happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中目黒デート♪

スナビ前

今日は曇り空でどんよりしたお天気だったけど雨が降らないみたいなのでどっか行きたいなぁ~なんて思っていたらお友達のまこりんからメールがあって出かけることに

さて今日の出かける先はsnobbish babies中目黒店です
ここのお店ドッグウェアブランドのasknowasdewanがプロデュースするカフェです。服やグッズが揃ったりカフェも出来ます。
先日買ったワンとおでかけの本にも載ってました~。

ショップ内
スナビショップ内


そうそう今日のデートは急なお誘いだったんですが何か忘れたと思ったら
大切なデジカメちゃん忘れてましたトホホ
なので珍しく携帯カメラなのだ。笑。

今日のお相手はまこりん陸くんです
陸くんスマイル


私の準備で時間が遅くなっちゃったのでまこりんぶらりぶらりと時間つぶしの
旅にでたそうな・・・。
自由ヶ丘のキッチンドッグに行ってきたよってお土産貰っちゃった
ありがとう
ここのキッチンドッグにはブロ友のlakaさんが働いているのだ。知らずに行ったまこりんに知り合いが働いている事報告
したら帰りに寄ろうよと言う話になりました。
まこりんからのおプレ


さてさてスナビッシュでお話していたらノンタンさんお店のお姉さんに釘付け
になりお姉さんに抱っこしてもらい興奮状態
暴れすぎて頭スリスリしちゃってトップのリボンが取れちゃいました
どこでそんな技教えてもらったんだか
たまに家でもするんですよね~器用だねっ
でもお外ではやめてください。。
ボロボロやん
あたち我慢できないの


そしてまたまた楽しいお話まこりんとしているとまこりんのお友達と遭遇して
一緒にお話しました。
その方もヨーキーの女の子を飼ってて小さい子でヴィヴィちゃんていう子で
したよ
それから一緒に写メ撮ったり楽しい一時を過ごせました
ノンちゃんお姉さんから写メ撮ってもらったんだよね
でも私の方ばかり見てなかなか真っ直ぐ見てくれないノンタンでした

ノンタンこっち向いて


髪の毛バッサバサです
髪の毛バサバサ


カフェを出てからまこりんはショッピングして楽しそうでしたねっ
ママが店員さんとお話している間の陸くんおりこうに待ってました
偉いねっ
ママがショッピング中の陸くん


そぉれから自由ヶ丘へ電車で移動してキチドクへGO~
一度行ったことあるので覚えてたわね
lakaさんいるかな?
なんてお店を覗いてみるといたいた何か作ってました
ノンタンと陸くんおこぼれ貰って良かったね
忙しそうだったので納豆とひじきのふりかけなどなど買ってお店を後に
しました。
lakaさぁん今日はありがとう
またゆっくり行きますねっ
キチドクでおやちゅGET★


自由ヶ丘を後にしてまこりんと陸くんとおーもうこんな時間だぁ~
電車混んでなきゃいいねなんてのん気に言ってたけどチト不安
まこりんとバイバイして急がなきゃ-と電車へ乗り込んだやっぱ6時は
混んでましたけど頑張って家路へ
今日も楽しかったねっノンタン
えっママが楽しいだけじゃん私はクタクタよと帰ってご飯食べて
しばらくするとノンタンさんは夢の中へ・・・
今日は寝言つきだよ
お家でぐっすり寝言つき

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/21(土) 01:35:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お手入れ用品 | ホーム | ノンと一緒にお買い物♪>>

いろいろお出かけしてきたんだね。とっても楽しそう。
最近は全然出かけなくなっちゃったよ。と言うよりただ単に忙しいだけかも^_^;

確かに楽しいのはママだけでノンタンは疲れたかもね。
でもママが楽しければノンタンだって嬉しいし楽しいよね。
  1. URL |
  2. 2007/07/21(土) 07:33:56 |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

Rieさん

はい。お友達に誘われて行ってきましたよ~
中目黒なんて行った事無かったからキョロキョロ
しちゃったわよ。笑。
Rieさん最近忙しいんだね。。
又今度時間取れたら遊んでね

そうお出かけの度に思うけど私は楽しいけど
家の子はさて楽しいのかな?
なんて思っちゃったわ。
でも一緒にいる事がワンにとっては嬉しいんだよね。
最近ノンも犬に慣れてきたしね。
  1. URL |
  2. 2007/07/21(土) 23:18:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!

急なお誘いにもOKで一緒に行ってくれてありがと~(^_^)v キチドクのお姉さんとお友達なんて~びっくりだったよ~。
また遊びに行こうね~(^_^)v
おお~私、まだ~ブログ更新してないよ~(/-\*)
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 20:01:25 |
  3. 陸ままん♪ #-
  4. [ 編集 ]

陸ままんさん

先日は楽しいデートでしたねっ~時間を忘れて遊びましたね。笑。いやぁ~楽しかった♪♪
急なお誘いでお待たせしちゃってゴメンね~。キッチンドッグのお姉さんはブロ友さんなのらお店に行くとムツゴロウさんごっこしてくれるよ。ププ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 23:03:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/99-464e4c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索