happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状&羊毛フェルト

毎年楽しみにしている可愛いお友達の年賀状
今年も沢山届きました
お友達の皆様有難うございます~~

どの子もかわいくってニコニコな私です
みんな毎年凝っていて凄いですよね
来年もなんか考えないとね・・・・。
年賀状1


年賀状2


年賀状3


年賀状4


さてさて今年も羊毛フエルト頑張ってますよ
お友達からお正月にガーランドが欲しいと聞いてたけど
なんか色々調べたたら可愛いモービルで可愛いの発見したので
自己流で作ってみたよ
羊毛の道具を出してと・・・・
羊毛フェルトの道具

今回はクッキーの型を利用してこの中でチクチクしました
フエルトボールは手で丸くチクチクだけどこんなやり方もあるんだと
またまた羊毛フエルトの楽しさを知りました
クッキー型

パーツをコツコツ作り続けて行くうちにこんなかわいいハートやまん丸が
出来上がります
組み合わせも悩むところだけどこれはセンスがいるね
まん丸ボールから針で刺していってバランスも考えつつ木に結びました
チクチクした後に

木だけでもかわいいけどリボンもつけたら可愛さupしましたね
今回はハートいっぱいな可愛い作品になりました
自己流だけど羊毛の温かみとか大好きです
もっと上達したいなぁぽわん
出来上がり


ノンは出てきませんけどポチっとヨロシクね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/13(月) 19:01:24|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年初トリミング♪ | ホーム | お誕生日おめでとう♪>>

まさかと思ったけど・・・白紙・・・きっと私だわorz
  1. URL |
  2. 2014/01/13(月) 20:58:43 |
  3. ルル #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくね。

nonママさんの年賀状の数、すごいですね!
そしてやっぱりヨーキー率が高い~。
多頭飼いの方も多いんですね。
あぁ、うらやますぃー!!
  1. URL |
  2. 2014/01/14(火) 19:30:59 |
  3. 紫游 #dmVN0Spw
  4. [ 編集 ]

ルルちゃんへ

私もまさかだよね・・・・と思ったわW
でもリリィ嬢とララ嬢のお写真見たかったじょ
しょぼん(´;ω;`)
来年に期待していまーす♪
  1. URL |
  2. 2014/01/15(水) 16:50:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

紫游さんへ

紫游さん今年もよろしくお願いします!!
年賀状今年も沢山届きましたよ
ホントお正月からニコニコになっちゃうよね
やっぱりヨーキーのお友達が多いから増えちゃうよ(*´∀`*)
そうそう年々多頭の方増えてきたよ
うちはノンちゃんに妹が欲しいけど無理だと思うので
1ワンだけどね。きっと賑やかだろうね多頭は・・・。
  1. URL |
  2. 2014/01/15(水) 16:56:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/604-41937e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索