happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ新年会♪

日曜日に新年会プチオフで駒沢へ行ってきました~
前から行きたかった場所だったのでワクワクの私でした。

今日の場所はペットの健康・衛生に必要なグルーミングを中心に飼い主とペットの生活に必要なケアを提案してくれるショップだそうです。
グルーミングの他にペットホテル、グッズ販売も少し室内ドッグラン、
カフェも併設されています。
この時期まだまだ寒いので今回は室内ドッグランやカフェが出来るところを
探してここにしました。

そうだお店の名前言うの忘れてた。へへ
petloveです

メンバーは↓
わん太ママ&レナちゃん
レエーママから離れないからねっ


シャープ#さん&フラット君
フラットくん

VIVIちゃん
VIVIちゃん~ごめんいいお写真なかったの。くすん
みんなおりこうだね


アイリスちゃん&ikupoppoさん
アイちゃんちゃんと他のワンコにもご挨拶出来ていてウサギさんみたいに
ピョンピョン跳ねていて可愛い女の子なんですよ
あたちアイリスでしゅ

アイリスちゃん

アイチャン


うちの娘↓ノンちゃん&私
ノンちゃん前に比べてお友達と遊ぼうかなと歩み寄るシーンやマイペースなりに歩いてたりソファーの上にジャンプしたり彼女なりに遊んでました
初めてのオフではビビっていて固まっていた子が慣れてきていますよ
親バカな私はすごく嬉しかったです
みんなと遊ぶの

ママ抱っこ


さてさてお昼の時間になったので皆さんとランチする事にしました
人間のメニューは豊富ではなかったのが残念でしたが皆揃ってタコライスとアイスコーヒー
でも辛いの苦手な私。ちょっとチャレンジしてみたけど
頑張ったけどダメでした
タコライス


そしてワンコ達にもおやつを頼んであげました
スィートポテトボーンです
レナちゃんと分けて食べたけどちょっと大きかったね
スィートポテトボーン


こちらはアイリスちゃんの頼んだおやつ
アイちゃんのおやちゅ


ランチ食べ終わってから再びドッグランに戻ると可愛いお友達が
遊んでいました
室内ドッグランで遊ぶ子達


人間がご飯食べている間にワンちゃん達だけでも遊ばせる事も出来たので
ワンコだけで遊ばせてみたけどママ達がどこに行ったか知っているので
ワンコ達は同じ方向をみていました
ノンちゃんの様子はと言うとじーっと見て知ってるもんね
ここから登れるかしらと得意げにソファーに乗っていました
危ない危ない私は青ざめながら待てを連呼焦りました
だって床がツルツルの素材だったのでね
ママ隠れているの知っているからね

ちょっと疲れたかな


こちらトイ・プードルのーんん?ママさんにお名前聞いたけど忘れちゃったわ
ごめんなさい。でもとっても気さくで人懐っこくって可愛い子でした
毛もふわふわなんですよ
プードルちゃん


そしていっぱい遊ばせた後に集合写真を撮ろうと話して
多頭飼いのシャープさんちから順番に並べてみた
いい感じ皆キレイに並んでいるぞ
でも前も集合写真撮ったけどノンちゃん違う方向を向いてダメだったから
今回もダメかなと思っていたらやっぱり最後まで拒否していました
↓そんな様子です。最後にはソファーで寝てしまいました
疲れたみたいごめんね
ノンちゃんがドロン

ノンタン写真取りたくないそうです

写真

みんなまだやってるよ

私写真拒否

わたち眠くなりました

ここで寝ちゃう


写真をいっぱい撮って満足したママ達はお会計を済ませているとお店の方から
グルーミングなどされた方にバッグのプレゼントと貰っちゃいました
皆さんは爪切りしてもらっていたけどノンちゃんしなかったのに頂きました
お店の方有難うございました

それからお店を出て駒沢オリンピック公園に散歩をしながら行ってみました
私がケーキを焼いて持参したので公園でお喋りしながら食べました
でもこの時期まだまだ寒いですね
3時過ぎると冷えますわワンコ達もガタガタ震えてきたので今日はここまでで
という事で解散しました

今回も楽しいオフ会になってママは満足満足でした
この日遊んでくれたママさん達、ヨーキーズ達ありがとう
これに懲りず又遊ぼうね
私はここの公園前から来たかったのでもっとゆっくりしたかったけど
春頃暖かくなってから又来ようと思った私でした

これこれpetloveで頂いたバッグ↓お散歩バッグにいいねっ
ペットラブで頂いたバッグ

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/16(火) 14:41:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バレンタンンデー | ホーム | 3歳になったよ♪>>

お疲れ様でした。

楽しかったね。それにノンタン、着実に進歩してるしね。
みんなと絡めるようになる日も遠くない!?

今回はかわいいノンタンの声も聞けたから嬉しかったわ。いっつもフラットのおたけびばっかりだしね。

また遊ぼうね。
  1. URL |
  2. 2007/01/16(火) 17:07:00 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
楽しそうなオフ会ですね。
我が家も参加したかったんですが、
めいのヒートがそろそろと思い・・・
また今度遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/01/17(水) 01:05:26 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

こんばんは~♪

日曜日はお疲れ様でした~
楽しかったですねっ!!

ノンタンいつの間にか成長していたんですね
今回ビックリしました~
こんな姿が見られる日が来るなんて思ってなかった
ので凄く嬉しかったです。
ノンタン外で泣いたりする事なかったので面白かったわ。笑。
また今度遊んで下さいね
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 01:05:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんばんは~。

あらパパさん忙しかったと思って
そのままになっちゃったわ。
今度はめいぽんちゃんに会いたいです
是非参加してくださいねっ。
待ってまーす!!
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 01:08:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

羨ましいですぅ。。。

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

羨ましいわぁ~~。私も 駒沢公園行ってみたいです !!
今年は ぜひぜひ お江戸へ遊びに行きたいですぅ。。。
ぜひ ご一緒させてくださいませ。
温かくなったら 行きたいと思っています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
樹杏も 少しは 落ち着いてくれるかしら ???
蘭と 樹杏は フレンドリーちゃんです。
仁己瑠は どちらかというと 苦手な仔なの。

都会の ドッグランで 遊ばせてみたいわぁ ~~♪♪


  1. URL |
  2. 2007/01/27(土) 20:58:29 |
  3. *麗* #L1QD85KM
  4. [ 編集 ]

*麗*さん

こんばんは~。
きゃきゃっ。こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます!同じ所のブログしていたのね(o^o^o)
これからもヨロシクお願いします
そうそう今度是非ドッグランに行きましょう♪まだ寒いので暖かくなってからですね(o^o^o)楽しみですぅ~。うちのはビビリッ子ですけど。
  1. URL |
  2. 2007/01/30(火) 00:06:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがnonちゃん3歳お誕生日おめでとう。
シェリーも1月生まれなんですよ。
2年後nonちゃんみたいな綺麗なコートになってればいいな~て思ってます。
お忙しいところすみません、バトン回させていただきました。 
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 22:08:50 |
  3. シェリーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/70-76d31fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索