃんお気に入りですよ♪
電車の中でも大人しくしてくれて私もホッとして
います!!
mintママのお店のキャリーも素敵でしたよね★
やっぱりショルダータイプ楽チンでお勧めですねっ
次回のオフで使えるかなと思っていたけど雨降りそうだし延期ですよね。残念
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 00:21:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん

はろ~★そうなの抱っこキャリー買っちゃったよ★
masaeさんやlakaさん前に会った時に使っていたのを見ていいなーなんて思っていて。
色々探してみたらたまたまここのショップで発見して
デザインも可愛いしノンも気に入ってたのでねっ。
やっぱショルダーがいいよね。買ったら見せてね。
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 00:26:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんばんは~★
ノンちゃんこのバッグ気に入ってくれたみたいですよ
私は一人の時はバス、電車で移動なのでこういう
抱っこキャリーいいなぁ~と思っていたので買いました
めいぽんちゃん用の抱っこキャリーいい物見つかりましたか?もし買ったら見せてくださいね★
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 00:31:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/58-cd5fc818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.Mac ペットハンモックカモフラージュ S

2.7Kgのポメラニアン用に購入しました。サイズはぴったりといったところでそれほど余裕があるほどではありません。最初「何にいれられるんだろう?」っていう顔をしていましたが、ハンモックに入れた後はおとなし~くだっこされてました。飼い主と体が密着するので安心する
  1. 2007/08/19(日) 12:25:07 |
  2. キャリーバッグをあなたに捧げます

 02)【移動中でも中のペットの様子を見る

四角っぽいキャリーバックは多いですが、これは楕円形でとってもかわいいです。上が透明のふたなので中のペットの様子が見られて安心です。・・ リメイクジーンズショルダーキャリーバッグ  【ワンモック】~ドッグスリング・ハンモックにも~・NEWキャリーバッグ・巾着
  1. 2007/09/12(水) 07:51:01 |
  2. キャリーバッグのレビュー

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索