happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス★

今日はクリスマスイブだったけどノンちゃん今年最後のグルーミングデーでした
今回はいつも行っている動物病院内にあるサロンではじめてやってもらいました
1月に違うサロンに予約しているので今回はグルーミングです。

今までの所は2か月に一回の割合でカットしてもらってたけどちょっぴりトラブルがあったので
結構伸びてきたね
なのでいつもより長めになってます

大掃除で毎日忙しくしていたのでお手入れが出来てなかったので・・・。
綺麗にふわさらになりました
今日はグルーミングデーでした


飾り毛もお顔周りも大きく見えるね
あー早くすっきりしたね
でもこれはこれで可愛いのだぁ
シャンプーのいい香り


お家に帰ってもお洋服着せてもらえないので
母上寒いんですけど・・・・
写真はいいので早くしてください
母上寒いですが・・・。

何やかんやで何故だかクリスマスドレス着せられました
結局こうなるんですいつもですからお付き合いしてあげました
皆さんメリクリなのです。
素敵な1日になりますように・・・・★
メリークリスマス


ノンたんにはクリスマスプレゼントはないみたいです
お誕生日も近いから一緒になってるみたいなの・・・・
でもきっといい子だからオヤツは買ってくれたみたいだよ

いつ食べれるかな
ところでママの所にパパサンタから届けられたのはPCって言うやつ
らしいですよ素敵なプレゼントに感謝です
パパサンタ有難う


前日に大掃除をしていて窓を拭いていてミニ脚立から落ちたママ・・・・
大きな悲鳴と落ちた音が聞こえたのでノンたんビックリしてワンワン吠えて
あげました。心配しろ・・・。
ママは体が痛いし青あざが凄いので今年はケーキ作れないので
料理だけ頑張ってみましたよ
お料理

去年も作った牛豚挽肉とじゃがいもの重ね焼きです
マッシュポテトがなめらかでとっても美味しくって
私も好きな料理です
牛豚挽肉とじゃがいものの重ね焼き


後、クリスマスケーキはパパが買ってきてくれたのでコーヒーと
一緒に食べました
私はクリスマスと言えばイチゴのショートケーキだけど
うちのパパはチョコ好きだからいつもチョコレートケーキです
皆の所はどんなケーキ食べたのかな
クリスマスにはイチゴのショートケーキでしょ


最後まで読んでくれて有難うございます

良かったら応援のポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/25(水) 02:40:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スヌーピー展に行ってきました | ホーム | かわいいイタリアンのお店発見★>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/598-a47a2dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索