happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ♪

今日はお昼過ぎにパパが帰ってきたので一緒にISTに行ってきました
2時過ぎに家を出たので着いた頃には夕方で薄暗くなってました
夕方

今日の目的はお友達のワンの誕生日おプレを買いにきたけど
まずはドッグランで遊んできました。
ちょっと1ワンいると思ったら可愛いヨーキーちゃんがいるよ
ノンタンご挨拶いってきなよ。。
無理ですか
あーあー又逃げてしまいました
少し遊んでいるとダックスの女の子もきました。
トコトコとコ遊びたいらしいがノンタンさん知らんぷり
ヨーキーとダッチャン怖かったの

何か来るよ

何かあるかな

②ワンはノンタンと遊べずに元気よく走り回ったりワンワン言って
楽しそうな様子
その頃うちのノンタンさんはと言うと・・・。
あまりの怖さにバッグに逃げ込んでしまいました。とほほ。
パパ甘やかしちゃってる。。
見ているだけ

バッグに逃げ込むノンタン

夕方だったので少しずつ寒くなってきたのでヨーキーのお友達もダッチャンの
お友達も帰り支度をして帰ってしまいました。
おー貸切状態になってしまいました。
皆いなくなってノンタン元気が出てきたみたいで今まで端っこにいたのに
真ん中の方に移動してきました。
皆いなくなったね

おまけに私たちが走ったりアジリティをしているとピョコンと飛んでくれました。誰もいないと出来るじゃん
少しだけ笑顔をが出てきたかな??頑張れノンタン
今日、初めての出来事がドッグランでというかお外で初ウンチしました
うちの子はお外ではした事なくってトイレシーツでいつもするものだと
思っているみたいです。
走るよ

誰もいなくなってイキイキ


外が寒くなってきたのでISTのカフェに入って温かいコーヒーを飲む事にしました。お店の中はこんな感じです
ISTのカフェ


ママのコーヒーとノンちゃんに頼んだ豆乳さつまいもです
お外が寒かったのでとっても美味しかったです
豆乳さつまいもはこないだシャープさんと来た時に少し頂いて
ノンちゃん気に入っていたので今回も頼んでみました。
すごい美味しそうに食べてます
ママのコーヒーとノンの豆乳さつまいも


美味しいのが分かるらしくいつも以上におりこうに座ってます
早くさつまいもの下さいって顔していますね
ちゃんと座ってますから


お店のお姉さんからワンちゃん用におやつもらいました
これも美味しそうに食べてます
良かったね今度は昼間のうちに来ようねっ
さつまいもください

美味しい


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/14(火) 01:39:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<自由が丘でデート♪ | ホーム | 抱っこキャリー>>

おはようございます~
ドッグラン、きれいに整備されてるんですね~♪
こちらにもそんな素敵なところがあるといいな~i-189

ノンタンうんぴしたんですね~i-184
爽快感ばっちりでこれからは怖がらずできますでしょうか??
舌ペロ健在ですね!
また画像お持ち帰りさせてください!
後日差し替えます~

そうそう。
我が家もめでたく2ワン生活がはじまりました!
これからもよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 07:46:47 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

きのうは誕生した

きのうは誕生したかった。
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 18:00:57 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

行ってきたんだね。

早速活用してるね。会員券。
でも夕方は寒かったでしょ。フラットのしつけ教室が丁度今頃やってたんだけど夕方前でもメッチャ寒かったモン。
ノンタンランにだれもいないとアジも出来るんだ~~。
じゃあやっぱり慣れれば大丈夫だね(*^_^*)
また行こうね。
  1. URL |
  2. 2006/11/14(火) 22:07:22 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ノンタン楽しめたようですね。
貸しきり状態の時は元気100倍かな(笑)
めいも以前ISTに行った時、
貸しきり状態の時は走り回ってましたが、
ワンちゃんが来たら大人しくなっちゃいました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2006/11/15(水) 23:12:21 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんにちは~
ここのドッグランはキレイに整備されていますね
人間も歩きやすいしね。うちの庭なんてボーボー
だもんねっ。

ノンタンさん初ウンピできましたぁ~★
初めてだったのでこちらもビックリしました。
少しずつだけど成長してくれて嬉しいですネ。

舌ペロ画像いつでもお持ち帰りしてくださいね。
嬉しいです♪
そうそう②ワン生活突入したんですって
聞きましたよ♪チョー羨ましいわぁ
マルチーズは昔実家で飼っていたので
私も好きですよ。また見に行きますね
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 12:29:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

はいはーい!行って来ましたよ
パパが早く帰ってきたので車で行ってみました
でも夕方だったので道は混むし着いたら暗くなってるわ寒いわで早々に帰ってきました。笑。
お友達にもプレゼント買えたし楽しかったよ
今回は夕方だったので連絡しなかったけど
また行く時に誘いますね★
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 12:41:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんにちは。
はいまたまた楽しんできました♪
走るのがミラクル早いヨーキーちゃんとダッチャンに遭遇したけどノンタンは固まっていて走っているのを見ていました。ボーっと遠い目をしていましたよ。笑。
何でだろう一緒に遊ぶ事知らないみたいです。
二匹とも帰ったのでノンタンと私とパパで走ってました
アジリティも何となく歩いただけ。。ププ
めいちゃんもノンタンと一緒でビビリさんだもんね
ノンはチョービビリさんです。これも慣れなんですよね
頑張ろうっと。
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 12:47:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ISTへは発送するのみで。。。本当にお世話になってるのに足が遠くってぇv-12v-356
ん?腰が重いとも言うカモv-414
でもきれいだねぇ♪
うちは。。。もともとはキッチンだけだった所なので
チッコくてアットホームでございます(笑)
今度行ってみたいなぁ♪


ねぇねぇ俺のだよね♪
ねぇってばぁ俺のだよねv-286v-25
じぇじぇじぇ~ったいに俺のだよね~e-328


  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 23:17:10 |
  3. laka #-
  4. [ 編集 ]

lakaさぁん

んじゃあー今度一緒に行こうじぇ~~。
デートだぁ~v-10
芝の手入れ大変そうだよね★前から気になっていた
場所だったので最近ウキウキで行ってます!
キチドクも今度行くからねv-22
いつもお店にいるのかしら?
人間の食べ物は売ってないのよねっ。
あでっ。モモタ ハ マダ オヤチュ タベテナイラシイ。。笑。
あれはモモタのだじょーー。食べリ。ほれほれ。
  1. URL |
  2. 2006/11/16(木) 23:51:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

きょうは、ここに

きょうは、ここに移動するはずだったの。
がきょうmomoがプレで誕生したかったの♪
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 19:30:25 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/59-09194c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索