happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由が丘でデート♪

昨日はノンタンとママと久しぶりにお出かけしてきました
行き先は自由が丘です
いつも仲良くしてもらっているわん太ママとレェとショッピングデートです
まずは前から行きたかったThree Dog BakeryにGo~
お店の外観や中にはクリスマスの飾りつけなどがしていてとっても可愛くって私好みのお店です本当は写真撮ったらダメみたい帰った後気付きました。反省。

お店の入口↓
スリードッグベーカリー


お店の中にはわんこ用のとっても可愛いケーキやクッキーがショーケースの中にキレイに並んでいて目移り。ママも食べたくなるほど可愛かったわ
犬用だから味はしないのかな~ぶつぶつ
わんこケーキ


わん太ママが写真撮ってくれましたパチリ
スリードッグベーカリーにてノンタンと


これが購入したコートですボアも付いていてとってもキュート
これで今年の冬は暖かいね
コート表

コート

コート②


ピンクのパーカー↓とっても可愛いデザインでこれまた購入
ここのお店よくネットでお洋服を購入していましたが・・・
ナント割と近い場所に成城店ができたのでカフェもあるので
そちらにも行こうかなっと思ってます
あー楽しみが増えちゃった
パーカーの裏面

パーカー

ピンクのパーカー

お買い物を堪能してママ達は別のショップへ行きました~
その話は長くなりそうなので後で書きます。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/24(金) 15:02:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お出かけ(ポンポリース編) | ホーム | お出かけ♪>>

ママぁ、昨日はお疲れさま♪
すごく楽しかったねv-238
またlakaさんのお仕事邪魔しに行こうねv-237
Three Dog Bakery写真禁止だったの?
私も気がつかなかったわぁ。
スタッフの方に聞けば良かったね~
次からはちゃんと聞いてOkだったら綺麗な写真頑張って撮ろうね!
ノンタンお洋服バッチリ似合ってんじゃんv-238
サイズもぴったりみたいだし♪
可愛い可愛い☆☆☆
またデートしようね~
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 17:01:15 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵な、カフェデートですネ♪
お洋服も、暖かそうで、とっても似合ってますv-238

バトンをママさんに回させて頂きました。。
お暇な時に、覗いて下さい。。
ヨロシクです(o⌒∇⌒o)
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 20:49:55 |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったみたいだね。良いな~~。
お洋服もとっても可愛いし。
今度の時は行きたいな。
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 22:33:46 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママ

こちらこそ楽しかったよv-344
又色々遊びに行こうねっ
スリードッグベーカリー入口の所にカメラのマーク
あるでしょそこに×って書いてあるよ。。
まぁそんな事もあるさv-392
えっ。反省してないって。笑。気をつけます。
キチドク行きますよ。言われなくてもってね。
買ったパーカーなんだけど少し大きかったみたい
小さいよりいいのかな。
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 00:23:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

きよりんさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
寒くなってきたので風邪ひかないようにねっ★
このコート可愛いくって一目ぼれで買っちゃいました
女の子色のピンクだよ♪

バトンですか?あり?
私、バトン苦手なんだけど。笑。
時間があったらやりますね
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 00:27:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

こんばんは~★
行ってきましたよ自由ヶ丘やはりお洒落な街ですね
いっぱい洋服やグッズも見れたしあーでもないこーでもないと楽しいお話も出来て楽しかったわ
今度は一緒に行きましょうね♪
そうそうバスや電車の移動中ノンちゃん騒がずにいてくれて◎でしたよ。
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 00:32:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/60-fb6c82c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索