happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーキーズとランチ会★

1ヶ月以上お休みしていましたが
皆様いかがお過ごしでしたか

毎日暑い日が続いているのでワンコとの
お出掛けも控えてます我が家ですが…
ここのところお家ばかりでつまらない顔をしていたノンたん…
元気有り余ってたよね~(*´∀`*)

昨日は急なお誘いにお友達も来てくれたよ
駅でタルもなちゃん&もなちゃん&ひなたんと待ち合わせしてダップルさんに
向かいました

お話をしていたらお教室前のとみぃちゃんとも合流しました
その後にジェンくんママ&ジェンくんも来てくれました
ノンも楽しそうだね~~



タルもなちゃんからハンドメイドのお洋服頂きました
素敵なお洋服作れるからいいねっ
せっかくなのでお洋服着せてモデルちゃんです


ジェンくんとイロチ~なので一緒に
写真撮ろうと試みたけど…
ジェンくんワンコ苦手なのでどんどん端っこに行っちゃいます~(笑)
それがまた可愛かったりして~


もなちゃんとも女子同士撮りました
いつもバタバタしちゃうからもなちゃんから怒られてしまうけど…。
仲良し風だよね。


3人でも集合写真風のも撮れました
ジェンくんが端っこ族やってたので周りに女子で固めてみました~(笑)
きゃはは。


カフェ利用者はランも使えるので皆で
遊びましたよ
もなちゃんはボール大好きなのでランを満喫してました

が…ジェンくんとノンは苦手なので
ママの後ろを付いて回ったりして
ストーカー状態でした
それもまた可愛いんですけどね


今回は急なお誘いだったので
今度は他のお友達とも遊びたいね
それも涼しくなってからかな?


最後まで読んでくださって
有り難うございました☆⌒(*^∇゜)v



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/19(土) 15:28:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななえ先生のセルフ撮影

昨日の続きです↓
ダップルさんでのイベントで長友先生とななえ先生
夢のコラボの撮影などもあったのだけど考えている間にいっぱいになったので

別室にあったななえ先生の作り上げたセットでセルフ撮影を
ママカメラマンでやってみました
前日に用意してるときに明日はデジカメ持って行って撮るんだって思って行ったのに…
何故だか荷物が重いからってカメラ置いてきてしまい…しょぼぼん…
すっかり忘れてました。

なのでカメラはなかったのでスマホさんに大活躍してもらいました
あーあーやんなっちゃう私…(笑)
でも意外と上手く撮れたので良かった
です!!
可愛い背景にテンション上がったわ
ナチュラル系大好き~










ママがどれも可愛いいねって
自己満足発言していますが
皆さんはどれが好きですか

お友達の娘たんともお写真撮らせて
もらいましたけどノンタンビビって
しまったけど可愛かったです( *´艸`)


最後まで読んでくれて有り難う
ございます
ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/04(水) 17:03:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しっぽのきずなに行ってきました♪

今年もしっぽのきずな震災チャリティ-イベントにお友達のタルもなちゃんと
Hちゃんと行ってきました♪
いつもはお買い物に夢中になるけど今回はワークショップにも参加してきました

はなとしっぽさんのワンコの手作りソーセージにチャレンジ
馬肉を混ぜ混ぜして置かれている何種類かの材料を入れ再び混ぜして
ラップにくるんで端などを蛸糸で結んでから3分ほどボイルして出来上がりです
お土産も付いててノンタン嬉しいね


お友達のチョコくんやみやたんは
キラキラさんのお店の看板犬頑張ってましたよ~(*^^*)♪
久しぶりに会えて嬉しかったね
可愛いお友達にも会えてテンション上がりました


KEIちゃんとショコラちゃんのワン芸グランプリの応援したり~
優勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


ショコチョコちゃんとお写真撮ってもらったり~
ビビって逃げ腰のノンタンですけど~


可愛い子達とわらわらしたり~
ヨーキー率高しで癒されたぁ
チビーズのお写真も撮れたよ


遅めのランチにはビーフシチューとパン取り放題1回限りも食べれました
そしてラテアートも楽しみにしていたのでやってもらいました
目の前にいるワンコのラテアートしてもらえるのあっという間に出来上がりです
可愛く仕上がり感動しました


戦利品はコチラ↓
キラキラさんのお店でネックレスゆこさんのお店でポイポーチとお洋服などなど
ほかにはBearBearさんのシフォンケーキ去年も買って美味しかったので
今年もgetできました。近々お店にも行ってみたいなぁ



最後まで読んでくださって有難うございます

ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  1. 2014/06/03(火) 12:21:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリミングデー

気がつけば5月後半…(^-^;
こんなにブログお休みした事なかった
のでびっくりしたけど我が家は元気に過ごしています~

ノンも元気にしてましたけどママ
サボリ過ぎてこのままブログやめようかなって言ってましたけどね。(笑)

そんな中お出掛けは少しですけど
行ってましたよ
今回は先週お友達と行ったトリミングの
話です

お友達のかりんちゃん&かりんママ&パパととみぃちゃん&アル&エルちゃんと
代官山で待ち合わせして
アルテスタさんへ向かいました

ビフォー
モケモケ具合がハンパないのでいつもブラッシング頑張ってるけど限界でした
顔は横に伸びて膨らむし…(笑)

ノンの毛が伸びてくるとウェーブみたいにくるんくるんになってくるから大変で
しかも足はブーツカットで形を作っている最中なのでママ奮闘中です


4ワンコ預けてパパママだけで自由が丘
に車で向かいました
いつもかりんパパ有り難う~(*^^*)♪

ワンコなしなのにワンコOKのカフェを選んじゃう私…(笑)
この日は前にも行ったことがあるパームスカフェをオススメしてみました
ここのオムライス美味しいので大好き



こんな素敵な場所に行ったりショップ巡りしていたらサロンから連絡が入り
あっという間に迎えに行きました
4ワンなのにミラクルな早さだったわ…(笑)



アフター写真
サロンに着いたらノンはまだ終わってなかったのでしばらく待たせてもらいました~
今回はカット、ナノバブル、歯みがき+歯石付いてきたのでトータルもお願いしました

ボディは3ミリカットお耳の感じが
いつもより長めだけど皆から素敵ねって言われました。
少しだけで感じが変わっていい感じですね

足もブーツカットが形になってきて
あと少し頑張る感じでした
お写真ボケていたけど可愛く仕上がってました

お友達も可愛く変身出来て良かったね。
かりんちゃんのお写真撮り忘れちゃったゴメンネ・・・。
また皆で予約入れたので次回もヨロシク










最後まで読んでくださって有難うございます
応援のポチ宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 2014/05/28(水) 16:14:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達と羊毛フェルト♪

先日、お友達のlalanonさんが羊毛の教室に
通っていると言うので教えてもらうことになりまずはダップルさんに集合
皆が来てなかったので誰もいないランでノンと少しだけ遊んだりしました
お友達のとみぃちゃんとアンディちゃんと先にランチをしてからのお教室です
その後にlalanonさんとも合流出来ました



私は自己流でヨーキー作ってたので
作り方は分かっていたけど細かい所を
アドバイスしていただいたのでよりリアルな物が出来ましたよ~

とみぃちゃんはお初だったので羊のフェイスを作ってました
lalanonさんちにはダックスのノンノンちゃんパリスちゃん
ヨーキーララちゃんがいます

前に作ったお雛様やお友達にプレゼントで頂いたパリちゃんも
見せてもらいました♪
みんな可愛かった~(*≧з≦)


アルくん、エルちゃん、ウルくんとも
遊べて楽しかったよ~
ニューフェイスのウルくん元気いっぱいで可愛い~
ノンは追いかけられてタジタジでしたけど…(笑)

お喋りしながらお茶しながらの会だったので私は顔しか
出来なかったのでお家で宿題です
植毛も足りないのでここから沢山毛を足していきます


お家に帰ってから少しして顔の植毛チクチク
鼻まわりも厚みも出していらない毛はカットその繰り返しをしていい感じの
形になりました

教えてもらいながらやったので今回のが
一番上手くいきました\(^-^)/
lalanonさんご一緒していただいたお友達
有り難うございました


ランキングに参加しています~




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/21(月) 13:33:22|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索