happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットでお買い物♪

スリングピンクドッド

ハーフリネンのドッグスリングサイズ1号(カラードッドピンク)3.999円

先日、わん太ママさんが夏用ドッグスリングを買うと聞いて!!
私も探していた所なのでTam bedy
http://www.rakuten.co.jp/tambedy/792951/を見てみた。
とっても可愛いドッグスリングを発見したので購入してみました。
そして品物は今日届きました~
まずはどんな作りか観察中こうやって手を入れるのか?
使い方はこんなんでいいのかな?
これは甘えん坊のノンタンにはお勧めだね。
病院に連れて行く時にも便利だなぁ~と思いました。

公共交通O,K!のTam Bedy
ドッグキャリー用中袋ベージュ(SELE)1.050円

ドッグスリング中袋

ノンとお出かけの時は電車なので中袋も売っていたので購入しました
でもノンの体にしては大きいかな?

新しいドッグスリング

そして、ノンを入れてみました。
冬に使っていたのもスリングだったのでスリング自体は慣れているので
気に入っている様子です。良かったぁ

前からノンの迷子札を探していたけどなかなか重くなくって小さなものって
なかったけど発見しちゃいました
これも今日届きました。
小さくってチョー-可愛いの
私にも欲しいぐらい。笑
体が小さいヨーキーちゃんにはお勧めですよん

1ST Dog cafe
http://www.rakuten.co.jp/1stdogcafe/

かわいいワンちゃんの迷子札「WAN NAME TAG」MINI010006
中央マークホネ型 カラーピンク 3000円
写真ではピンクなので分からないけど可愛いですよ
お店の方から丁寧に手書きのハガキ頂きました。
こう言うの嬉しいですね。
1st Dog cafe


それとサンプルのオリジナルドッグフードも頂きました。
完全無添加・無着色のフード「1st Dog Food」です。
ノンちゃんに見せるとクンクン匂っていましたよ
美味しそうだね

ここのお店自然と共生というコンセプトでワンちゃん用家具のデザイン・製造
もしているそうです。ここのクッションふわふわで気になります。
オリジナルフード


今日も蒸し暑い日でしたね。
ノンも私もバテバテな日でした。
あちゅいよーーママクーラーかけてくだしゃい。
今からお昼寝ですか?
あちゅい。。


むにゃむにゃ寝るのだ
邪魔しないでね
寝るのだ。。


最近買ったそえそえマットなのだ。
これは夜寝るときしか使ってくれません。
付属の保冷材を水につけるとひんやりマットになります。
冷たさは一週間もつそうです。
前買ったアルミシートは慣れずにいたけどこれはいいですよ
ひえひえマット


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/29(金) 18:23:18|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドッグカフェに行ってきたよ♪ | ホーム | 毎日暑いですねっ>>

おっすぅ!
毎日暑くて嫌になるねぇ
今年の夏はどうなることやら(笑)
スリング同じお店のにしたのね~
水玉ピンクはノンタンにピッタリだぁ
うちのは予約販売受付のを頼んだからまだ届いてないのよ
7月5日以降だって。。。
早くこないかな~
ノンタンすっぽり入ってお気に入り♪良かったね♪
どんな感じ?涼しそう?
ママが肩にかけた感想はどう?
教えてねぇ(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/29(金) 19:15:12 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん

おっしゅ~。
ほんと毎日暑いね~~。
でも真夏になるともっと暑いんだろうね~
今から恐いね。。

そう、スリング試しに買ってみたのだぁ~
水玉可愛いかったのでポチっとしてしまいました。
テヘへ♪

ママんちのスリングはまだなんだね~
来たら見せてねっ
楽しみだね。

うちのはすっぽり入っててこれ見やすいように
イスにかけているんだけど自分の肩にかけた感じはフィット感もありまぁ~生地は薄い感じだったけど夏だからこれで十分かなっと思いました。

今日パソコンで遊んでいた時にスリングにノンタン入れて抱っこしていたら心地いいみたいでイビキかいて寝ていたわよ。笑
今度オフに持っていこうっと!!


  1. URL |
  2. 2007/06/29(金) 22:59:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

1ST Dog cafe ね、私も前にフラットにクッションをって思ったときに見つけて気にはなってたんだ。
コンセプトはとっても気に入ってるんだけどちょっとお高いでしょ。

もし買って使ってくれなかったらと思うと買えなかったわ。

最近迷子札は全然つけてないわ。
でも何かあったら困るから考えなくっちゃいけないよね。

ほんと、毎日暑くてうちは家族そろってバテバテだよv-393

  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 08:02:28 |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

可愛いドッグスリングですね~♪
おおーノンタンすっぽりだ(笑)
嫌がりませんね~さすがv-424
チャッピーも来夢もきっと出たがって仕方がないかも。
電車もOKなセットもあるんですね~。
ノンタンは軽くて肩も凝らないかもですね。
チャッピーじゃすぐ肩凝るわ~~

迷子札も可愛いですね。
ママさん、お買い物上手~v-344
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 15:37:35 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

Rieさん

おっ。1stDogcafe知ってましたか?
私もコンセプトは私も気に入ってます!!
お値段がちょっと高いのは頷く部分はあるねっ
でも気持ち良さそうだよねっ。
もう少し安くなったら買おうかな?
フゥちゃんとviたんのお気に入りのビーズクッションもいいねっ。

迷子札気になってはいたけどなかなかいい物に
巡り合わなくってあってもノンの体には大きすぎたり
気になってカジガジしそうだったりで買ってなかったけど
ようやく小さくて慣れれば気にならない大きさの物が
見つかりました。笑。

今年の夏は暑くなりそうだね。。
恐い恐い。
そろそろビニールプール出そうかな?
お家でプールなのだぁ~

  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 23:40:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こんばんは~★
ドッグスリング冬に買ったのはあるんですけど
ちょっと生地が厚いので夏バージョンでお試しで
前から気になっていたので買ってみました。
可愛い柄なのもシンプルなのもありましたよ~

今日早速スリング使ってみましたよ
嫌がりもせずにしていました。
居心地いいのかな?

チャッピ-ちゃんもライちゃんもどんなタイプの
キャリー使ってましたか?
前みたのはプラスチックのキャリーだった気がするなぁ~。
一匹はキャリーで一匹はスリングと言う手もありますねっ。

電車もO,Kなネットも買ったけど少々大きくって
中でぐちゃぐちゃになってたりするけどまぁこれは
これでいいかなって感じですよ

迷子札見ましたか?
ミニでなかなか可愛いでしょ~
私も気に入って買っちゃいました。
小型犬にピッタリでしょ♪





  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 23:53:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/96-b599d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索