happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーキーズに会って来たよ

前にワン友のikuちゃんとランチを食べにどこかへ行こうと話していたので
昨日行ってきました
アイリスちゃんは少し前に手術をして大変な思いをしてきたので心配して
いたんだけど!!数日前にドッグランで走り回れるようになりましたと
嬉しい連絡がありだったらこの日にお友達も呼んであげようと思い
他のヨーキー仲間も誘ってみました。

この日の場所は京王相模原線多摩境駅徒歩1分にある
「funny face」http://www.funny-face.jp/index.htmlに行ってきました
このお店まだ行った事なかったので先日知り合いになったまこりんさんと
待ち合わせして一緒に行ったのだぁ~

この日のメンバー↓

こんにちはのまこりんさん&陸君
ママも陸くんもお洒落さんでこの日も素敵なお洋服着ていました
ママと陸くんお揃いでしたよ可愛い
陸君


ikupoppoさん&アイリスちゃん
大きな手術をしてママもパパも心配で眠れない日々が続いていたけど
いっぱい走り回れるように元気になったんです
良かったねっ。元気な姿見られて嬉しかったよ
昨日は4ヶ月ぶりに会えました
アイちゃん


Lunaママさん&ルナちゃん
いつも人懐っこいルナちゃん昨日も可愛い笑顔を見せてくれて
いました。ルナちゃんのピョンピョン歩く姿がまたまたキュート
なんです
ルナ


ぎんさくさん&はるちゃん&ななみちゃん
いつも可愛い2人に癒されています仲良し親子
ママの事大好きなんだねっ
キャリーバッグの中に入っている姿がとっても好きです

はるちゃん
ハルママ

ななみちゃん
ななみ


そしてノンちゃん
ちゃんとカメラ目線しているでしょ
珍しく上手に撮れたのだ
どうですか
ノンカメラ目線でいいね


あたちここのカフェ気に入ったわ
ママ又連れてきてねっ
あたちここのカフェ気に入った


お店の雰囲気↓アイちゃんちょっと参加中だね
可愛い
お店の雰囲気


この日のランチメニュー
タコライス、ドリンク、デザートはワッフルでした
辛いの苦手なので少しソース少なめマヨネーズ多めにしてもらいました
食べれるかなと思ったけどやっぱり辛かった。。
頑張って食べたけど途中ギブアップでした。
タコライスとアイスコーヒーとデザート


そしてワンコ達にもワンコメニューを注文しました
みんなで仲良く食べました
きなこボーロ、馬肉のボイル、軟骨入り肉団子を頼みました
美味しかったらしくペロリと食べていましたよ
ワンコメニュー


ママ達が楽しいおしゃべりをしている所ワンズ達の様子は↓

ななみちゃんはじーっと一点を見つめています
どこ見ているの
ななみちゃんどこ見ているの


ななみちゃん陸くん見ていたのね
この日唯一の男の子だもんね
陸くんは女の子パワーでタジタジだったらしいよ
ななみちゃんちょっち気になる陸君


やっぱりあたち気になるでしゅ
やっぱり気になる


陸くんのおちりが可愛いので思わずパチリ
ノンはどこ撮ってんのママ~とあきれ顔
尻尾も長いことが判明可愛い
陸君のおちり


ルナちゃんも陸くん目当てですか
おっと積極的ですね
何やらひそひそ話ですか
積極的なルナちゃん


ママ達のお話つきませんね~~。
ワンコ達は早く早くと思っていたはず!!!
なのでここから近い公園へ散歩しながら行く事にしました

「小山内裏公園」わんわん広場
http://www.dogep.com/dogrun/tokyo.html

前の日雨が降ったので公園内の土はべちゃべちゃしていました
あちゃワンコ達は泥んこまみれでお洋服も汚れていたね
ドッグランは大型犬、小型犬と分かれていました

ワン子達の様子↓

ルナちゃんの背中


陸君の後ろにヨーキーたんが、、


ちょっと探険中のノンちゃん
ちょっと探検中のノンタン


じーっと見ている陸君


ルナちゃんどこみているの


いっぱいワンコが居て逃げたい気持ちでいっぱいのノンちゃん
落ち着かないしリードをつけて安心させようと付けてみたら歩く歩く
ドッグランでリード付けているのはあなたぐらいですよ
ノンちゃんドッグランでリードしています


はるななちゃんお揃いのお洋服がいつも可愛いね
憧れちゃうわ
はるななちゃんお揃いの洋服可愛いね


私のデジカメの電池がなくなってゴソゴソしていると
陸くん、はるちゃん、ななみちゃんが集まってきました
おやちゅくれんのかな
ドキドキドキ
私が電池を取り出そうとゴソゴソしていると


ちぇっ。うそやん
騙したなぁ~とはるちゃんななみちゃんは去っていったけど
陸くんは僕知っているもんポッケに入っているのはおやちゅでしょ
ごめんねーー。違うんだよ
今度美味しいの持って行くからね
えー僕は信じないよお菓子持っているでしょ


ドッグランでママたちもまったりお話タイムしているとワンコ達も
飽きてきた様子なので近くのペットショップに移動して色んな商品を
物色してヨーキーの赤ちゃんも見つめて夕方になったのでここでお開きに
なりました~。

今日遊んでくれたお友達とっても楽しい時間を過ごせました
どうも有り難うございます
また遊ぼうねっ

私の最寄駅からバスが出ているけど今日は時間もあるし
お家まで歩いて帰ることにしました
思ったより時間かかったし長い坂道があるんだけど疲れていたので
前になかなか進まない。。
やっぱ今度からバスにしようと心に決めたママとノンでした
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/13(水) 00:21:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お薬貰いに病院へ | ホーム | 最近のお気に入りのオモチャ>>

こんにちは!

お先にぎんさくさんとまこりんさんとこにお邪魔してました~
ノンちゃん、以前と比べてずいぶんとカフェに慣れましたよね~~v-424
可愛い舌ペロも快調だ!!
私も辛いのダメなんです~~
タコライス・・聞いただけで辛そうだわv-401

ランではリードつけて安心したのですね~
お散歩しながら帰るなんてなんてお若いのーーーv-405

あ・・そうそう。バスがいいですよ~バスが・・(笑)
カフェにランにお買い物に散歩!!
スペシャルデーになりましたねv-344
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 13:37:48 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!

先日はお誘いいただきありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい・・・

とっても楽しいオフでした♪
タコライス、nonママさんにはかなり辛かったみたいですねv-388
私も辛いの苦手だけど、よ~く混ぜると食べられるから
大丈夫かな?って思っちゃったのよね、ごめんなさいね。

ノンちゃんの舌ペロはほんとにいつも可愛いねv-344
あんなに遊んだあとに、散歩しながら帰ったなんて凄い~
でも、前に進まないって?それはノンちゃんそれとも
nonママさんかしら(笑)

また是非遊びましょうね。
それから、ikupoppoさんにもヨロシクお伝えください。
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 00:56:33 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~v-411きゃ~楽しそうなオフでしたね~v-344やっぱり仕事を休んででも行くんだった~v-406ファニーフェイスは2回しか行った事ないんですが、お料理が美味しくてお店の雰囲気も好きですv-344今度こそ参加しますので懲りずに誘ってくださいねv-343
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 22:17:41 |
  3. あず #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

ぎんさくさんとまこりんさんとこにも行ってきたのね~。
はい。一緒にオフに行ってたんですよ
ノンちゃん大分カフェに慣れてきましたか?
あーでもこの写真はまだ陸くんしか居なかったからか大人しく撮らせてくれたのもありますよ
ふふふ。相変わらずな舌ペロ娘です。

おっ。えこりんさんも辛いの苦手なんですね
私は辛い物食べると胃がキリキリしてくるんです
やっぱりこの日もダメでした。

ドッグランでリードって聞いた事ないですよね
でも安心するらしくスタスタ歩いてましたよ
駅からお散歩しながら帰ったらかなり疲れて
ヘロヘロでしたよ。。なので若くない若くない
ププ。でも頑張りました。
今度からはバスだぁ~。
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 23:48:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

先日は楽しいオフ会になって良かったですね~
ぎんさくさんちからファニーさんは近いんですね
タコライスマヨネーズとソースと一生懸命混ぜてみたけど
やっぱり辛かったわ。。
でも今回は頑張って食べて方だよ
だから気にしないでね。いつもの事さ
他のメニューも食べてみたいわ~~

ノンの舌ペロ私も大好きなんです。
可愛いをありがとう♪
散歩しながら帰ったのはバスの時間が
あまりないのもあって一度歩いてみたいなと
思っていたのよ。

私も引っ越して来て初めて駅から歩いたわよ
思ったより坂が凄くってなかなかノンも歩かないし疲れて
足が進まないし道間違えるしでね。笑

オフ会また遊びましょうね♪
うんうん。ikuちゃんにも伝えるね~


  1. URL |
  2. 2007/06/15(金) 00:02:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

あずちゃん

はい。楽しかったですよ~~
みんな小さくって可愛いヨーキーズでした
あずちゃんはお仕事だったので残念でしたね
みんなに今度は金曜日にねっとお願いしてきましたよ。

ファニーさんには私は初めて行ったのだけど
お店の雰囲気もお料理もインテリアも素敵でした
又今度行きたいわ♪あずちゃんは行った事あるんですねっ。
今度行こうねっ

  1. URL |
  2. 2007/06/15(金) 00:09:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/93-766edb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索