happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻布十番デート♪

最近、「和DINING&CAFE HAVET」
http://www.havet.jp/
のオーナーさんとネットを通じて知り合う事が出来たので昨日、お友達と
お店に行ってきました
ここのお店ヨーキーファンにも載っていて気になっていた所だったので
嬉しかったです
写真は前にお休みの時撮った写真です
ハーヴェット


オーナーさんの可愛い看板犬
パピ君13歳とミミちゃん6歳です。
残念ながらお顔は撮れませんでした。残念。。
ぴーさんちの子供達★


ランチは4種類のおかずの中から選べました。
私は冷しゃぷ、ごぼうの胡麻和え、豚カツ、塩サバをチョイス
+スープ+デザート+アイスコーヒー食べた。
とっても美味しかったぁ~~
これで1.000円でしたよ
ランチ


これはデザートのバニラアイス
ウマウマ
バニラアイス


そうだ。この日一緒に行ったお友達の紹介していなかったわねっ
まずはこちら↓

わん太ママさん&わん太くんとレェ-ちゃん
んん。この日もいい写真なかったわ
おまけにレェ-ちゃんの写真がなぁいごめんね。
わん太


Rieさん&フゥちゃんとVIたん
フゥちゃん後ろが気になるの?VIたんは真っ直ぐ見ている


VIたん


ジョンママさん&ジョン君、ルーク君、リィル君、茶々君
みんな可愛いのよ
同じお洋服着てめちゃめちゃ可愛いよ~
これまた撮れていない子もいたのよね。
ごめんねっ。しっかり目に焼き付けたからね。。
ジョン君ルーク君

リィルくん


ここのお店でいっぱい楽しいお話をして美味しいご飯も食べて楽しんだ
ママ達はこれからワンコ達と近くにある公園にお散歩に行く事にしました
ぞろぞろぞろ
これだけワンコいると目立っちゃうはね
私以外はみんなカート持っているから楽チンそう
疲れたらワンコも荷物も入れられるから羨ましくて仕方ない私でした

目的地の「有栖川宮記念公園」
http://jin3.jp/annai/arisugawa.htm

わぁい~皆楽しそうだ~でもまだまだ変な距離間が笑っちゃうねっ
この日はとっても暑くって夏日だったのでヘロヘロ
日陰が欲しいけどお休みとあって沢山の人がいました

こちら公園内のワンコ達の様子です↓
わん太とレェ


わん太とりィルっち


みんな勢ぞろいなのにノンタンはビビっていていない


みんなでどこ見ているの



ジョンママさんち兄弟大集合

VIたんお尻嗅いでいる


ふとお気づきの方もいると思いますが
うちのノンちゃんビビリなのでワンコと交わるって遊ぶ事はありません。。
高いところから他のワンコを見ています。
私は疲れたのと言わんばかりです。
なぁに寛いでいるんだか
ノンタン一人ベンチでマッタリ


あたち眠たい

ここでもママ達はペチャクチャペチャクチャお話をしていました
あまりに暑いのでノドが渇いたねと話していると・・・。
散歩しながらまたまたカフェへ移動

今度のお店はここでーす
「シェ松尾・広尾パティスリ-」
http://www.chez-matsuo.co.jp
ここは広尾駅からほど近くフランス料理が味わえるお店として知られる
「シェ松尾」の中で軽食やケーキなどを専門にしているお店だそうです。
とっても上品な感じで本当にワンちゃん連れでO,Kなの~と感じてしまうほど
素敵なお店でした

↓「シェ松尾・広尾パティスリ-」
シェ松尾・広尾パティスリ-


レアチーズケーキとアイスコーヒー
レアチーズケーキとコーヒー


この日暑かったので私達はテラス席で美味しいお茶とケーキ頂きました
ここでまったりお茶をして楽しい一時を過ごしました。
あ~楽しい一時はあっという間に過ぎて帰りの時間に
この日遊んでくれた皆様有難うございました
又遊んで下さいね

最後にわん太くんとレェ-ちゃんが仲良くカートに入っていたので
思わずパチリ可愛いねっ
わん太とレェ仲良くカート


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/06(日) 00:55:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お天気が良かったので!! | ホーム | ノンの髪形>>

ママぁ、お疲れ~!
すごく楽しかったねv-238
ほんとに時間が経つのって早いよね。。。
まだまだたくさんお話して居たかったわぁ
パパのご飯どうした?
私は帰ってから2ワンをシャンプーしてクタクタになったから
夕飯はおにぎりにしちゃったわ(笑)
パパも笑って許してくれたけど(* ̄m ̄) ププッ
今度はどこ行こうかぁ
また遊ぼうね~
ノンタンの髪型三つ編みにしてきてくれてありがとね~
ノンタンすごく可愛かったよぉe-461
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 01:28:53 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
UPしたのね~~。
私はまだまだだわ。
カートを白い目で買ってもらいながらもがんばって行って良かったよ。とっても楽しかったもの。

また誘ってね。
さ、私もがんばってUPするぞ~v-290
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 07:34:41 |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん

おっしゅ♪金曜日はお疲れ様でした~
楽しい一時はあっという間に終わってしまったね
でもほんと楽しかったね★
また遊んでね!!!

んん。パパのご飯。。笑。
最寄の駅まで迎えに来てくれてたのでおー助かったと思っているといつも遊びすぎて疲れて帰るの分かっていたからお弁当買ってきたよとすでに
買っていたので私は楽チンでした。
ママはおにぎりだったのね。ふふふ

ママ今度はお台場か豊洲がいいなぁ~v-238
ノンタンの三つ編みしたけど結局ポロポロな
髪でお恥ずかしい感じでした。
もっと上手になるよう頑張りますぅv-22




  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 11:31:14 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

Rieさん

金曜日はお疲れ様でした~
初カートでのお出かけにカートくん活躍出来て
良かったねっv-238

これで電車に慣れてどこでも行けるように
なるはずv-237
そしたらいっぱいお出かけ行こうねっ

う~んv-237やっぱりカートいいね
家に帰ってパパにみんなカート持っていたんだよ
って話したら家には必要ないでしょって言われた
ショボボン。見てろいつか買ってやるぅv-391
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 11:37:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

うぅぅぅ羨ましいデートだわぁー
自分の体調管理が出来てなかったから
仕方ないんだけど・・・v-406
もっと遊びたかったGWです。
ノンちゃん髪型可愛いですねv-343
二つに結わくの大変じゃないですか?
はるちゃんは貧毛なので二つはムリだわ(笑)

そうそうリンクさせて下さいね!
これからもヨロシクですぅ♪
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 23:55:00 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

楽しいプチオフでしたね~
カフェでおしゃべりして、ちょっとお散歩してまたカフェなんて~
さすが都会!!!!!(笑)
うらやまし~環境に目が点になりますi-230

ノンちゃん、高いトコって・・
うちの来夢みたいです~i-229

4種類のおかずが選べるっていいですね~
お値段もいい!!!!!

可愛いお友達ばかりで楽しい1日でしたね♪
  1. URL |
  2. 2007/05/07(月) 22:04:05 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

ぎんさくさん体調不良だったもんねっ。。
また機会があったら行こうねーーv-238ここのお店可愛い看板犬がいて二匹とも
ヨーキーたんでしたよ。

そうそう友達からノンちゃんの髪三つ編みにしてきてと言われたので頑張ってやってみたんですよ
でもね・・・移動中キャリーの中で暴れていたので
着いた頃にはぐちゃぐちゃよv-393
笑っちゃったわよ。。
二つに結ぶのは大変ですよ~。
結構疲れるのよね。

リンクの件了解ですv-353
私もさせてもらいまーすv-345
  1. URL |
  2. 2007/05/07(月) 23:45:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

はぁ~いv-238
プチオフ行って来ましたよ~
ランチ食べてお散歩してまたお茶してって
なかなか私もしたこと無かったけどとっても
楽しい一時過ごせて幸せでした。

うちの家の周りにもあんまりカフェする所ないので
都会に出かけるとウキウキしちゃうわ♪

こんなに沢山のヨーキーちゃんがいるのにうちの
ノンちゃん上目線で私は関係ないもん的な顔しているんだもん。。
ママ寂しい。ライちゃんもそんな感じなんですか?

ここのランチ私も気に入りました
何せお値段が優しいですよねっ。
後で聞いたんですがデザートはサービス
だったんですって!
気付かないボケホケの私ですぅ。。


  1. URL |
  2. 2007/05/07(月) 23:54:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お初かな・・・?

こんばんわ、こちらに伺うのお初かしら?
今後ともどうぞよろしくお願いしまぁーす。

先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

あの辺だと比較的詳しいので、お越しの際はぜひお声かけてくださいねー。
また電車乗っても結構出没しちゃうので、
ぜひぜひ誘ってくださいませー(^^;;
  1. URL |
  2. 2007/05/09(水) 19:08:08 |
  3. john mama #FvPtF.ac
  4. [ 編集 ]

johnmamaさん

こんばんは~v-238

わぁ~いv-237遊びに来てくれたんですね。嬉しいです。
こちらこそヨロシクお願いします。

先日はとっても楽しかったです♪
どうも有難うございました~。
とっても可愛いワンズにまたまた会いたいわぁ
v-238

私も最近よく電車に乗って移動する事が多くなってきたので
その時は又遊んで下さいねv-353



  1. URL |
  2. 2007/05/10(木) 01:25:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/87-c74a5eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索