happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行2日目

城ヶ崎海岸

伊豆旅行2日目はどこに行こうか考えて先週のポチたまにもダイスケ君が
旅していた城ヶ崎海岸へ行ってきました~
ここには約3kmの城ヶ崎ピクニカルコースというがあってワンちゃんと一緒にお散歩出きるんですよ。
でも岩がゴロゴロしていてかなりアップダウンがあってハードでした。。
アセアセ
気持ち的にピクニック気分で登っていたけど山登りみたいでした
ノンちゃんは途中で抱っこでしたもん。笑

つり橋①

そしてテクニカルコースを登ったところに門脇崎の海のつり橋があって
到着
ふぅ。疲れた
でも達成感あって楽しかったです
ノンタンは楽チンでいいなぁ~

つり橋↓
つり橋


みんな~ココ下見ると恐かったよ
つり橋って恐いよね


それから城ヶ崎を後にして前も行ったこともある「伊豆高原ドッグフォレスト」に行ってきました
ここにはいぬともドッグフィ―ルドがあってノーリードで遊べるから
ワンちゃんも大喜びですよ
伊豆高原ドッグフォレスト


さてさて今日はお友達いるかな?
おっ。プードルの女の子だぁ~可愛い♪♪
飼い主さんとしばらく色々お話していると・・・
プードルたん

プードル


いつも遊んでもらっている犬友のシャープ#さんファミリーが来られました
同じ時期に旅行に行くという話は聞いていたけど旅先でバッタリ会って
かなり嬉しかったです
何か似てるなぁ~と遠めに見ていたらやっぱりそうでした
おまけにこの日に城ヶ崎にも行ってきたそうな

フゥちゃんVIVIちゃん遊んでいてしかも走り回っているから
いい写真なかったよ。。ゴメンね
VIちゃんフゥちゃんの後ろへついていく


フゥちゃん今日のお気に入りはこのコです
二匹とも男の子なんですよ
フゥちゃんお気に入り


そんな頃うちのお嬢さんはあたち走りたくないもんノンビリしたいんだぁ
とリラックス状態です
皆走っているけど私はノンビリしたいのよね


ワンちゃん達も増えてきたからノンタンはビビって抱っこビームしています
あたちママに抱っこしてもらいたいの


ノンタンの大しゅきなパパが車移動していなくなったので
トトがいないでしゅママでいいかぁ~抱っこしてくれと言っております。
トトどこに行くの


あーあー。皆まだ走っている
パパが帰ってきたのでノンタン早速抱っこしてもらってるぅ
うん。いいでしょ~
パパもノンタンに甘いんだから・・・。
時には突き放してほしいもんだ
あーあまだ走ってる


今回は短い旅だったけど楽しい一時でした
旅先でお友達にも会えたしねっ
今度はどこに行こうか企むママでしたぁ~
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/20(火) 00:42:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お友達から頂きました♪ | ホーム | ワンちゃんと泊まれるペンション>>

こんばんは~
城ヶ埼の吊り橋、怖くなかったですか?
私は高所恐怖症なので、ここに来ると
超ビビリながら橋を渡ってます。
フラット君とVIVIちゃんに会ったんですね。
旅先でお友達に会えると嬉しいですよね。
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 01:16:58 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

私はつり橋大丈夫でしたよ下を見なければスタスタ歩ける自然児のママですから笑。パパさんは苦手なんですねっ。ノンは恐そうだったのでずーっと抱っこでしたけど!
そうそう。シャープ#さんにお会いしたんですよ。
同じ頃に行かれるのは知ってましたが本当に会えて嬉しかったですよ★
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 11:02:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していてすみません。<m(__)m>

ノンちゃん、ノンママさん、ご無沙汰しています。
元★ヨーキーのお部屋★・・・のpinkです。
昨年、ずっと、ティアラが病院通い(脱水と嘔吐が2ヶ月くらい続きました。)でブログを放置していました。
連絡が遅くなってしまい、すみません。
新しいブログに遊びに来てくださったのですね!(私の趣味とごちゃごちゃしてるブログですが...^_^;)
アリガトウございます。(#^.^#)
足跡見て、嬉しくなって遊びに来ました。
♡のんちゃん、伊豆旅行、お友達と遊んだりママとpapaに甘えて抱っこしてもらったり、楽しそう!♡(^^♪
ノンちゃん、元気印!!!。。。が一番大切ですね!
ママとパパの宝物ですものね!
これからも仲良くしてくださいね!
また、Linkさせていただきました。(^.^)/~~~
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 09:47:29 |
  3. pink #oOP3rrMQ
  4. [ 編集 ]

pinkさん

お久しぶりです~~。
私も最近ブログ放置気味でした(;^_^A
            ティアラちゃん体調悪かったんですね。理由はなんだったんだろう?ノンも去年入院した事もあったのでお気持ち分かります。
いつも元気で居てほしいですね★
            去年もワン連れで旅行行ったけど今年も行ってきました楽しかったです♪
            リンクアリガトウございます★嬉しいですこれからもヨロシクネ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/03/27(火) 11:16:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ノンちゃんの入院なさっていたなんて知らなくってごめんなさい。
本当に思うことは元気でそばにいて欲しいですよね!
それからブログのアドレスとタイトル(白い器にハンドペインティング。。。(with 2ヨーキーズ)を変更しました。
ご面倒でも宜しくお願いします。<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 14:00:17 |
  3. pink #oOP3rrMQ
  4. [ 編集 ]

pinkさん

そうなんですよ~。
入院されると凹みますねーーー。
元気が一番ですよね★
ただそばにいてくれるだけでいいんですよねっ

ブログのアドレスとタイトル変わったのね
はーい!分かりました。
変更しますね。

  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 01:41:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/78-6f469754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索