happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気が良かったので!!!

昨日はお天気が良く(風は冷たかったけど・・・)
パパも珍しく日曜日がお休みなのでお出かけお出かけ

さてさて、どこに行くって話していたけどなかなか返事が返ってこない
朝ご飯の片付けしている間にパパに考えていてね
何て言ってママは人任せにしていたら
パパったら行き先をなかなか教えてくれない・・・。
まぁ着いてのお楽しみ何てブツブツ言ってましたら
ナント前から行ってみたかった「県立相模原公園」に着きました。

さてとおしゃんぽおしゃんぽ
公園の中にはドッグランもあってワンコ達が遊んでました
私達は今日はドッグランではなく公園内のロングお散歩に向かいました
こちらは歩いているとある芝生広場です。
犬の進入禁止区域もあるのでご注意を!!
芝生広場


ママと仲良くおしゃんぽ
もうすっかり春めいてきたね
これからお出かけする機会がどんどん増えてくるねっ
楽しみだ
お散歩中


見てみてキレイな白梅が咲いてました
ママはウットリ見ていました
キレイに白梅が咲いてました


こちらは花壇近くから見ると何のキャラか分からなかったけど
よく見ると!!!はて何でしたっけ。笑
花壇


ノンタンも楽しそうに歩いています
やっぱり大きな公園って楽しいね
色んな発見も出来るし季節のお花も見れるし楽しいねっ
お散歩楽しいなぁ


噴水広場にてまたまた鴨さんを発見
ノンタンさんジィーっと見ています
ノンタンも鴨見ています


ふぅーー。いっぱい歩いたのでノンタンもパパもママも休憩だぁ~
イスに座っているとお散歩しているワンちゃんに沢山会えたねっ
疲れたのでちと休憩


沢山、歩いたせいかノンタンの歩くペースダウンしています
一度、車に戻ってみることにしました

↓車に戻るとノンタンさんベットに入って寛いでいます
歩きすぎてヘトヘト


↓いつの間にかウトウトウト・・・
何だか眠くなってきたの


じつは昨日行った公園の近くには私が前から行きたかったカフェがあるんです
「ポチのイス」
http://homepage3.nifty.com/tarachan/
前からブロ友さんからお話聞いたり一緒に行こうね何て約束したりしてましたがなかなか都合が会わずにいたけれど昨日は念願かないました
店内は明るく和やかなムードで来るお客さん皆といつの間にか仲良くなれる
カフェでした。

ノンタン寝ぼけています。
キャリーバッグの中に入っていたのでいつの間にかお店に到着しました
お店に入ると沢山のワンちゃんに大歓迎を受けノンちゃん少々ビビってました
あれここはどこ


お隣の席にはダッチャンファミリーがいてとってもおりこうで可愛かったです
ノンちゃんにも挨拶しに来てくれたけどノンは人に対して喜びのお尻ダンス
してブリブリ短い尻尾ふってましたよ
ここのパパさん凄い高そうなカメラでノンタンを撮ってくれました
出来上がったらお店に貼っておきますねと嬉しいお言葉いただきました
エヘ♪楽しみだわ♪また行かなくっちゃ~
ママとパパはお隣の方と少々お話をして楽しい一時を過ごせました
どうも有難うございました。

何でここはワンコがいっぱいなの


色々お話出来てワンコもいっぱい見れたしママはますます「ポチのイス」
のファンになりました
ノンタンはどうまた行こうね
おっ。大分慣れてきたみたいね
だって大好きなパパのお膝の上だもんね
良かったね
この後、お店のパパさんとお話をして挨拶を済ませて再び公園の駐車場へ
歩きながら戻っていきました
ノンタンのお顔がUPです


パパとおしゃんぽなのだいいでしょ~
パパとおしゃんぽ

夕方になり薄暗くなってきたので帰り支度ママは満足の一日でした
又行きたいなぁ~
パパからも今度は平日に来ようねと嬉しすぎる言葉もありました

ノンタンさんはと言うと車が動き出すとグッタリした様子で
顔を埋めて寝てましたよ
はいお疲れさん
ギブアップでしゅ

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/26(月) 15:48:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2ヵ月ぶりのトリミング | ホーム | ジャンプの練習♪>>

相模原公園とポチに行ってきたんだ~~。
昨日は日曜日だから常連さんで混んでたでしょ。
今度、一緒に行こうね。

ノンタンロングお散歩にすっかりお疲れだったみたいね。
  1. URL |
  2. 2007/02/26(月) 16:55:53 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

そうなの~。
念願叶ってポチに行けましたよ♪
そうそう常連さんが沢山いてお話して
くれましたよ。
駐車場もいっぱいで車を公園に停めて
テクテク歩いていきましたよ。
うんうん。今度行こうね♪

ノンタンロング散歩楽しそうに歩いてたけど途中疲れたのかフリーズしちゃったよん♪
  1. URL |
  2. 2007/02/27(火) 17:10:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ご訪問遅くなりました~。

私もポチのイスさんは行ってみたいカフェでした~
ノンタンのレポ見て、益々行きたくなりました!
公園もキレイですね!
パパさんと一緒にお散歩だなんて幸せですね~♪
お花のキャラは「たまごっち」かな??
  1. URL |
  2. 2007/02/27(火) 22:10:24 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

お久しぶりです★
ポチのイス初めて行きましたけど
アットホームな感じでゆっくり出来ましたよ♪お店のパパさんも犬大好きで写真も撮って頂きました!!

今度是非行って見て下さいね
公園も広くってロング散歩も楽しめましたよ

パパ大好きっ子のノンタン大喜びです
そんなに楽しいのか?
ママちょっと遠めに見てました。笑
あら。これはやっぱ「たまごっち」
でしたか?ふふ
  1. URL |
  2. 2007/02/28(水) 14:28:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/74-f778de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索