happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳になったよ♪

今日はノンタンの3歳のバースディです
まだまだ子供だと思っていたらいつの間にやら3歳です
あなたが我が家に来て沢山の出来事があったね
これからも沢山の思い出作ろうね
ワンコのオモチャで遊ぶノンタン


本当は今日お誕生日だったのでどこかにお出かけしようかなと思っていたけど
今日は朝からの雨の予報だったので昨日グランベリーモールにてノンタンの誕生日おプレを買いに行ってきました
美味しいものくれるの


さてさて、ノンタンのおプレ探しにGoです
JOKERにてケーキとオヤチュ購入

これこれ↓チビのノンタンにピッタリの小さなケーキでしょ
少し傾いて形が崩れたよん。笑
ケーキ


オヤチュ↓
オヤチュ買ってもらったのだ

それからいつも行っているペットパラダイスにてお洋服買いました

FIORUCCIのお洋服にカスタムオーダーメイドでネームと好きな形のパーツを付けようとパーツ購入
いつもはお店でしてくれるけど忙しそうだったので買ってかえって
自分でつけました
カスタムオーダーメイド


名前入りのって可愛いですねっ
名前入り


↓これがパーツです(リボン)
リボンパーツ


(クローバー)
クローバーパーツ


スカートも買いました
スカート

これはお正月に福袋を見に行った時に発見したお買い得なオモチャの詰め合わせ達です。いっぱい入っていました
詰め合わせ達


そして昨日家に帰ってみると宅急便が早速電話してみると
めいぽんパパママ、めいぽんちゃんからバースディおプレでした
わぁ~可愛いi-DOGのだ
パパさんママさん可愛いおプレ有難うございます
早速オモチャで遊んでいましたよ
めいぽんパパママからのおプレ

美味しいものくれるの


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/06(土) 13:04:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プチオフ新年会♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます♪>>

ノンタンお誕生日おめでとう♪

あのね、なんだかバタバタしちゃっててノンタンのオプレ送れてないんだ。。。
ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
オフの時に持って行くから待っててね~

ノンタンも3歳になったのかぁ
これからもたくさんパパ&ママと素敵な毎日を過ごしてね
そしてその素敵な毎日のちょっとだけをわん太とレナにも
分けて下さいね~
会えるまってるよぉ~
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 14:54:20 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん

ママ~。お祝いコメありがとう♪ウフウフ(o^o^o)ノンちゃん3歳になりました~~お姉ちゃんだね!
これからもヨロシクネ★ママおプレの事なんて気にしないでいいからね。気持ちが嬉しいからねっ(^_-)ありがとう♪
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 10:47:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

お誕生日おめでとうございます~

ノンタン舌ペロでとっても可愛いですね~
オリジナルのお洋服もとっても素敵ですし、
デニムのスカートと合わせて超可愛い!!
チャッピーもそんなのが似合うといいんですけどね~
(←裸が一番似合うのだ(笑))

おプレのお買い物も財布は気になるところですが
実はすごく楽しいですよね~

グランベリー、近くてうらやまし~(笑)

ノンタンまた連れて行ってもらってね!
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 23:08:14 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
v-308ノンタンお誕生日おめでとうございますv-314
e-144喜んでもらえてよかった~
名前入りのお洋服とスカートも
お似合いで可愛いですねv-433


  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 03:06:01 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハッピー☆バースディー

ノンちゃんお誕生日☆おめでとう~v-81
モカと同じお誕生日で3歳になったんですよねv-237

可愛らしいプレゼントも沢山もらったし良かったネv-221
これからもnonママさんをノンちゃんの可愛らしさで
癒してあげてね~(●^.-●)
  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 16:50:57 |
  3. ノア&モカママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

お祝いのコメント有難うございます!!
何だかあっという間に3歳ですよ★
このお洋服可愛いでしょ~一目ぼれしちゃった
チャッピ―ちゃんも似合うよ!!
是非試してみてください~

そうそうこの時期の買い物ってお財布と相談する事
多いですねっ。
チャッピ―ちゃんも今月誕生日ですね
何かお祝いしますか?
楽しみですね♪


  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 23:39:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんばんは~

お祝い有難うございます~
おプレもとっても可愛いものばかりで
嬉しかったです!!
ノンちゃんもらったオモチャ振り回して
遊んでますよ。

  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 23:43:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノアモカママさん

こんばんは~★

お祝いコメント有難うございます~
ノンちゃん3歳になりましたよ
モカちゃんも2歳だもんねっ
同じ日のバースディで2歳だもんね

ノアちゃんもモカちゃんも美味しそうなケーキ
食べれて良かったね。
私も食べたよ!!ムシャムシャ
ケーキって美味しいね♪

  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 23:48:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/69-efd0107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索