happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンドッグへ

さてさて今回のメインのお店に行ってきました
ノンママとわん太ママとで前からlakaさんが働いている
キッチンドッグに行きたいねから
始まった自由ヶ丘ツアーはて
いつからツアーになったんだか不明だが。笑。

ここです↓可愛い看板めっけ
キッチンドッグ


早速お店に入ってlakaさぁん呼び出し少しだけ話してノンタンとレェを
連れて行かれた。。
ノンタンもレェもスタッフさんに抱っこしてもらって嬉しそうでした
あれいつの間にかお客様が増えてきたので少しだけ待つことに
移動
キッチンドッグお客さんいっぱい


お店の中はデリが並んでいてとっても美味しそう♪です
キチドクのデリ


少しお客さんが少なくなってきたので私達も商品を購入
ノンタン後で食べようね
キッチンドッグのおやちゅ


キッチンドッグのお外で待ってる間会った③ダッチャン同じ洋服を着て
大人しく待ってましたよ可愛かった
ノンタンも珍しく興味津々でした
キチドクの前でダッチャンと


キチドクの前にて草と戯れるヨーキーズ
キチドクの前で遊ぶ

レェの写真撮りたいのに拒否られた


レェの目線にはノンタンがいます上から覗いてるのかな
レェの目線


これは数日前にノンタンに送ってきてくれたキチドクで作った
バナナロールケーキあげてみるとパクパク食べていたので誕生日には
お願いして作ってもらうつもりです
小さい子用のワンコケーキってなかなかないのでこのぐらいが丁度いいのだ。
バナナロールケーキ風


キチドクを出てlakaさんの休憩時間になったのでお茶をしに
SODAと言うお店に行ってきました
ここは犬連れは躾がちゃんとされているワンコのみokだそうです
うちのは何とかおりこうにしてくれたので良かったです
SODA


私たちがペチャクチャお話している間ノンタンは話聞いているみたい
でしたよ
皆で何の話でしゅか


これはlakaさんからのおプレですありがとう
美味しく頂いています
桃太ママからのおプレ

デリデリ


お茶の後少しだけ時間があるのでもう一度ポンポリースに戻り
色々見て物色中レェとノンタンはlakaさんに遊ばれて
コスプレみたいになってましゅ
エンジェルノンコ

レナデビル

これこれわん太ママから頂いたおプレでしゅ
プーさんのトレーナー可愛いでしょ
わん太くん、レェ、フラット君、VIVIちゃんともおソロだよね
わぁーいわぁーい嬉しいなぁ今度一緒に着ようね
約束だよノンちゃんSSので丁度いい感じでした
わん太ママからのおプレ

プーさんのトレーナーブルー

プーさんのトレーナー白


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/25(土) 18:33:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<公園に行ってきました♪ | ホーム | お出かけ(ポンポリース編)>>

あははっ
ママもブログ記事を小出しにしてるぅ(笑)

プーさんパーカーやっぱりノンタンもSSがちょうどだったんだぁ
よしっ!ノンタンのサイズも把握したぞっ
この次こそお揃いのワンピGetしようね♪
プーさんのSは大きかったら誰かにお譲りしちゃっていいからね~
  1. URL |
  2. 2006/11/25(土) 23:45:36 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママ

てへ★小出しにしているのバレタ~v-398
プーさんのパーカーやっぱりSSが丁度だったけど
スカートを履かせる場合はSでもいいのでちゃんと
ノン子が着ますからv-363
ワンピねっ。うんうん。こないだ買うつもりだったけどね
今度こそはお揃いだねっv-392
  1. URL |
  2. 2006/11/27(月) 18:57:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

junjunがお

junjunがお茶があるの?
  1. URL |
  2. 2006/11/28(火) 17:38:46 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/62-f1ea6c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索