happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物♪

ノンの事好き☆

新しいお洋服着せてみましたどうあたち似合うかしら
最近買うお洋服の色って言ったら黄色も似合うからって黄色とか
多かったの。黄色って男の子の色かな
ママに言うと可愛いければ言いのって開き直るの。どうなのよ。
なもんで久しぶりに赤色の服登場って訳です。

スヌーピーの服

この洋服旅行の時に着せる為に買ったの。スヌーピーがいっぱいのってて
可愛いんだなぁ

待ちくたびれたよー

この後ママはお友達のプレゼント買うってどこかにお出かけしちゃった
なんだかんだ言ってきっと帰り遅いんだろうなぁ
あたちにもお土産買ってこないと知らないからね

ブル足

おお~お土産お土産何これ
小型犬専用のオモチャ「ボアトーイ ブル足」だって足を鳴らすと
プープー言うよ。ノンこれ気に入ったよぉママありがとう
2個もついてるんだね。投げたらスゴイ勢いで追いかけてるよ

猫みたいに鈴

猫みたいに鈴つけてみようかなと思って買ってきました
雫のカタチしていて可愛いの

リボン

夏ぽいリボンないかこれまた探して見ました
旅行に行く時に付けようと似合うかなっと思って
試しに買ってみました。うんうん。似合うはず テヘ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/29(月) 00:29:04|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<旅行♪ | ホーム | 練習中>>

ボアトーイ ブル足のおもちゃって
変わっていておもしろそ~ね♪

ノンちゃんのスヌーピーのお洋服とっても
愛くるしいわねe-266
おリボンもメルヘンだわね
きっとnonママさんって
童心にかえったような
雰囲気もってるのね
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 09:26:28 |
  3. niiniimama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
昨日無事オフ会終わりました!
今度は是非ノンちゃんもいらして下さいねv-322
↓うわ~お利口さん♪
クレートの練習、ばっちりですね!
お出かけ楽しみですね~~v-344
お洋服もとっても可愛い!!
ブル足ちゃんも持っていかなくちゃかな??
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 10:55:59 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

niiniimamaさんへ

ブル足以外にも遊んでくれたので良かったです。やわらかいぬいぐるみだと遊ばない可能性があるのでね。
スヌーピーのお洋服可愛いですよ。にいにいちゃんはお洋服は着ないのかな?
うちのママは最近ノンタンのトップの毛結ぶの楽しんでますから。今度リボン作ろうかしら?なんてね。それに可愛いもの好きでよくパパさんから白い目でみられますよ(*^_^*)そんなのお構いなしですけど!
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 12:40:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさんへ

昨日はオフ会お疲れさまでした。とっても楽しそうで良かったですね。次回は是非行きたいなと思ってますワンちゃん達もノーリードで走り回ってて楽しそうでしたね。
今回はパパの短い検査入院があったので我慢したけど皆さんに会えなかったのがちと残念。またの機会にねっ!
そうそう。旅行木曜に行ってきますね。クレートの練習大丈夫そうですよね。楽しんできまーす。
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 12:48:49 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~♪
この前・・足跡残したんですが・・なんか変になっちゃてて・・ゴメンなさい。。
お誕生日が近いので・・お暇な時にでも覗きに来てくださいネ♪

ブル足のおもちゃは、今人気なんですね。。
よろしくです(o⌒∇⌒o)
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 20:07:10 |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]

ブル足かわいーー。探してみようかな。
洋服もとってもお似合いですよ。

あ、私はオフ会参加できなかったの。
次回があれば参加意欲満々ですが。

  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 20:53:22 |
  3. Nと申す #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、すっごくかわいい~~~
私もマロンくんにかわいいお洋服着せたいの。
でも男の子だから私が着せたいラブリーなお洋服はマロンくんには似合いましぇ~んv-356
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 22:05:22 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

>きよりんさん

あー。良かったです。
ブログのURLが分からなかったからこうして
遊びにきてくれて嬉しいです~。
こちらこそヨロシクお願いします。
又後で遊びに行きますね♪
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 22:27:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>Nと申すさん

ブル足試しに買ってみたらスゴイ勢いで
遊んでくれるので良かったですよ。
あれれ。オフ会行かれなかったんですね
私の勘違いでしたか?私も行けなかったので
同じですね。次回ですね。

  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 22:31:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>マロンママさん
えへ。誉められたぁv-238
マロン君にも可愛いいお洋服v-324着せてみてくだしゃいv-345
TシャツにG-パンとか可愛くないですか。
それもいいなぁ。
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 22:39:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>きよりんさん
ブログに伺いたいんだけどURLが分からないので教えて下さい~。
お願いしまーす。
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 23:09:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。。
入れたつもりだったんだけど・・・
アセラの「CHOCO姫日和」です(o⌒∇⌒o)
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 23:47:45 |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃんは、沢山のお洋服とおもちゃをもっているのね!
どれくらいお洋服あるのかなー?
ノンちゃんは、何がおきにいりなの?
今日のノンちゃんのヘアもぬいぐるみみたいにかわいいですね!(>_<)v-25
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 23:58:53 |
  3. プリンセスとティアラ #oOP3rrMQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ノンタン、お洋服とってもお似合いで可愛いよ~
旅行はどこに行くのかな~?
ブル足、面白そうですね。
めいもぽん太もこういうの大好きです。
今度探して買おうかな?
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 00:21:52 |
  3. めいのパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-299ひまわりv-299に一票♪
だってノンタンのちぃっこい耳の間で
ひまわりが咲いちゃうんでしょ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
のん子さんってばsummerGALだわぁ♪
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 00:49:23 |
  3. laka #-
  4. [ 編集 ]

>きよりんさん
あー。ありがとうございまーす。
アセラしているんですね。
私も前はアセラしていましたよ。
後でいきますねっ
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 23:44:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>プリンセスとティアラさん

こんばんは~。
お洋服は冬メインで夏はあまり持ってない
ですね。暑いしねっ。
何枚ぐらいだろう数えた事ないけど。。
今度数えてみますね。

オモチャは一番好きなのはやっぱり最初に
あげた小さなプーさんですね。
今もブンブンふりまわして遊びますよ
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 23:50:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>めいのパパさん

ぽっv-10パパに誉められたぁ~
久しぶりの赤で可愛いなぁ~なんて思って
ますぅv-290
旅行はv-337伊豆高原に木曜に
行ってきますv-342
パパさん旅行は行った事ありましたか?

今からドキドキワクワクしていますよv-345ブル足のオモチャ楽しそうにノンちゃん遊んでいますよ。きっとめいぽんちゃんも喜びますよv-411
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 23:56:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>lakaさん

きゃきゃv-238
v-299ひまわりv-299可愛いよね☆サマーガールですねv-344いよいよ旅行だよん♪いい子に
います様に願っててねv-286
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 00:00:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/7-01b0f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索