happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分のブロ友さんとプチオフ♪

皆さんお久しぶりです・・・
すっかりご無沙汰のこのブログ放置気味だけど忘れない内に書かないとね
と言う事でまだまだ実家生活のお話です
ブログでお友達ななった方と会う事が出来たんですよ
まずはママの実家の最寄り駅で待ち合わせをしているので駅に向かいますよ
ノンちゃんこの辺りはほぼ初めてだからどこ行くんでしょうかときょとん顔です
ママここはどこですか

太陽さんまぶしいですね・・・。
まぶしいです

今日は初めて会うお友達だからママもノンもドキドキだねっ
ブロ友さんに会うんです!!

駅でリオママさんにひろってもらい車でカフェへ向かいましたよ
見晴らしの素敵なお店です
今はもうテラス席は暑いと思うけどね
すでにお写真出てますけどリオンちゃんとノンちゃんお友達を日陰で待ってますよ
まだかなまだかな?

ノンはワンコより隣の美容室のお姉さんの方が気になって
仕方ない様子です
あっ・お姉さん達見つけた

全然絡まないお二人さんそんな様子を見てるとレイママさん達も到着です
ご挨拶を済ませてお店に入ろうね
リオンちゃん来たかな

まだ正面のお写真載せてなかったのでお友達の紹介ね
(上)リオンちゃん&リオママさん
(下)ルルちゃん(妹)&レイくん(兄)&レイママさん
お友達

豪華なランチも注文しました
グラタンとサーモンのサラダもふわふわのパンも美味しかったですよ
ランチ

デザートもこのボリュームで付いていて幸せな時間でした
デザート

ルルちゃんがあたちのお兄たんイケワンでしょって
勧められたのでお写真タイムとなりまして・・・
うちのお兄ちゃまイケワンでしょ

だったら皆で集合写真を試みてみました
若干ドン引きな我が子が何故だかレイくんルルタンノンタンくっついてて
それはそれで可愛いのだぁ~
何でだか集まってます

みんな必死で頑張っておりますの
リオンちゃんは必死に母上の方を見つめていましたよ
レイくんのブログは私がブログを始めた頃に知り合ったので
ながーいお付き合いですよだから今回初めて会えて感激でしたよ
はじめましてのお友達はちょっと警戒しちゃいます

ママは感激だろうだけど早く抱っこしてよね
ノンタン逃げる事を只今考え中です
皆同じ方向見てるのに現実逃避しているのは貴方だけみたいね
いつも遊んでいる子はまだいいけど初めてのお友達はまだダメだよね
ママ助けろ・・・。

逃げようかな


ノンちゃんリオママさんから抱っこされて上機嫌ですね
お写真にはないけどレイママさんにも抱っこされましたよ
なかなか会う機会はないけどこれからもヨロシクね
ノンちゃん抱っこしてもらえて嬉しいね


私はバタバタしていて買う時間がなかったけど皆様お土産を買って来てくれて
嬉しかったな
私はワンコのオヤツぐらいだったので次回はおみやげ用意しないとね。汗

リオママさんは大分の素材で作ってるワンコオヤツや地元のお饅頭
地獄蒸しプリンなどを買ってきてくれました
プリンメチャ美味で大好きなので嬉しかったです
リオママさんからプレ

レイママさんからは手作りのシフォンケーキ(抹茶味)、ワンコグッズなどなど
沢山のお気使い有難うございました
レイくんがモデルをしたマナーグッズも可愛かったなぁ
レイママさんからのプレ

カフェの帰り道に市内で戻りペットグッズのお店に案内してもらい
お買い物も出来ましたよ
可愛いお洋服も半額で買っちゃった
お買い物

ノンちゃんも気分転換になって良かったね
大好きなリンゴも買ってもらえて満足なノンでした
お家の帰ってきたよ

そうだこの日は母の日だったので帰りにカーネーションを買って
プレゼントをしました
朝に姉が一緒にしたいと言うので姉妹でプレゼントでした
その他には東京のお家で作ってきた羊毛ちゃんもね一緒に
前から作ってと言われていたので渡したら嬉しそうにしていましたよ
母の日のプレ
羊毛ちゃんのプレゼント


最後まで読んでくださって有難うございます~~

良かったらまた遊びに来てくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/30(木) 02:08:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローズフェスタ2013 | ホーム | マイペースは誰に似たんだかねっ♪>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/583-d4def6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索