happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊りは別荘ですよ!!

白馬旅行で泊まったのはホテル「フェニックスウィング」です
愛犬と過ごす贅沢ワンday。2000坪を超える敷地に
わずか17客室で全客室離れメゾネットタイプでした

ドッグランも有り広々とした環境でワンコも飼い主も開放的でした
お部屋に付くと案内されて説明を受けて担当の方からノンにウマウマも
頂きました
コテージ、お土産

離れの前にはお名前も書いてあって本当に自分の別荘みたいで
贅沢な気分です
お部屋の前で


お部屋の中も紹介しますね
2階建てで私達夫婦とノンだけでは少々大きめでしたが
ママはこんな機会はないからウキウキでしたよ
だってソファーだけでもこんなに素敵なんですよ
ソファー

全室に薪ストーブ、床暖房完備でこの時期心から冷えるので嬉しいですね
白のソファーの隣のスペースに茶色のソファーもありテレビスペースもありました

こんなに広いお宿泊まったことなかったので何だかノンちゃん落ち着かないみたい
2階はベットのある部屋1室と和室の部屋1室がありました
ベッドで寝ても和室で寝てもo,kです。

本当はベッドが良かったけどノンと寝る場合は布団敷いた方が楽なので
私は和室でノンと寝ました
1階暖炉回り

本当に贅沢な空間でウットリでしょ~~
夜は冷えるから薪ストーブも有り難いですね
静かな時間が過ごせて良かったです
暖炉回り2

暖炉
薪

他にも布団、洗面所、トイレ、お風呂、ワンコグッズもありました
ワンコ用トイレケースもあったので助かりました
お風呂はちょっと狭かったのと匂いが気になってしまったけどね
他は快適でしたよ
トイレ、お風呂、等

さてさてお部屋のチェックも済み今度は外に出て散策です
しぶごえグループにはどこにも看板犬ちゃんはいます
ここの看板犬ちゃんゴエモンくんです

はじめまして宜しくね
ゴエちゃんは保護犬だそうです。
御宿海岸を一人走ってところを保護したそうです
ゴエモンです

人懐っこいゴエちゃんめちゃめちゃカワイイ子で遊ぼう遊ぼうって
駆け寄ってくる姿にキュンキュン
ママは犬大好きだからニコニコだけどノンたんドン引き・・・笑
ノンちゃん固まり中②

ゴエちゃんは仲良く遊びたいだけなのにねっ
ノンちゃん固まり中①

パパもとっても嬉しそうにゴエちゃんと遊んでました
ゴエちゃんの見上げる表情がとっても優しく楽しそうで
良かったです
パパも嬉しそう

ご飯の時間になったのでレストランに向かいました
お食事はここに移動して食べます
ログハウスで暖かい木のぬくもりがあって素敵空間なの
レストラン

お食事は和食器を使った創作料理です
器も素敵ですね
お肉を焼く時の鉄板もプードルの形でキュートだし
地元の食材も沢山あって美味しく頂きました

(前菜)岩魚のコンフィ→信州サーモンのマリネ→
(サラダ)信州野菜のバーニャソース、鴨のスモーク
(スープ)枝豆の冷製スープ
(魚)  鱸のポワレ香草ソース
(肉)  信州牛の溶岩焼き、白米
(デザート)ティラミス、コーヒー
    
料理1
料理2

美味しいご飯を食べた後はゴエちゃんと宿泊のお友達
触れ合いもあり楽しい時間も過ごせました
この日お天気は曇りだったので星が見れなかったのは残念だったけど
楽しい時間過ごせて良かったね


さて、続きはまた次回ね
いつも読んでくれて有難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/08(金) 15:22:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長野旅行2日目♪ | ホーム | 白馬旅行1日目♪>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/589-11bf5e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索