happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンの髪形

どうでしゅか美人に見えますか

今日はお天気だったけど(最近遊んでばかりだったので)ママとノンちゃんでまったりモードで何したかって
先日遊んでくれたはるちゃんの髪形が可愛かったのでママもチャレンジしてみた
色々試してみました~

まずはトップの髪を真ん中から分けて二つに結んでみた
何だか虫さんみたいです。触角かププ
触角みたいでしゅ


次は二つに結んだところを三つ編みにしてみた
これちょっと集中してしないとバラバラになって毛がピンピンでてくる
結構疲れる。。毛が出てくるたびに少しウエットティッシュでふきながら
やってみたこれ私なりにしてみたら上手に出来たと思いませんか

でもノンタン迷惑そうですぅーー。
結んだところが頭下げた時に落ちてくると気になるらしい。
うちのパパはラーメンマンみたいとか言うんですよ。
プンプン。
三つ編みに挑戦

三つ編みを二つでまとめてみました


今度はどんな髪形にしようかな

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/01(火) 00:30:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<麻布十番デート♪ | ホーム | 可愛いお友達★>>

きゃーすごぉぉい!
ヨーキーの毛って細くて軟らかいからすぐゴムに絡まったりするけど、キレイに三つ編みできましたね☆ママさんとっても器用なんですね~(人´▽`)
今度会う時、どんなノンちゃんに会えるのか楽しみです(^-^)
  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 07:13:10 |
  3. あず #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

ご無沙汰です~
うわ~ノンちゃん可愛いですよー
そうそう。私たちの年代(?)だとラーメンマン風に思っちゃう節もありますがぁ~(笑)
でもノンちゃん、きっと大人しく結わせてくれるんでしょうね~
我が家はガマンできないチャッピーとそれに超不器用な私・・。
そんなヘアスタイル、ありえませ~んi-232
  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 08:39:11 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いじゃ~んv-238
確かアイちゃんも2つに結わいてたよね~
私もアイちゃんの真似してやったんだけどレナは毛が少ないせいか
似合わなかったよぉ。。。
三つ編み可愛くて笑っちゃうね♪
これならトップの長さがあるノンタンでもお顔に毛がきちゃうことが
ないから大丈夫だね~
4日はこの髪型で来て~

  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 18:43:52 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

うひょ、可愛いですね。
触覚が何ともいえませんね~
ノンタン、ハチさんのv-324ありませんでしたっけ?
着せたら超お似合いv-433
>ラーメンマン
私はきんにくマンが連載始まった頃にジャンプを読み始めたっけ。。。
うんうん実に懐かしい。
ぽん太もできそうだな、やってみようかな~
チョッと長さが足りないか…
  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 22:44:50 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

あずちゃん

そうそう。毛が細くってゴムに絡んだりするんですよね。
ゴム通す時にそーっと通してみると案外キレイに出来たよ♪
三つ編みするのは人間と違ってこれまた難しい・・・。
途中で毛が出てきたりしてその時にウエットティッシュで少し出てきたところをふくと出来たよ★
え~私器用でないよ。。笑。
  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 23:02:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんばんは~。
いや~ん★可愛いをありがとう~。うふ
ラーメンマンが分かる世代なら同じぐらいかな??プププ。年齢が分かるわぁ~。ふぅ。
トップ結ぶ時などで慣れてきたせいかおとなしく
してくれますねっ。
最初はオヤツで釣っていましたよ。
私も不器用ですよ。。
これは珍しく私にしては出来ましたけどねっ。
  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 23:10:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママ

うふうふv-238
ありがとう!!!
頑張ってやってみたよ
アイちゃんもやってたっけ?
えーレェーちゃんもやってみた所見てみたいわ
見せて~v-392

三つ編み小さくって可愛いよね
私も好きv-415
4日の日にこの頭で行くの?
上手に出来るかしら

トップを三つ編みにして一本で結ぶのと
トップ2つに分けて三つ編みにするのって
どっちが好きv-361
  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 23:21:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

パパしゃんありがとうびざいますv-237
触角ちゃんお気に入りですか
おーっハチさんですねっ
うんうんv-237絶対似合いますね
今度やってみますねっ。ふふふ

ラーメンマン懐かしいですよねっ~。
私もテレビだけど観た事ありますよ
ポンちゃん触角しちゃう??
でも結んだら女の子に見えちゃうかもねっv-10

  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 23:30:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。大変ご無沙汰ですぅ。
三つ編みかわいいですねぇv-218
かわいいお目目もニコニコだぁ~v-10
前のブログをみたのですが、ラフェットのペットパラダイスよくいかれますかぁ?
1年前くらいお店で写真コンクールやっていたのですが、そのときってノンちゃんって出たりしてませんでしたか?人間違えだったらごめんなさいですが・・・v-12
  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 23:41:12 |
  3. マリンパパ #-
  4. [ 編集 ]

マリンパパさん

お久しぶりです~★
三つ編み小さくって可愛いですよねっ。
私も好きです♪

おっ。ラフェットですか?
私はたまに出没しますが・・・ペットパラダイスの
写真コンクールにはすすめられたけど出してないです。
多分その子は平仮名でのんちゃんだったはず!!!

私も見ましたよ★可愛い子でした◎
マリンちゃんもラフェットに行った事あるんですか?
いつか会えるといいですねっ!
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 22:55:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/86-b9a0c916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索