happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズフェスタ2013

実家生活の中私も帰ってきて家族でどこにも行ってないねと言う
話になって姉と相談してお花の好きな父も喜ぶだろうと思い
この季節見頃なバラを見に「大神ファーム」へ行ってきました
ローズフェスタで沢山のバラが咲いていていい香りに包まれてウットリです
今日はお花多めなので興味ない方はスルーでね宜しくです
バラ1

バラ2

バラ3

着いた頃はもうすでにお昼過ぎなのでちょっとだけ見てからお昼タイムです
この日は暑かったのでノンちゃんも待ってる間いい子で日陰でねんねタイムです
ノンタンおねむ

お昼タイムが終わりさぁーさっきの続き見に行きますよ~~
ローズガーデンはオールドローズやイングリッシュローズを中心としたナチュラルスタイルの
ローズガーデンだそうです。
それにしても見たことのない珍しい品種が沢山でテンションも上がりっぱなしでした
バラ4

バラ5

バラ6

バラ7

バラ9

バラ10

バラ11

父もゆっくりだったら歩けるけど長いと辛いので車椅子で移動です
日々の疲れを癒してもらう為にもお花を見れて皆嬉しそうにしていましたよ
父母の背中

バラ12

バラ13

バラ14

バラ15

バラ16

ラベンダー

バラ17

バラ18

バラ19

バラ20

嬉しそうな父母を見ることが出来て私も嬉しかったです
カメラで撮るの好きだから当然私がカメラマンなので色々撮って
あげましたよ
嬉しそうな父母3

お姉ちゃんもノンちゃんと仲良くお散歩もしていましたよ
でもねノンちゃんはやはりママっ子なので待っててくれました
姉とノン
姉とノン2

ローズのアーチが本当に見事で美しかったので記念撮影を撮りたいのと
本当はこんな感じで立て方向が良かったけど・・・・
こんな感じで撮って欲しかったけど

帰ったら上の部分切れてた・・・ppp
まぁ姉妹で写真撮れたからいいっか
姉妹で

ノンちゃんとピンクローズのコラボ写真も姉に撮ってもらいました
だけどどれも今にも眠たそうな表情なの
暑さもあったので疲れちゃったかな・・・。
ノンとピンクローズ
ノンとピンクローズ2
あちゃ寝とるは
バラとノン

色鮮やかなローズまだまだ撮りまくったのでズラズラと並べて編集してみました
本当にどれも素敵でこんなに色んな品種があるのかと感心しました
色んな品種

見頃のハーブも咲いていてハーブガーデンや畑もあって香りに包まれて
ノンちゃんとオサンポもしてきました奥にあるゲストハウスにはレストランやショップも
ありここでお食事も出来ます
聞いてみたらテラス席はワンコo.kだそうです
他にもドッグランなどもあるそうなのでワンコ連れも楽しめますね
ハーブとノンちゃんリラックス

皆でこんなに素敵な場所に来られた事は嬉しかったな
最近ではなかなか帰省する事が出来てなかったので
親孝行にもなったし何より皆が笑顔になっていたので
良かったと思いました
皆で来られて良かったね


最後まで読んでくださって有難うございます~

良かったらまた遊びにきてください




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/08(土) 00:42:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンコと水族館 | ホーム | 大分のブロ友さんとプチオフ♪>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/584-bae100d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索