happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプの練習♪

金曜日に久しぶりにパパとノンタンと3人でISTに行ってきました
IST


平日だったのでお店はガラ―ンとしていました
小型犬のゾーンには誰もいないねっ。
ちょっと寂しいですね
誰も居ないね


ノンタン的には誰も居ないほうがリラックスして遊べるからいいんだけどねっ
一応、お家からオモチャ持ってきたけどお外では遊ばないんだよね
匂い嗅いでます


一人で遊べるから楽しそうなノンタンです
誰も居ないのでのんびり遊んでます


アジリティもあるのでおやつで釣ってジャンプの練習してみました
前にした事あるけど全然関心なかったので教えてなかったけどこの日は
パパと一緒に練習して楽しそうでした

久しぶりに動画でーす



私いっぱいジャンプの練習したら飛べるようになったの
スゴイでしょ
いっぱい飛んだら疲れちゃったわ
ちょっと疲れた


ノンタンとママいっぱい練習したので疲れたので遅いランチを
とる事にしました。
お店はISTの中のお店です
カフェ屋さんも少ないね


ママのランチはクリームパスタプレートでした
ママのランチ


パパとママがご飯食べているのでノンタン待てしていたよ
前に比べるとおりこうになったでしょ
ママ達がご飯なのでノンタン待てしているよ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/19(月) 00:21:47|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お天気が良かったので!!! | ホーム | 公園に行ってきました♪>>

こんばんわぁ♪

ノンたんジャンプ偉いねぇ~
マイドッグラン状態?
良いねぇ♪
菜々は家とか公園とか
ジャンプしまくってるのに
アジリティだと飛ばないんですよねぇ
不思議ですっv-390
待てのノンたんかわいぃ♪
cocoちゃんも待てで
舌ペロしてましたっ(* ̄m ̄)プッ
  1. URL |
  2. 2007/02/19(月) 01:39:19 |
  3. ななまぁ。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

IST行ってきたんだね。最近うちは全然行ってないわ。
平日は空いてるよね。
ノンタンジャンプ頑張ったね。e-420
  1. URL |
  2. 2007/02/19(月) 07:51:37 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
お久しぶりです(^o^;
IST行かれたんですね~
やはり平日はISTでも空いてるんですね。
携帯からアクセスしてるので動画は家に帰ってから観させて頂きますね~
IST、港北ニュータウンなど我が家と行動範囲が似てるかも。。(^^)v
どこかでノンちゃんに遭遇できるかなぁ~
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 08:29:29 |
  3. マリンパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななまぁさん

はい。ジャンプ頑張ってやってみましたよ★跳んだのは初めてなんですよ
前にした時は興味なしって感じだったけど今回は誰もいなかったのが良かったかも。笑。

ビビリなのでワンコに対して逃げてばっかりなんですよ。
舌ぺロ可愛いですねっ♪
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 16:01:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

はい。IST行ってきましたよ
私も久しぶりでした。
大分暖かくなってきたのでこの日も
お出か日和でした★
ノンタンジャンプ頑張ったよぉ~
今度一緒にしようねっ。
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 16:07:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

マリンパパさん

お久しぶりです!
お元気でした?
ノンタンも私も元気ですよ。

平日のISTはガラガラでしたよ。
パパさんちからISTも港北ニュータウンも近いんですね。
今度ISTで遊んで下さいね。
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 16:17:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンタン凄い凄いジャンプしてる!!!
そして美味しいのオネダリ可愛いUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
今度、生で見たいわU ̄ー ̄U ニヤリ
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 15:50:29 |
  3. masae #-
  4. [ 編集 ]

masaeさん

ふふふ。平日だったのでドッグラン貸し切り状態でリラックスしてたから飛べたんだと思いますよ★でも初めてだったので私達は大興奮してましたよ(o^o^o)
カフェでも前に比べて落ち着ける様になりました~。大人になりましたぁ♪エヘ今度ラムーさんに会いたいなぁ~★
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 23:00:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/73-03ed227a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索