happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根遠足に行ってきました♪

12月1日お友達と箱根へ行ってきました
いつもはパパと車で行く事が多いけど今回はロマンスカーで
箱根湯本まで向かいました
ワンコ連れての箱根は初めてだからドキドキワクワクだね


箱根に来たのが初めてのお友達もいるので
この日は箱根1周ツアーです
えっー担当添乗員はママです・・・・(笑)


はたしてママで大丈夫ですか
不安いっぱいでつね
あらあら意外とやれば出来る子なんですけどね


さてさて湯本に着きましたら今度はバスで元箱根まで移動ですよ
この日箱根フリーパスも買ったのでこれ一枚で乗り物沢山
乗れるので楽しみです


元箱根でバスを下車して芦ノ湖を眺めながらランチが出来るカフェへ
向かいました
ここはワンコ連れはテラス席で楽しむことが出来ます
この日は暖かい日だったので良かったです
芦ノ湖を眺めながら優雅なランチ

お友達はてぃんくん&アンディちゃん
いつもはノンの事大好きってクンクンしてくれるんだけど
この日はいつもと違ってました
今日の僕はいつもと違うよ

ねぇねぇ何探してるの・・・・・

いい物あるの・・・・ノンたんじゃないの・・・笑
のんたんもいるけど・・・。

遊びに来るのは初めてのアル君エルちゃん&とみぃちゃんです
仲良くしてねなんて言ってると下にいるてぃんくんが
アル君の事お気に入りになったみたいで探しているみたい
お店では写真撮れなかったので芦ノ湖が見える所の写真だけど
これぴったりくっついてて可愛いのだ
アルエルちゃん

ランチが終わった後には海賊船乗り場に移動してちょっぴりお散歩も
出来ました
今度はみんなで海賊船に乗るんだよ
時間まで皆で記念撮影でもしようね
ここから見える富士山とっても綺麗で皆にも見せてあげたかったけど
雲の流れには勝てませんでした残念
元箱根でお写真を


ノンちゃんと海賊船

お目目とろーんとなってるけど綺麗に撮れたね
ノンちゃんも海賊船と

何となく記念撮影も出来たからヨシとしよう

みんなバラバラだけど雰囲気伝わるからいいっかー
集合写真ぽく

おやつに群がる子達・・・・・

あははさすがノンたん先頭だねっ
おやつだよ

船の中ではキャプテンがお出迎え~~
上の所はワンコは顔出しててもo,kでした
それにしてもワンコ達は寒そうなお顔だこと・・・。
箱根神社も富士山も山のホテルも見えて見晴最高でした
船の中では


海賊船に乗って桃源台港に着きました
桃源台駅

これから早雲山に向かってロープウェイに乗り込みます

ワンコもバッグinで乗れます

みんないい子で乗ってましたよ
ロープウェイに乗るじぇ

反対側のロープウェイも撮ってみたりして・・・・

本当は途中の大涌谷で黒たまごも食べたかったけど時間の関係でカット

次回までのお楽しみだねっ
反対側のロープウェイ

写真はないけど早雲山から今度はケーブルカーで強羅に向かいそこから
またまた登山電車に乗って宮ノ下で下車しました
乗り物大好きな私だからぐるーと1周楽しんじゃいました

宮ノ下にはちょこちょこお店もあったけどお土産は駅周辺で
買うのでここでは前から来てみたかったNARAYA CAFEへ来てみました

箱根で何気にカフェを探すのは大変ででも何気に探してみたらここも
ワンコo,kだったので嬉しかったです

駅周辺とNARAYA CAFEの隣のショップ可愛かった
ひょうたんの形の最中も後で買えば良かったと思いました
宮ノ下駅~ウォーリー~ひょうたん最中


日が暮れてきました・・・・
日が暮れてきました

足湯併設のカフェで疲れた足を入れたいところだったけど日曜で混んでたし
時間もないのでここでは店内を通って外側のテラス席でまったり出来ました

アンディちゃんはひょうたん最中と抹茶私は寒いのに美味しいと評判の
ソフトの中には栗餡と白玉が入ってて美味しかったです

餡の種類も選ばれるのが嬉しかったです
とみぃちゃんは梅酒飲んでたねぇ~~
ナラヤカフェ

NARAYA CAFEでのヨーキーズはまったり

いい子にすごしていましたよ
メンバー

そしてカフェに焼き芋があったのでワンコ達

買ってあげました

みんな仲良く食べようね・・・・


あまりの嬉しさにノンたん舌がとぐろだよ

しかも我慢できなかったのか最後は野獣だよ

皆上品に食べてるのに・・・・コワっ
焼き芋の力

電車の時間も計算に入れてたのでカフェを出て駅周辺を
お散歩してから駅に向かいました
あーここでもてぃん君がアル君にベッタリだ
もうてぃんくん男子がいいのかね・・・笑
じっーと見てたよノンたんが
宮ノ下でさんぽ

再び湯本に戻り駅周辺でお土産買って帰りました
大好きな梅干し屋さんも行けたしお饅頭も後お弁当もね
楽しい遠足になって良かったです
また来年も計画するのでお友達のみなさんヨロシクネ
お土産


最後まで読んでくださって有難うございます

良かったらポチっと押してくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/09(月) 19:53:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タルもなちゃんのお家へGO~♪ | ホーム | 久しぶりの公園♪>>

楽しかったよね~♪

お天気にも恵まれて♪
初めてのお友達とも楽しくできて良かった(笑)
ほんと誰かさんは、すっかりアル君に夢中だったね(^^ゞ
のんたんいるのに…オトコノコなのに…あはは。
美味しいものたくさん食べて、お散歩もたくさんできて良いお出かけでした!
また行こうね。
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 20:10:04 |
  3. アンディ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

アンディちゃんへ

本当いいお天気だったねぇ~
さすがアンディちゃんパワーで晴れちゃったね
あら?人見知り発揮しちゃった?
私も初めてで人見知りしちゃった・・・ふふ。

ほんといつもいつも追いかけているあの子ったら
ちっとも追いかけてくれないからノンたんマジ
いじけちゃうんだからね~~
てぃんくんなんて・・・・ブツブツ

美味しい物も食べれたしいい具合にお散歩も出来たし
沢山乗り物も乗れたので添乗員満足でございました。(笑)
うんうん。また行こうね♪
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 13:40:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/595-9e25b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索