happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスオフ会★

日曜日に少し早いクリスマスオフ会に行って来ました~
前日の冷たい雨でお天気大丈夫かななんて
思っていたけど場所がポンポリース目黒店だったのでここは1階にショップ、カフェなどがあり2階に室内ドッグランがあります
なので雨降りでも心配なしでした~

今回のオフのメンバーは↓

viviちゃん
viviちゃん

フラットくん
フラット


ジョン君、リィルくん、ルークくん
あんまりいいお写真なかったよ~ごめんね。。
ママいいお写真撮ってあげてくだしゃい。くすん。
ジョン君

ピープー大好きジョン君

3 ヨーキー


アジに乗ってすましています
3ヨーキーだよ。


前から会いたかったルナちゃん
ルナちゃんカメラ目線で


そしてルナちゃんと今回2回目のアイリスちゃん美人さんですね
ルナちゃんアイリスちゃん


こちらでは最初バトルなんて思っていたけどよーく見ていると
ティンティンくんはビビリでママの後ろに隠れたりしてたけどルナちゃんは
ティンティンくんが気に入ったらしいけどどうやって遊んだら良いのか
分からず吠えたりしてました。この恋実ったら良いね
ルナちゃんとティンティンくん


こちらのおちびちゃん今ジョンママさんちで預かっているチャチャくんちっこくって可愛かった~
またヨーキー欲しくなるね
チャチャこっちよ

チャチャくん


我が家のお嬢さんの様子はと言うと・・・。
まずはイスの下へもぐって観察中
また逃げるのかしらなんてママは思っていたけどあら
珍しく走ったスゴイ進歩しているこの子頑張ってるじゃん
少しずつオフも増やしてお友達とも会っているから少しずつだけど
慣れてきたのね。嬉しい出来事でした
ウンピもチッコも出来たし電車の中でもおりこうに静かにしてくれました
↓ノンタンの様子です
ノンタンイスの下へ

ノンタンさん

ノンタンどこみてる

ねぇねぇノンタンさん

あたち疲れた


ワンコ達の様子↓楽しそうですね
皆さんでご一緒に

ヨーキーウジャウジャ

みんなの様子


ノンタンママが探し物していると何々と構ってモード
ママ何してるの


今回は集合写真撮ってみました
ノンタンたら下向いたり目線あわさないぞ
いつもはカメラ目線なのにイヤイヤしているわぁ~
でもこんなにヨーキー達と会ったことも遊んだこともなかったので
ママは幸せの一時でした~
今日遊んでいただいた皆様ありがとうございました
ビビリンのノンタンですがまた遊んで下さいね★
写真撮ってんのにうちの子は

ノンタン下向き加減

集合写真

集合写真の後には


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/13(水) 01:04:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イルミネーション★ | ホーム | 公園に行ってきました♪>>

いいなぁ集合写真v-238
ママ今回は写真バッチリなんじゃないv-218
ノンタンも徐々に慣れてきてるようで微笑ましいわぁ
これからもワン克服作戦オフ頑張ろうねv-237
  1. URL |
  2. 2006/12/13(水) 18:45:36 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

うわ~楽しそうですね~
ポンポリース、私も年末に行く予定です~

雨の日でも遊べるところは貴重ですね!
ノンタン、お外でもちゃんと舌ペロだ~(笑)
可愛い!!

たくさんのヨーキーちゃん、見てても飽きませんね~
  1. URL |
  2. 2006/12/13(水) 21:52:25 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママ

こんばんは~
集合写真v-212前から撮りたいって言ってたけどなかなか
実現できなくってやっと撮れましたv-238

えー写真全然バッチリではないよーー。
もらったのもあるし。笑。もっと頑張らないと
ノンタンは大分慣れてきているね。
電車の中でも全然騒がないしね。
この日は電車の中でグーグー寝ていました
ワン克服作戦オフ頑張るじぇ~v-363
  1. URL |
  2. 2006/12/14(木) 00:53:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんばんは~

はい。めっちゃ楽しかったですv-10
こんなにヨーキーちゃんに囲まれて幸せな
一時でしたよ♪
えこりんさんも年末に行くんですね楽しんで来てくださいね。雨でも寒い冬でも室内ドッグランはいいですね
オッ。舌ペロ発見されちゃった。笑。
お外でもと言うかいつでも舌ペロなんですけどねっ

  1. URL |
  2. 2006/12/14(木) 00:58:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

junjunで、

junjunで、キーへオフされた!
けどきょうはアイリスも観察♪
  1. URL |
  2. 2006/12/14(木) 13:04:33 |
  3. BlogPetのmomo #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/64-e130fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索