happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいイタリアンのお店発見★

先日お友達に渡したい物があったのでデートしてもらった時の話~
この時病み上がりだったので近場でワンコも行けるところで探していた
所以前チェックしていたイタリアンのお店パスタ&ワインDonoに
行く事になりました
お店は小さくってカワイイ外観でした
dinoさん


近所なのにお初です
いつもバスで通るだけだったんですけどまたパパとも
来たいね
近所なのにお初なんです


店内も可愛くって素敵なんです
店内もかわいい


何だかノンちゃんもお嬢さん風♪
黄色の壁も素敵


この日遊んでもらったお友達はお馴染みの面々
チョコくんです
チョコでーす


みやたんです
みやでーす


ノンちゃんも来ていますよ
この日はお友達のmieちゃんに以前作ってもらった
お洋服でおめかしです
ノンもいるよ


ランチはカルボナーラのパスタとサラダとコーヒーでした

ランチプレートもボリューミーで美味しそうでした
ランチも美味しかったよ


みやたん得意げなポーズだね

めちゃめちゃカワイイのだ
みやたん得意げですね


黄色の壁が映えていい感じのお写真撮れたね

この雰囲気といい小物使いママ好きだわ
お嬢様みたいですね


ボケボケだけどジェラートも頂きました

これ100円でめちゃめちゃお安かったです
ジェラート


お店の外にかわいいオブジェがあったので皆でお写真撮りましたよ

チョコ君キマッテルねカッコいいよ
ぼくカッコイイ?


さっきみやたんに怒られたのでノンたんおっかなビックリで

表情が曇ってるね7・・・・笑
おっかなビックリ


ナイスカップル賞も撮れました
ナイスカップル賞


ノンたんのマイカーでつ
カッコいいでしょ
ちょっと得意げじゃん
マイカーでつ


F.Bでお知り合いになったレオンパパさんにスマホのストラップと
ブレスレットを作ってもらいました
どちらも革製品で素敵です
ストラップ


こちらブレスレットです
ノンの名前も入れてもらいました
カワイイなぁ~~
少し早いクリスマスプレゼント有難うございます
ブレスレット


長いストラップも最近してなかったけど楽ちんです
こんな感じ(ストラップ)


キャリー用に黒のブレスレットも作ってもらったんだけど
やっぱりいい感じに仕上がってて嬉しいです
パパさん大切に使わせてもらいますね
顔がマックスに伸びてきたノンちゃん来週はグルーミングだよ
キャリーin
鞄につけました


最後まで読んでくださって有難うございます

良かったら応援のポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/18(水) 17:57:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス★ | ホーム | タルもなちゃんのお家へGO~♪>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/597-a60ba5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索