happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に行ってきたよ♪

江ノ島のお天気

昨日はパパのお休みの日だったのでノンちゃんと一緒に3人でに行ってきました~。
場所は江ノ島です
前の日にお天気予報を見ていると雨が降るとか言ってるし
また雨なのかせっかくのお出かけなのでお弁当を作って持っていくことにしました
でもだんだん作っていくとともに外を見ると曇ってきてる。。
ふえ~ん。まだ降っちゃあやーよー。
自分の支度、ノンタンの支度して車でいざ移動と思っていたら少しだけパラパラ雨が・・・。
でも江ノ島に着いた頃にはお天気になってくれましたよ
普段の行いがいいのかなププ

海を見ながらお弁当

海沿いの所でご飯を食べる事にしました。
少し風があって寒かったけど美味しかったです

ママお弁当くれるの

ノンタンお弁当欲しいの
でもあげられるものがないのだぁ~残念

とんび

お弁当を食べているととんびやカラスが寄ってきてめっちゃ恐いの。。
が苦手なんですぅ。
小さいインコぐらいなら平気なんですけど大きな鳥が恐いの
ビビリながらのご飯でした

何か美味しいもの落ちているかな

ご飯を食べ終えてからノンタンとお散歩しました
奥の方に行くと魚釣りされているおじ様達がいました

茂みの中から猫ニャン

そこには海に近いからかな猫が多くって・・・あちらこちらにいました
猫にゃん達が日向ぼっこしていてとってもほのぼのとしていて
可愛かったです。

お手入れ中なのら

発見した猫にゃんお手入れ中なのら

ノンタン仮眠中

お散歩をしてから少し車の中で休憩しているとノンちゃんも疲れたのか
ウトウトウト。

ゼェお水くれ

そう言えばお水あげてなかったなと思いお水をあげてみるとがぶ飲みしていましたよ。のど渇いていたのね


そして場所移動して鵠沼海岸に到着
ここから見る江ノ島が好きです
江ノ島ってすき


ここは散歩しやすいので私は好きです
ノンちゃんも嬉しくってはしゃいでいます
いっぱい散歩出来て良かったね★
おしゃんぽなのら


海に近づくとキラキラしていてキレイですね
自転車があったので思わず写真
海と自転車


ノンちゃん何度目の海かな
波の音が不思議みたいでじーっと見ていました。
可愛いね
海だ★


じぃーー
海は広いなぁ


みなさん今日もいっぱいお散歩したよ
海ってキレイでいい音がするんだよ
前に来た時に砂まみれになったのでママが砂浜でのお散歩はダメ
だって私が砂食べてしまうのも理由のひとつです。
いいじゃんねっ
いっぱい遊んだから帰りの車の中は夢の中でした~
疲れたよ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/05(木) 13:35:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春を探しに~♪ | ホーム | お友達から頂きました♪>>

ステキなお出かけになりましたね。
お散歩してるノンタンも気持ちよさそうv-352
帰りのv-448の中では楽しい夢、見られたのかな?

江ノ島かぁ、v-258からは遠くないけど最近行ってないなぁ。
近くは通るんだけど…
e-215自転車の写ってる所は遊歩道かな?
思い起こせば20数年前、…中学生の時、
友達と家から自転車でここを通って江ノ島までv-446泳ぎに来ました。
クラゲに刺されまくったっけv-399
今じゃとてもじゃないけど、自転車で江ノ島まではムリv-394
  1. URL |
  2. 2007/04/05(木) 22:57:10 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

はい。心地いい風にあたりながらのお散歩楽しかったですよ♪
ノンちゃん帰りの車の中で爆睡していて大人しく
してくれましたよ。
いつもはウルサイので・・・ホッ。

パパさんちからはどれ位で着くのかな?
自転車で行ける距離ならもっといいのになぁ~
あの辺り通るだけじゃーもったいないですよぉ
そうそう自転車の所は遊歩道ですよ

中学生の時友達と自転車で江ノ島まで
行った事あるんですか?
それは凄い!いい思い出ですねっ
クラゲは痛いけどねっ。
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 12:41:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ~☆

こんにちわぁ!コチラでは初めましてですねっ!!
江の島に行かれたんですね。江の島ってホント、猫ちゃんが多いですよね~。
おっ!?めいぽんパパさん発見っ笑!!!お友達だったんですね(*^^*)
また遊びにきます♪
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 08:38:06 |
  3. あず #-
  4. [ 編集 ]

あずさん

こんにちは~

初コメありがとう~★
江ノ島行ってきましたよ♪
あずさんちから近いのではないですか?
猫ちゃんやっぱり多いんですねっ
この時行ってあっちにもこっちにも居たので
ビックリしました。

ノン連れて行ってたので威嚇されてしまいそうだったのでサッサと逃げましたけど・・・笑
めいぽんパパさんとはお友達ですよ。
ISTでも遊んだ事ありますよ♪
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 11:02:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/80-90cc4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索