happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日暑いですねっ

今日は、夕方からいつもフードなどを買っているペットシップへ
行ってきました。
何か面白いものないかなぁ~と物色中

おっこれいいね~~~

毎日暑いのでこのsmart Iceで氷を
作ってペットボトルに入れてみるのもいいかなと思って購入しました
これって人間用でもいいと思いませんか?
今度お茶に入れてお出かけしよっと~
うちのこ氷大好きなんですよ。
この時期冷凍庫を開けるとすぐ寄ってきますよ

↓スマートアイス これです
ペットボトルに入れるのだ

スマートアイス


ノンちゃんまだ氷は出来てないのでまた明日ね
何々これ食べれる。。


それとワンワンクールボーンも購入
これは500mlペットボトル使用氷まくらです。
夏の暑い日にはひんやり氷まくらでスヤスヤお昼寝してくれるといいなぁ~
と思い買ってみました。
ちゃんと使ってくれると嬉しいなぁ~
でもこれお出かけする時に使えそうです。
ヨーキーちゃんがのっていたのでついつい見てしまいました
ヨーキーちゃんのってたから買ってみたよ


ワンワンクールボーン↓
ワンワンクールボーン


ノンタンの様子は
何これ食べれる??じーっと見つめています。
お肉ぅ。。んん?
何これお肉


ママ噛んでみたけど食べれないみたいよ
ねぇママしゃんこれもオモチャなの


↓ペットショップのわんわんカートに初めて乗ってみたよ
これ楽チンだね。
以外におとなしくしてくれました。
デジカメ持っていくの忘れていたのでこの写真は携帯のカメラです
カートって楽チンだね

わんわんカート


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/23(土) 23:59:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ネットでお買い物♪ | ホーム | お薬貰いに病院へ>>

毎日暑いですねーv-399
スマートアイス、なかなか便利そうですね。
確かに人間用にも使えますねv-426
ワンワンクールボーンもいいですね~
めいは私と一緒で暑がりなのですが、
以前はペットボトル凍らせてタオルで巻いてサークルの中に入れてました。
気持ちよさそうにアゴ乗せて寝てましたよ~

ノンちゃん、食べ物じゃなくて残念だったねー
でもとっても気持ち良い物だから安心してね。
のわんわんカートの乗り心地はどおだったかな?
  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) 01:13:18 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ホントに暑くて参ります~
今日は雨で少しは楽ですが(_ _;)。。。
ノンちゃん、氷が好きなのね!
カリカリ齧っちゃうのかしら?
はるななは、ダメみたいペロっと舐めて終わりなの
昨年の夏の話なんですけどね(^◇^;

暑い季節は、ワンワンカートに乗ってくれると買い物も楽チン!!
抱っこは暑くてたまりませんe-270
  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) 18:28:10 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

ほんと毎日暑いですよね
今日は雨が降ってくれて少し涼しかったけど
スマートアイス良さげでしょ~~。
今年の夏は活用出来そうです。

めいちゃんもパパさんも暑がりですか?
私は暑がりの寒がりよくどっちかにしろって
言われます。。笑。
ワンワンクールボーン夜寝るときに使ってみましたよ。
ノンはあんまり興味なかったみたい。

ノンちゃん氷大好きだから見ていたのかな?
明日早速作ってみます。
いつも氷のカケラをカリカリいって食べてますよ
パパしゃんカートは楽チンで快適でしたよん♪
  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) 23:44:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

ほんと毎日暑いですね!!
今日は雨が降ったので過ごしやすかったですね
ノンは氷大好きで冷凍庫を開けるときそーっと開けてみても
振り返るとじーっと見てます。

なんで居るの???って感じでね
少しだけあげるとカリカリいって食べたりなめたり
していますよ。
やっぱり人間と一緒で冷たいものが食べたいのかな?笑。
ワンワンカート楽チンですね~

うちも初めて乗せたけどあれはいいですねっ
こないだ一緒にショップに行った時にはるななちゃんおりこうに
座っていたもんね。
私は感心して見てましたよ。
  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) 23:51:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと毎日暑くなってきましたね!
我が家も色々クールなものを探しては試すんだけど
正しい使いか足してくれなくて・・・
せっかく買ったのに悲しくなるよぉ。。。
ノンタンは正しい使い方してくれたかな?
  1. URL |
  2. 2007/06/27(水) 11:59:18 |
  3. masae #-
  4. [ 編集 ]

masaeさん

毎日暑いですね~~。
やっぱりクールものこの時期に色々出ているけど
買ってもそれを使ってくれるか微妙なんですよね
うちもそうだけど色々お出かけもするだろうし
取り合えず買ってみようかなぐらいの勢いで買ってみたのだ。

ワンワンクールボーンなるものは夜寝るときに
ベッドに入れてみたよ。
朝起きたら端に置いてたのはやはりいらないって
事かな?でももっと暑くなったら使うかもって期待して
いるんだけどね。笑。
  1. URL |
  2. 2007/06/27(水) 15:33:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~♪
このスマートアイス、私も同じのを持ってます(≧ω≦)色も同じですよ~☆でも桃金に使ったことはなく、自分のコップに入れてます笑

カートで立ってるのんちゃん可愛いですね~(^^)いつもより目線が高くて気持ちよかったかな?
  1. URL |
  2. 2007/06/28(木) 23:22:33 |
  3. あず #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい


改行がおかしくて読みづらいですね。
ごめんなさい(><)
  1. URL |
  2. 2007/06/28(木) 23:23:14 |
  3. あず #-
  4. [ 編集 ]

あずちゃん

おっ。あずちゃんもスマートアイス持っているんだね。モチロン色はピンクだよねっv-238笑。
先日、氷作ったよ。
ノンも美味しそうにガリガリペロペロ食べていましたよ。
私も一緒にコップに入れて麦茶飲みました。
カートに乗せると暴れるかな?と思っていたけど
高さがあって良かったみたいです。
楽しいよv-342
  1. URL |
  2. 2007/06/29(金) 17:11:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/95-139a2c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索