happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう♪

1月6日ノンちゃんの10歳のお誕生日でした
今日はお昼にお友達と待ち合わせしてプレゼントを買いに
グランベリーにお出かけしてきました

お写真はないけどお友達のアル君とエルちゃんも一緒に
セール品見てきました
突然のお誘いだったけど一緒に過ごせて嬉しかったです
お友達とデートしてきたよ

ママからのプレゼントはあったかグッズの

ブランケットと寒い日が続くのでお洋服もね
ママからのプレゼント

スリングは今使っていた物がネット部分が使い込んでくると端っこなどが少しずつ
ほどけてきて縫っていたけど限界がきたみたいなので買ってあげました
中にもマットを入れてお出かけしようね
スリング

少し前にネットで買っていたはなとしっぽの愛犬ごはんのライスinべジミートも

夜ご飯に出してあげたら凄い食いつきでガツガツ食べてました
愛犬ごはんライスinべジミート

今日は美味しい物がいっぱい出てくるいい日ですね

目の輝きが違うね
今日は美味しいものいっぱいですね

ウマウマ・・・
ガツガツ・・・
気に入ったみたいね
美味しいです

お洋服にも着替えてみようか

このお洋服後ろが可愛くって気に入りましたママがね

そりゃードヤ顔にもなるねっ
背中が可愛いの
どうですか

よく買ってるこちらもはなとしっぽのお肉のケーキです

真ん中のところママが指で穴開けちゃったの・・・笑

でも可愛くって美味しくってノンちゃん好きなんです
お肉のプチケーキ

ノンちゃん10歳おめでとう~~

永遠のパピーちゃんだよね

いつまでも元気でいてね
10歳おめでとう

箱入り娘のノンちゃんはこのままケーキ食べればいいのに

ほぐしてあげないと食べません

何やらどうしていいのか分からない様子です
どうしたらいいの

少しほぐしてあげたら何とか食べれますって

何歳になってもカワイイ娘っ子です
最後はがっつり





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/06(月) 23:57:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<年賀状&羊毛フェルト | ホーム | 仲良しのお友達と新年会★>>

ノンちゃん、お誕生日おめでと~~~~♪
ノンちゃんはいつまでもラブリーな永遠のパピーちゃんよ~~。
いつまでも元気でママとパパと楽しい思いで作っていってね~~。
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 09:22:30 |
  3. かりんママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

こっちでもお祝いしちゃお!
ノンたん10歳おめでと~v-308
美味しいものいっぱい食べた誕生日だったんだね

はなとしっぽさんはみんな美味しいよね
ウチの4ワンも大好きだよ(笑)

可愛い洋服もお得にゲットできて良かったね~
このスリング私も気になってたよー今度見せてね!

10歳の1年も楽しく健やかでありますようにv-353
また遊ぼうね~
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 17:52:27 |
  3. ぎんさく #-
  4. [ 編集 ]

生日快楽~o(^o^)o

ノンタン、10歳のお誕生日おめでとう\(^^)/
ケーキ、美味しそうでいいなあ。
かわいいお洋服も良かったね♪
まだまだこれからも、元気でかわいいノンタンでいてね~o(^o^)o
  1. URL |
  2. 2014/01/07(火) 20:06:21 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
うん!うん!
ノンちゃんはいつまでも可愛らしくて
永遠のパピーちゃんですね♪
ご馳走もプレゼントもどれもみんな素敵~(^^ )
たくさんお出かけして、楽しい一年にしてくださいね(^o^)
  1. URL |
  2. 2014/01/08(水) 12:31:16 |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

かりんママちゃん有難うございます~
そうね私の中ではあの日迎えてお家に来た時と全然変わってなく
小さな小さなパピーちゃんのまんまだよ(^_-)-☆
これからもおしゃべり大好きなノンたんでいくから宜しくね
10歳の年も元気いっぱい過ごせますように・・・。
  1. URL |
  2. 2014/01/08(水) 14:09:10 |
  3. かりんママちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくちゃんへ

ぎんさくちゃんこちらにも有難うございます(^^♪
10歳大きな病気もなく元気に迎えることに嬉しく思います

お誕生日だからお肉パーティーにしちゃった(笑)
みんなも大好きなお肉のケーキだよん
ぎんさくちゃんちの4ワンも好きだよね

お洋服も久しぶりに買いました
寒いからぬくぬくなお洋服にしました
あと、スリングもね
これ軽いよノンたん入れてみたけど重くないのが
一番だよね。
今度持って行くね

10歳の年も元気に過ごして欲しいね
うん、また遊ぼうね
  1. URL |
  2. 2014/01/08(水) 14:18:54 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アンディちゃんへ

アンディちゃん有難うございます~
ケーキ美味しそうでしょ
お肉のケーキ大好きでよく買ってます
少し食べるのに困ってますけどね
どんだけ箱入りかぁ~(笑)

まだまだ元気でいてくれないと困りますからね
てぃんくん後ろから追いかけてくれないと嫌だからね
ついて来てね(^^♪
  1. URL |
  2. 2014/01/08(水) 14:24:01 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさんへ

のだちょこさん有難うございます(^^♪
小さな娘ちゃんが10歳になりました
でも私の中では何歳になってもかわいいパピーちゃんです
ご馳走もプレゼントも喜んでくれたかな
食いしん坊のノンは食べ物が一番嬉しいかもね(笑)
10歳の年も元気いっぱいに過ごしていくので
これからも宜しくね
  1. URL |
  2. 2014/01/08(水) 14:31:49 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

遅れちゃったけど、ノンちゃんお誕生日おめでとう〜♬
もう10歳かぁ、早いね!まだ子供みたいなのに。
ケーキ美味しそうだね!!あったかお洋服も可愛い〜♡
はなとしっぽのケーキ、うちも一度買ってあげたいなぁ!
10歳の年も元気いっぱい楽しくすごしてね〜♪
  1. URL |
  2. 2014/01/08(水) 22:45:08 |
  3. タルもな #-
  4. [ 編集 ]

タルもなちゃんへ

タルもなちゃんお祝いコメント有難うございます。
あっという間の10歳だったよ・・・。

見た目は全然赤ちゃんだから10歳だって言うとビックリ
されちゃうけどできなくなる事もこれから増えるんだろうなと
思ってます。
でもそこはフォローしてあげないとね

まだまだ元気いっぱいなのでこれからもよろしくね
ケーキここのは皆大好きだよね
タルトくんももなちゃんも喜ぶと思うよ
お肉大好きな子は好きだよ♪
  1. URL |
  2. 2014/01/09(木) 15:40:46 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/603-3accd692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索