happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃんと泊まれるペンション

伊豆旅行のお泊りするペンションをパパと色々探してネットや本を見て決めたのがこちらです↓
城ヶ崎海岸の恵まれた自然の中に建つペンションです。
ワンネルさんhttp://www.wanneru.com
ワンネル


看板犬にはキャバリアのチチくん、海くんがいます。
とってもおりこうなの~いっぱい写真撮っちゃったわ
チチ、カイ


お部屋に着くとまずはトイレのセッティングしてノンタンにここでシー
するんだよっと教えると上手にしてくれました
良かったお部屋の様子はこんな感じです。
お部屋の様子


ゲージもあったよ
ゲージ


ペンションに着いた頃はもう夕方だったのですぐご飯
タイムでした
いっぱい遊んだのでお腹すいてたんだぁ~
ご飯凄い豪華です
金目のしゃぶしゃぶ、金目の煮付け、地魚のお刺身美味しかったデース
ワンネル夜ご飯

刺身

金目の煮付け等

金目のしゃぶしゃぶ


私たちがご飯のとき看板犬のチチくん海くんはしっかりお仕事して
座って待っててくれました
じーっと私達を見ています。ふふふ可愛い
ご飯中のチチくんとカイくんは


ノンタンはママ恐いよぉ~あれなになの?
犬だよ
私話したくないからイスの下に隠れてるからねっ
とビビってました。くすん。
キャバリア恐いよ

何々あの子達は


一緒に遊んで欲しかったけど大きさが違うから恐いよね
でも2匹ともとっても優しいコ達だったんだけどね
仕方ないのでママがいっぱいワンコ達とジャレジャレしていました
ここのペンション我が家のようにくつろげるのでママは気に入りました
パパも美味しい地魚もたっぷり食べれて満足していました

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/17(土) 00:17:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<伊豆旅行2日目 | ホーム | 伊豆旅行1日目★>>

こんばんは~
すっかりご無沙汰してしまいましたv-388
素敵な伊豆旅行でしたね。
伊豆にはワンコと泊まれるホテルや
ペンションが沢山ありますよね。
お料理も美味しそうですねv-424
また旅行行きたくなってきたv-266
  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 02:17:41 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 03:50:26 |
  3. 子育て情報局 #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

お久しぶりです! 
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
ほんとサボリ癖がついちゃってね。笑

伊豆旅行短かったですけど楽しかったですよ★私の誕生日も兼ねてやってもらったのでいい記念日になりました。

パパさんも旅行好きですよね
今度はどこに行かれますか?
イイ場所あったら教えて下さい。

  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 12:16:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

子育て情報局様

はじめまして!
こちらに遊びに来ていただき有難うございます!!

サイトの方で記事を紹介していただき
これまた嬉しいです。最近放置気味です
が宜しくお願いします★
  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 12:25:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

おお~伊豆にお泊りだったんですね~
私、未だに行ったことない伊豆です。
のんちゃん、楽しかった~??
キャバちゃん可愛いですね!
私もきっといい子~ってしてるだろうなー(笑)
のんちゃん、ちょっと怖かった?
今度は遊べるといいですね~
チャッピーと来夢ならしつこいからキャバちゃんに嫌われちゃうかしら~i-230
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 20:59:46 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

はーい。
伊豆に行ってきましたよ!!
とってもワンコに優しい場所が沢山あって楽しいですよ★

ノンタンも楽しそうにしていたので
嬉しかったです。
このキャバちゃん可愛くってナデナデ
しまくりの私でした。エヘ

そうそう大きさが違いすぎてビビってたわ。いい子達なのに残念でした。
チャッピ―ちゃんもライちゃんも仲良く
遊べるはずだよ今度是非行ってみて下さい。
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 00:58:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/77-98d4a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノンタンについて

ノンタンノンタン(Nontan)はキヨノサチコ作の絵本のシリーズ、及び同シリーズの主人公。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/03/20(火) 00:48:01 |
  2. 人気キャラクターを探してみよう

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索